
なんと24時間営業の飲茶のお店です!朝から何か食べたいんだけど、と検索していたら割と行きたいお店が9時過ぎくらいじゃないと始まらないのね。 するとここは24時間営業なので、何時でもOK。しかもモーニングがあって レギュラーメニューの中からいくつかがかなりお得な値段で食べられる♪ これは安いし、いいなぁ。お店もきれいだし広い!眺めもいい(*´▽`*) 麺やビーフン、おかゆなどは60~90元。そこからエビのラーメンをチョイス♪ もうひとつは普通のお粥を。 おかず的なものの中から叉焼包と春巻きを。これらは30元。 それと紅茶やコーヒーが10元(1元≒3.7円) ゆったりした時間の中でこんなモーニング、いいですね♪ エビラーメンはエビプリプリが3個入って青梗菜も!麺は平打ちでツルツルとした 喉越しのよいもの、スープも優しい☆朝から染みるわ。 お粥も素がゆと書いてありましたが卵が入ってるっぽい。 ちょどよい塩加減と、とろとろのクリーミーなお粥も想った以上に美味しくて 食べやすかった。春巻きはパリパリで具もぎっしり。紅茶はリプトン。 うんうん、これは安くて24時間で便利で美味しいわ。