更新日:2024年11月17日
広島駅新幹線口から徒歩5分位のお店。 かき傅の向い。予約して行きました。 鉄板前のカウンター席だったので暑かったですが、ジャック・スパロウ風マスターと超手際の良いにーさんのコンビネーションが見てて楽しかったです。 お刺身盛りは少なめでしたが、料理はどれも美味しく、特に鉄板料理はオススメです。鉄板焼きの奥深さが見れました。 カープハイボールもたっぷり飲んでお会計。あまりの安さに驚きです。 ご馳走様でした。 #広島 #居酒屋 #鉄板焼き
【広島で博多名物を堪能】最大4時間飲み放題から逸品・定番まで勢揃い◎完全個室完備
駅裏の便利な居酒屋さん メニュー豊富で、少人数も大人数でも行きやすい! 馬刺し美味しかった(^^)
★飲み放題付コースが充実★女子会・飲み会・会社の宴会など様々なシーンにピッタリ◎
牡蠣小屋って書いてあったのでローカルチェーンかと思ったらはなの舞でお馴染みチムニーが経営してるお店でした。 さすが大手、パキッとしっかり固まってます。 生牡蠣やら焼き牡蠣やら蒸し牡蠣やらを暴力的に食べまくって最後のお会計は4人で25000円... 参加メンバーとお会計ジャンケンで勝負して見事に散りました...あそこはチョキをだすべきでした(´;ω;)泣