京都の味わいを堪能できる、仲間とシェアしたいお好み焼き屋
1人で中之島でお好み焼き屋さんを検索、見つかったのがここ頂! 京都のお好み焼きを出してくれます。 食べたのはマンボ焼き! 油カスと九条ネギが美味すぎる! 堪能いたしました。
【見た目より軽かった!】 ネギモダン 1180円 ネギが上も中もたっぷりで、お好焼き自体が薄くて、見た目より食べた感じは軽かったです。 でも正直、マヨじゃなくて上の部分も中の焼きそばもソース効かせて欲しかった笑 ソース味の何かが食べたかった気分でしたので・・・( ; ; )チェーン店だけどカスタムってお願いできるのかな?
7月祇園祭宵々山のちょい飲み。 お店の前はこの日歩行者天国になります。 □たこ壱レモンサワー バイス入りオリジナル レモンサワー +110円で大ジョッキに。 □たこ焼き 6個 ソース トッピングはマヨネーズと青のりで。 □串揚げ 豚とうずら 荷物入れ用のカゴを渡してくれたおとなり男性はたこ焼き10個をおかわり! たこ焼き集中も有りだなと思わせてくれました。
サクッと楽しめる、アツアツ鉄板グルメの隠れ家
このお店で、豚玉に、オムレツ乗せを注文しました。 980円に、200円プラスでした。 頼んですぐでてきたので、他に頼みかけて辞めたヒトがいるか、何かだと思いました。 豚玉は、ちゃんとできてました。 美味しく頂きました。 カウンター席で食べたので、お店のヒトの動きがよく分かりました。なかなか面白かったです。 #お好み焼き! #豚玉! #オムレツ乗せ! #清十郎!
デカ盛り汁なし豚そば明太バターで1080円。 月島もんじゃストリートを歩いていて見つけたお店です。店頭の「もんじゃ焼き只今割引中!」の看板を見て入ったのですが、券売機に案内されて見てみると汁なしそばもあり、もんじゃのような名前の明太バターが目に入ってそちらにしました。そう思うと入れ物ももんじゃが入っているような丼に見えてきます。バター風味の中、太麺を明太等の具と絡めて美味しくいただきました。
家族や友人と楽しめる鉄板料理と心温まる接客が魅力のもんじゃ屋さん
美味しいお好み焼きが食べたくなり、ネットで調べ急遽お邪魔したお店さんです✨ もんじゃ屋さんですが、独自の焼き方でお好み焼きふわっふわ ランチセットでお願いしたら、ミニサラダとソフトドリンクもついてて、お腹いっぱいになりました‼️ 店員さんも丁寧で親切また伺いたいお店さんですっ☺️
行列覚悟の、満足度高めなもんじゃと一品料理の名店
よく並んでるもへじ! 美味しく頂きました!
斬新な創作もんじゃと広々空間で楽しむ駅近の鉄板焼き体験
神田駅目の前(1分)にあるお店 よくお好み焼きがメインでもんじゃもあるかなみたいなお店はありますがここはもんじゃを推しています。 店内は奥までぐっと開けて広め 仕切りがたくさんあって、2人から複数人まで色んな人数で使えるような造りになっていました 各席目の前には鉄板があり 自分で焼くのも良し、店員さんに委ねるのも良し 今回は店員さんに甘えたのですが 慣れている人がいなかったら焼いてもらうのが正解かな 海鮮もんじゃはうなぎや牡蠣にほたてと盛り盛り カマンベールもんじゃはチーズがどーんとのっていて、え。どれから休んだ?と戸惑うので笑 個人的には海鮮の方が好きかな とっってもお出汁が美味しいのでチーズにしてしまうと味がチーズになってしまいます(それも美味しいけどね お出汁を堪能するなら海鮮やシンプルなものが良さそう 他の焼き物はエビチリと山芋磯辺焼きを、 エビはぷりぷり、山芋はシンプルながらも焦げ目が香ばしくてつまみにもなるし好きだったな
カウンター席のみ、キャベツの味が楽しめると評判の素敵なお好み焼き屋さん
カウンターだけのお店で粉の量は極小、ネギたーっぷりねお好み焼き。お好みでトッピングなども出来ます!
