更新日:2025年09月16日
濃厚スープのもつ鍋と馬刺しが自慢
大阪でもつ鍋食べるなら、ぜったいここやで!と会社部下に連れてかれました笑 辛もつ鍋を選ぶ。 ほぼ出来上がりを持ってきてくれるので技量はいらない笑 部下には言わんが美味かった! お通しの鶏だいこんも美味い! チャンピオンハイボール何杯飲んだやろ…。
【JR大阪駅直結】ひと口目の美味いに全力を注いだ濃厚美味(こゆうま)もつ鍋!!
お盆休み最終日(16日)のランチで訪問。 正午頃でしたが、待たずに入店出来ました。 今回は妻と2人で「もつ鍋定食(みそ)」をいただきました。ルクアの方は始めて。こちらの方が店内落ち着いてる感じがします。 お味は個人的にはかなり好きです。 2人分がひとつの鍋ですと、少し多めに食べれるし。。。
圧倒的なニンニク香と濃厚もつ鍋が魅力
わりと京橋駅からあるのですが その価値ありなもつ鍋やさん 月曜にも関わらず満席 美味さが滲み出でますね 家族感ある接客が素敵 なべ美味だし、他飯も美味だし 最高ですね!! そら月曜から満席ですわ #京橋 #穴場? #もつ鍋最高 #赤ちゃんかわいい
大阪唯一の全席個室で ー 心地よい賑わい ー
DDハウス地下1階にあるもつ鍋のお店。 冬の風物詩を食べに行こうと、会社の同僚と利用。 この時期は混んでるので予約必須。 もつ鍋はみそ、しょうゆ、水炊き風から選べますが、俄然「みそニンニク増し」がオススメ。プリプリのもつに、濃厚でニンニクの効いたスープが最高に合います。足りなくなったら追加(別料金)も出来ますし、もつだけ追加もあるので、心ゆくまで食べられます。 2人席、グループ席、宴会席もあるので、シーンに合わせて楽しめます。僕は今シーズンに3回食べに行ってしまいました(笑)
出汁香る具だくさんもつ鍋と居心地の良さが魅力
2024/10/6来店 大阪でシャンパーニュのイベントがあったので、スタッフとして参加。 いつもの打ち上げのお店『ふくみ屋』さんへ。 かなり酔っていたこともあり、写真はこの1枚のみ。しかも、あまり覚えていません笑 美味しかったのは確かですが… 安くて美味しいモツ鍋が食べられる良いお店です。
がっつり食べ応え満点、濃い味好き必見のコスパ抜群もつ料理店
出張中の同僚も一緒に、もつマニアさんでトロ肉塩だれ丼900円をいただきました。豚肉お脂の甘みと塩だれの塩梅が旨〜。白焼きそば定食も美味しそうでした。 #淀屋橋 #道修町 #丼池筋 #オフィス街ランチ
大ぶりなもつ鍋がダントツうまい江坂の人気もつ鍋店
ゴルフの打ちっ放しの帰りに皆んなで。 焼きもつが最高に美味しかったです。 もつ鍋は、醤油と辛味噌のお出汁を頂きたいです。
豊富な一品とプリプリもつ鍋が味わえる飲み会向け店
月一天満会(固有名詞控えますw) 今回は天満駅すぐのディープな雰囲気にあるもつ鍋屋さん 店内狭め、テーブル席で構成されてます ■飲み放題コース4000円 ・ピリ辛きゅうり ・紅やっこ ・鹿児島郷土料理角煮 ・地鶏刺身 ・もつ塩 ・だし巻き玉子 ・ミックス鍋 ・玉子雑炊orチーズトマト雑炊 生ビールで乾杯し、もつ鍋が出来るまでに一品がどんどん出てきます〜 もつ鍋はプリプリのもつの他につくねや豚肉も入っていてボリューム満点 さらに1人一品追加アイテム出来ます! もやしやキャベツも美味しい そもそも出汁が美味い! 雑炊食べて腹パン! ご馳走様でした*\(^o^)/*
本格もつ鍋と居心地の良さが際立つ心温まるお店
#もつ鍋 #馬刺し #にわか焼き #ちゃんぽん #癖になる味 #一番好き #ビールにあう #ハイボールにもあう #チューハイにもあう #なんぼでも食べられる #また食べたい #お取り寄せする程 #どはまり #コスパ
絶品もつ鍋とごて焼、圧倒的コスパが魅力のお店
もう数十年通っている「大阪でモツ鍋はココ!」 大阪での会食。仕事と言うよりは完全にプライベート会食。 17:30から予約しており、最初は疎だったが、直ぐに予約者で席が埋まった。 ここの名物?は、当然「もつ鍋」と「ごて焼」で、「焼豚」も外せない。んで、天満という場所がら、コスパ最高なんです(2人でたらふく食べて飲んで3,500円/人)。 カウンターで友と語り合った良い夜になりましたよ。 やはり大阪は「イイ!」を実感した日でした。 #大阪 #もつ鍋 #天満橋
手頃な価格で堪能できる本場仕込みの豆腐チゲ
天神橋筋商店街の三丁目付近から与力町筋を西に曲がったところにある韓国料理屋さん 女性数名で営業されていて、お昼はかなりの賑わいでした ■肉純豆腐チゲ定食卵入り960円 ■ご飯大盛り50円 ■おろしにんにく100円 パンチャン3種付きでこのお値段はめちゃくちゃ安い! スンドゥブは浅利も入っていて中々の出汁 辛さ控えめだったけど、後から来たお客さんは辛さ2とか言うてたから辛さレベルあるねんな 初めておろしニンニク入りの純豆腐食べたけど味噌ラーメンみたいな感じになって絶対風邪引かんやつw 後半はご飯ぶち込んでクッパにして頂きました チャルモゴッスムニダ*\(^o^)/*
あびこ駅すぐ、ぷりぷり食感のもつが堪らない『絶品もつ鍋』
久々のいっぱちへ\(^O^)/ 新メニューの長ネギなんちゃらって言うもつ鍋を柚子味で頂きました〜 やはりここのもつ鍋は最高です(*^^)v @ 博多もつ鍋いっぱち
