みんなで鉄板を囲んで賑やかに楽しむ、バリエーション豊富なもんじゃ体験
【浅草もんじゃ】この3年間色々制限されてきた分…みんなでワイワイしながらもんじゃやお好み焼きを囲って呑むことができるのが…本当にありがたく…かけがえない時間を過ごせるのが嬉しい(^^)大切な仲間15名と共に浅草に遊びに来て『鉄板Dinining満月 浅草もんじゃ』さんにてまっ昼間っから宴会(^^)カマンベールチーズの《満月もんじゃ》やイカ墨の《月食もんじゃ》の〝浅草もんじゃを堪能しつつ《お好み焼き》や《五目焼きそば》もいただき鉄板焼を楽しみながら呑んで食べて盛り上がりました(^^)ワイワイ♪がやがや♫くだらない話しながらアホなことやって呑むことができるのは幸せなことなんだなぁ(^^) #浅草もんじゃ #鉄板Dining満月浅草もんじゃ #満月もんじゃ #月食もんじゃ #NOWAR
麺がパリッと香ばしい、本場広島仕込みのお好み焼きが味わえるお店
【本場お好み焼き!】 広島市中区十日市町2丁目6-11 「広島お好み焼き 鉄板焼き ひろ輝」 十日市町界隈には たくさんの飲食店があります。 ちょっと気になった お店だったので訪問。 平日の12:50 カンターには2名、 テーブル席は2組の先客。 ワンオペで提供されています。 注文したのは 「ひろ輝スペシャル」 いか天、ネギ、月見が のったお好み焼き。 出来たてのお好み焼きは 麺がパリッと焼かれ いか天がアクセントになっていて アッツアツで美味しい! 何の下調べもせずに 不意に入ったお店でしたが なかなかレベルが高いんじゃない? と思います ごちそうさまでした。 #広島グルメ #広島市中区グルメ #広島市中区ランチ #広島ランチ #お好み焼き #ひろ輝 #十日市町ランチ #十日市町グルメ #広島焼
心もお腹も満たす、下町のこぢんまりもんじゃ焼き体験
明太子もんじゃととんぺい焼をいつも頼みます。とんぺい焼は、とんかつ用の厚い肉にニンニクを乗せているので、美味しいもんじゃも干し海老たくさんで旨味ましまし
東広島の素材をたっぷり味わえる、コスパ抜群のお好み焼きと鉄板焼き店
西条のお好み焼き、鉄板焼き屋さん★ 牡蠣バター美味しい! 肉そばスペシャルも◎ ランチも夜もいい感じです。
2023/8/12 ディナー 台風7号が接近する予報もあり、早めに帰ってきました。 運転に疲れたので外食することになりましたが、プレンティが改装中で営業しているお店が少ない。 選択肢も少ないので早々にこちらにしました。 モチチーズ 豚玉 鉄板に広げるところまでお店の方にお願い。 6分+6分+3分の15分で完成。 美味しくいただきました。 ごちそうさまでした。
新年明けまして尾美としのり! ふわとろ工房@上野! 「クワトロ酵母」に聞き間違えた人が5人。 「ファートロ女房」に聞き間違えた人が3人。 「ふわちゃんやすこ」に聞き間違えた人が2人。 「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ」に聞こえたという人が1人いた。 ボク的に上野でイチオシのお好み焼き屋さんである。 何遍も何百回も近くを通っていたが、この店の存在に気付いたのは割と最近の事であった。 深夜もやってるし、キンミヤホッピーが呑めるし、個人的には最高のお好み焼き屋さんである。 店名のごとく、山芋とキャベツが主体のふわふわとしたお好み焼きで、お好み焼きというより野菜を食べているような感覚に陥る。 グルテンフリーが叫ばれる昨今、なかなかヘルシーでよろしい。 場所柄、酔っ払いも多く、一見して居酒屋のような佇まいなのだが、それがかえって上野らしくもあり、落ち着くのだった。 そして隣が店舗型風俗店というところも泣ける。 灯台下暗しとも言うべきか、近くにあり過ぎてこの良さに気付かなかった自分を恥じた。 まるで、オスカルがアンドレの想いに気づかぬままフェルゼンに密かな想いを寄せているかのようだ… #ベルばら
香川の昔ながらのソウルフードを鉄板で堪能できる、行きつけにしたいお好み焼き屋
10ヶ月振りのふみやさん オーダーはきも玉焼きと迷って かしわ玉焼き(800円) 食べた事あるようで無かった(^^; 日によるのかもしれないけど かしわ玉焼きの方がきも玉焼きより ジューシーに感じた 美味しかった(*^^*) #かしわ玉焼き
きのうも友達とごはん♡ カマンベールチーズもんじゃ目的♪ カマンベールがトロトロしていたり焼けてカリカリしていたり最高においしかった!! 焼きそばの麺はちょっと太めでモチモチ感最高!!