広々店内で自分好みに焼く、リーズナブルに楽しめる憩いの空間
相変わらずここも人気です❗️ 月火と呑んだので呑むつもりはなかったんですが無事二泊三日の試運転が終わったのでついつい(^^) ミックスお好み焼き、肉焼きそば、カレーもんじゃ、鶏の竜田揚げ、昆布キャベツ。 酒はビールからの白ホッピー。 肝心なお好み焼きの焼き上がり写真がなぜか撮れてなくて残念!(^^;) 入店時は2番客でしたが帰る頃には満員御礼 ここも何気に地元民に人気ある店のようです(^.^) #お好み焼き #焼きそば #もんじゃ
広島流お好み焼きの醍醐味を味わえる老舗の一皿
珍しく広島に出張。支社の方に連れられて初めて入ったお好み焼き屋さん。昔からあるお店で聞いたところによると昔、岸田さんも来ていたとのこと。お昼前なのでお客さんもまばらです。 イカ天そばたま(¥890)を注文。待つこと15分で出てきました。甘いキャベツにオタフクソースがよく合います。イカ天も旨し。ペロッと平らげました。やっぱ広島来たらお好み焼きですね!
出汁で味わうふわとろどろ焼きが自慢
滋賀県で唯一の喃風。 兵庫に住んでいた時はよく通ってました。 どろ焼き。美味しいです。そして懐かしい!
心温まるお母さんの味を堪能できるお好み焼き屋
行こうと思っていたお好み焼き屋さんが品切れで、こちらへ。年配のお母さんが焼いてくれるお好み焼き、素朴でおいしかったです。そして豚平焼きがボリュームすごい。よく見ると豚ステーキと書いてあった!
絶品、広島風お好み焼きに舌鼓、言わずと知れたお好み焼きの名店
【帰省したら必ず食べる広島風お好み焼き】 ◆田の九 田方店で肉玉そばダブル900円。 ◆田の九のそばは生麺なのがお気に入りの理由。安定の美味しさです。 ◆比較的台数が止められる駐車場があるので車での訪問がおすすめです。
中野、野方駅からすぐのお好み焼きのお店
地元にも関わらず今年になるまで行ったことがなかった。名物の"とりこ焼き"(この店のオリジナルお好み焼き)からそばめし、はたまたステーキにいたるまでかかっているソースというソースがどれも中毒性が高い。ここのグレープフルーツサワーも隠れ名メニュー。ピンクグレープフルーツを生で使っていておいしい。 とりこは今年開拓したお店で一番の収穫!
京都下町発祥のべた焼を昇華させ、作り上げた『特製たぬき焼』
落ち着いた雰囲気でいただける鉄板焼きのお店です。子連れで行きましたがスタッフさんの対応も良く娘の家の近所なのでリピートしたいと思えるお店です。
メニューが豊富。お酒も美味しい、焼き鳥とたこ焼きの専門店
たこ焼きと焼き鳥がメインだけど他にもかなりメニュー豊富なカウンターのみの飲み屋。和牛やレバーのタタキとか、ホルモン焼き系とか、揚げ物系とか、なんでもまじ最高!そして安すぎ!
オープンキッチンでおいしい鉄板料理や串料理がいただけるお店
ネット予約して、平日の夜に行ってきましたー! カウンター席とテーブル席があって、2名なのに4名テーブル使わせてくれましたー!感謝! かなりたくさん食べたのですが、個人的おすすめはこちらー! 玉子トロトロうまき串 600円 鰻が玉子に巻かれてて激うまでした。 とん平焼き 770円 少し変わってて、上から玉子、豚、チーズみたいな構成になってたような…他とは少し違うこだわりがみえましたー! 他にも、そばめしやホタルイカと菜の花の鉄板焼き、牛すじこんにゃくのオムレツ、海老タルタルエビパン串などめちゃ食べて大満足でした!
荻窪の下町を感じさせる店内でいただくアツアツのお好み焼きが大好評
高校生の頃から通っています。 お好み焼き、もんじゃ、焼き物、サラダ… 言う事なしの美味しさ(^_^)v
広島風お好み焼きと鉄板焼きの店。カフェ風でおしゃれな店内は女性に優しい
【広島 京橋】 久しぶりの広島でのお昼のランチはやはりお好み焼き、飛び込み入店! 肉玉そば700円を注文。なかなかのボリューム、これで700円はリーズナブル!店員さんの接客も良い感じで、美味しいお好み焼きを堪能できました。 広島でのお好み焼き、最高!ご馳走さまでした!