堺市北区にある堺市駅付近のもつ鍋が食べられるお店
焼肉たきもとの、隣にあります。 こっちは、もつ鍋、もつしゃぶ専門店。 って、もつしゃぶ!? ぐにゃぐにゃしたモツをしゃぶしゃぶで食べるの? って思いながら行ったんですが、大阪で言ホルモン(内臓)をしゃぶしゃぶして食べます。 肉刺しを、しゃぶしゃぶするイメージです。 この日は、幹事さんのオススメで タンモトとツラミをオーダー。 肉が新鮮で、めっちゃ美味しかったッス。 もつ鍋は、醤油味で王道な感じ。 桜ユッケ、馬刺しも新鮮で美味しかったッス。 ハラミスジの炒め物も美味しかったなぁー。 CPいいし、近くにあったら通いたい。
白もつ鍋が美味しいと好評の古民家を改築した雰囲気の良いお店
泉大津にあるもつ鍋屋さんに行ってきました(^ν^)!! ちょっと分かりずらいところにあるので一瞬迷いしたね、、、わら もつがプリップリでだしもすごく美味しかったです( ´ ▽ ` )!! 座った所は個室ではなかったですが、一体感がある部屋でみんなで楽しめる感じも私は好きでした( 'ω')アザッス!! 一品料理も豊富でどれも美味しかったです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ!! 是非行ってみてください(; ・`д・´)ゴクリンコ
小綺麗で清潔感あるもつ鍋専門店
西成の商店街の中に、有る動物園前もつ鍋 ジャン横で、有名なたつ屋さんより、安い笑い!店内も、綺麗一品も、美味しいし、女性には、お勧めです! 通天閣で、串カツに、飽きた方は、コスパええので、是非
明太子食べ放題と本格もつ鍋が魅力の食事処
. ✩ 博多もつ鍋やまや 梅田店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎チキン南蛮定食 ¥1.200- ✔︎もつ鍋膳 ¥2.200- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【博多もつ鍋 やまやの梅田店】 【ランチ 明太子・カラシ高菜・ご飯食べ放題】 【大阪に多数店舗あります】 【感想】 やまやの明太子が食べ放題って魅力的過ぎます 辛さも抑えめなのでばくばく食べちゃいますw チキン南蛮は濃いで男向けのお味! もつ鍋はぷりぷりのホルモンがたっぷりで ニンニクもしっかり入っており お昼に食べるには罪悪感を覚えるお味! 最後の味噌汁以外は美味しく満足です! 店内は広く回転率も高めなので 並ぶ事無くすんなり入れました 明太子好きな方におすすめのお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】博多もつ鍋やまや 梅田店 【住所】大阪市北区角田町5−1 【時間】11:00〜14:00 17:00〜23:00 【定休日】年末年始 【駐車場】無し 【Instagram】@yamaya.motsu #博多もつ鍋やまや #もつ鍋やまや #やまや #もつ鍋 #博多もつ鍋 #レモンサワー #もっちゃん焼き #グルメな人と繋がりたい #グルメ部 #グルメ巡り #グルメ好きと繋がりたい #お取り寄せグルメ #だし巻き卵 #明太子
活気と充実コースが魅力のモツ鍋店
友達が選んだのは、こんな暑い時期に限ってモツ鍋?って、、、と思いきや、店内はいっぱいで活気あふれてました。 生ビールと3500円のコースを注文 始めの3種盛り。左から白菜キムチ明太子 鶏皮ポン酢 やまやの明太子 白菜キムチ明太子はご飯のお供No.1と評価したいほど美味しかった。おみあげがあったら良いのにと友達と一致した意見。 サラダ ごまカンパチ 鶏の唐揚げ モツ鍋 〆のチャンポン付き 口直しにゆずシャーベットは良い仕事してました。 とにかく女性2人には頑張って食べた感じでした。 お腹いっぱい! 御馳走様でした。
明太子と高菜が心ゆくまで楽しめるお得ランチの聖地
久々に行きました。 以前の活気も戻り、明太茶漬けという新アイテムまで増えてました。 お腹いっぱいに明太子堪能しました。また行きたいお店です!
ランチで味わうジューシー唐揚げ
前を通ったタイミングで空いてそうだったので、やまやさんでうまだしから揚げ定食1100円をいただきました。サクサクのから揚げ、明太子や高菜でご飯が進みます。もちろんご飯をおかわりしちゃいました。 #道修町 #北浜 #博多もつ鍋やまや #オフィス街ランチ
素材を生かしたシンプルな美味しさが魅力
無性に明太子ご飯が食べたくなって行ってきました。 唐揚げデカっ!ほんのり明太子風味。 副菜のゴボウがトロトロに柔らかい♪ 白味噌のさっぱりしたお味噌汁。 そして食べ放題の明太子と高菜!! 前は生姜焼きも食べた。豚肉分厚いんだよね〜♪ 明太子美味しすぎてご飯おかわりすると、絶対唐揚げ食べきれない量。 でも、明太子食べに行ってるからついおかわりしちゃうわけで… ランチタイムなので、提供早いのもありがたい。 今度は週替わりのハムメンチとサバの味噌に食べたい!
大阪 もつ鍋のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのもつ鍋のグルメ・レストラン情報をチェック!