更新日:2026年06月20日
大分で唯一無二の自家製麺の店、熊本らーめん専門店
ランチ訪問しました♪ お昼前でしたが店内はほぼ満席状態! 運良くカウンターが一席空いていたので座れました こちらは熊本黒ラーメンが人気みたいですけど、私は基本の熊本拉麺850円をチョイス 拉麺が着丼しスープを頂くと、豚骨の香りが漂うスープで焦がしニンニクの風味が鼻から抜けます 麺は自家製麺のストレート細麺でツルッと喉越しがよくスープの絡みもよし チャーシューはバラ肉を使用さらており、醤油でしっかりと味付けされております 他トッピングは煮卵、キクラゲ、もやし、ネギとなっております ご夫婦で営業されていて接客対応も良く笑顔が素敵でした 駐車場は周辺のコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車されてお越し下さい 美味しく頂けました♪ ご馳走様でした✨
家族で楽しめる多彩な麺料理と熱々おつまみ、心も体も温まる街の麺処
家族で夕食❤️ いつもの生ビールで乾杯 おつまみは、チャーシュー盛り、餃子、唐揚げ、ホルモン炒めをチョイス いつもながら全て旨し! 育ち盛りの息子達は唐揚げ、チャーシュー盛り、餃子をおかわり 息子達の〆はちゃんぽんと焼飯をチョイスし、シェアして頂いてました 私はハイボールに切り替え〆は豚骨ラーメン❤️ 飲んだ後の〆ラーメンは格別 明日も頑張ろう٩(^‿^)۶ ご馳走様でした
【11月1日 GRAND OPEN!】亀の井ホテルブランドの夜鳴き担々麺の総本山
大分 ラーメン・麺類 無料wifiのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの無料wifiのグルメ・レストラン情報をチェック!