
妻が一度お邪魔したことがあるらしくおすすめだということで、珍しく一家四人で串揚げ食べに行ってきました。 おまかせコースとアラカルト、8本2,000円、10本2300円のコースがありとろろご飯や菜めし、しそご飯、お茶漬けおにぎり等のご飯物があります。 おまかせコースにしました。いつも30種類以上あるものの中からお腹いっぱいまで出てきます。 次でもういいと言うまで揚げたてがオートマチックに出てきちゃいます。 塩、ソース、タルタルソースと野菜がのったお盆が出されてスタート!飲み物はノンアルコールビールにしました。 ほぼ全て写真撮りましたが見た目が変わりませんね(^^) 最初はエビしそチーズ、アスパラの肉巻き、お豆腐は味噌田楽風にそのまま、とうきびが甘くておいしい! トータル18本位でお腹いっぱいになりストップ! 息子たちはお茶漬けとしそご飯食べてました。お昼ごはんが遅かったらしい次男は15本、妻は16本、長男は17本位で順にストップ♪ 気になるお会計は4人で2万2千円でお釣りがあるくらいでした。 カウンターのみで10席程なので電話予約は必須かと思います。開店後一番乗りでしたがその後二組入って残り2席になってました。 照明があまり明るくなくとても落ちついた雰囲気でした。混んでなければカウンターで喫煙できるようですが後ろの椅子でも喫煙可能です。 #カウンター席のみ #予約必須 #おまかせコースがおすすめ