
美味しい鶏料理が食べられるお店です! 深夜1時半くらいに行き、鶏ハムと鶏ユッケと「究極の玉子かけご飯」を注文しました。 目的はTKGだったのです!名古屋コーチン玉子かけご飯600円もありましたが究極の…と付くとそちらを頼みたくなる!そちらは1,000円でした。 多少なりとも酔っ払っていたので玉子かけごはんが1,000円ってあまり気にならなかったのですがよくよく考えると高級ですよね。 あまり詳しくは聞けなかったのですが、玉子かけご飯専用の玉子なのだとか。 箸で持ち上がる黄身。いや〜これが美味しい! また食べすすめた後で鶏ユッケと一緒に食べても美味しかったです。 最高の〆で一日を終えることが出来て大満足です!