
ホテルの中に併設されてる飲食店。こちらのホテルは温泉♨️があって、疲れを癒してからこちらで晩御飯。飲み放題1,300円があってメニューも豊富。気に入ったのは里芋の素揚げとイカメンチカツ。里芋の素揚げは塩加減がお酒にあって、しかも熱々。イカメンチカツもボリュームがあり、これまたつまみに最高でしたよ。写真を撮り忘れましたが、カレーうどんで締めましたが、スパイシーで美味しかったですよ。ルートインホテルは信州 上田市が発祥地らしくて、そこのご当地カレーが食べられるってメニューに書いてありました。これは初めて食べましたが美味しかったです。やっぱり温泉♨️であったまってさっぱりと旅の疲れを癒してから、直ぐに呑めるのは嬉しい。