大岡山駅、北側のたこ焼きのお店です。 テイクアウトで、利用しました。 たこ焼き10個、¥550でした。 関西風のふわとろ、タコもしっかり存在感があります。 あっさり味なので、いくつでもいけそうです。
ふわとろ食感と海鮮の贅沢を楽しめるお好み焼きのお店
私がふわとろお好み焼き、お連れさまが弁兵衛焼きを注文しました。 写真ではそこまでですが、オムレツがプルプルしてたのでこれはパッカンしないと! と変な使命感を持ったために手が滑ってうまくパッカンできませんでした まだまだ本番には弱いようです。
久しぶりに来ました❗ 粉ものはお腹にたまります。 ミックスモダン焼にしました。 味が濃くてのどが渇きそう(笑) ごちそうさまでした。 #モタン焼 #ふるた #焼きそば #関西風 #広島風
舞浜駅から徒歩5分、大型レジャー施設の直ぐ近く!本場大阪の味をここ舞浜で!
東京(関東)にいて大阪のお好み焼きが食べたい時、 「千房」が安全です。 特別感動する旨さとか、絶品の◯◯とかありません。 大阪のコナもんなんてそんなもの。 いつ食べても安定したそこそこの旨さ、 それはガキの頃も今も同じ。 っていうのが大事だと勝手に決めてます。 そういう意味ではここはまさにテッパン(鉄板)です。
【大阪・なんばで気軽においしいたこ焼きを楽しめます♪】なんば駅から5分ほど歩いた戎橋近くにあるたこ焼き屋さん。道頓堀を散歩しながら気軽に楽しめます。 このお店では、おいしいたこ焼きを気軽に楽しめるのがポイント。タコが大きく、やわらかいたこ焼きはおいしかったです。すぐ食べたいときやテイクアウトでもどちらも楽しめて、店員さんが対応してくれます。 道頓堀界隈はイスが多いので、たこ焼きを気軽に楽しめて嬉しいです。 大阪・なんば近辺で、おいしいたこ焼きを気軽に楽しみたいときにはオススメです。
大街道のすみれは初めて。 関西風はありませんでした。 なので三津浜焼きにしてみました。 うどんの麺が少し太めです。 普通サイズにしとくべきだったな。
夕方小腹が空いてしまったのと、軽く飲みたい時、立ち飲み屋に入ってしまうとついつい頼みすぎてしまい深酒してしまうので軽飲み出来ませんが、銀だこハイボールならその願いを叶えてくれます。 軽飲みにメガ角ハイボールとたこ焼きがいいです。 ハイボールはメガなので飲みごたえがあり、揚げたてのたこ焼き8個は小腹を満たすというより結構お腹いっぱいになるので大満足。 たこ焼きにハイボール合います!
【江古田でたこ焼きといえばココ★PayPay練馬区キャンペーン対象店】 大学の街ということもあり数々のファストフードが取り巻く江古田だが、たこ焼きといえばこちら。Rettyの表示では新桜台駅となっているが、実際には江古田駅のほうが近く駅歩2~3分。東京たこ焼き3選に選ばれたとあるが、実際にはごく普通のたこ焼きなので期待をしすぎなければ問題ない。6個入り、8個入り、10個入りと細かくサイズが選べるのはうれしい。 #たこ焼き
【浅草駅6出口より徒歩約5分】 目の前で繰り広げられるエンターテイメントを体感!
梯子酒でこちらへ。 焼いていただけるのが嬉しいお店です。 激辛もんじゃ、想像以上に辛くお酒が進みました。
気になってたお店ですが、なかなか機会がなく、平針に免許の更新に行った帰りにようやく伺えました。 ももロン 3000円 このかき氷が食べてみたかったんです☺️ 高級なクラウンメロン半玉の器に、糖度の高いもも丸ごと1つのっている、超贅沢なかき氷✨ メロンが、とにかくおいしかった 1年分くらいのメロン食べてるな~って 思いながら、おいしくいただきました 氷の部分は少なめですが、練乳が別添えでついてきます。 氷も、とってもおいしい氷でした。 かき氷に3,000円!と感じるとおもいますが、高級メロン半玉と桃丸ごと1つって思ったら、コスパは最高です♪ #かき氷
広島県府中市のご当地お好み焼‼麺がパリッとクリスピー、サクサク食感のお好み焼‼
上品でとても美味しいお好み焼きです。
梅田飲みの二軒目はこちら♪ もうおなかもいっぱいだったので 軽くたこ焼きと枝豆(*^_^*) でも串カツ一つだけたべようと思って、大好きな紅生姜にしました! 土曜日だけど20時過ぎだったので、入れ替わりだったのかすんなり入れました(*^_^*) #ホワイティうめだ