新しい七輪焼き専門店
大変美味しかったです。昨年末に伺ったのをアップし忘れていました!スタッフが若い子が多かったので受け答えにムッとした事もありましたが、時間を置いたので冷静になってコメントできます。まあそもそもジジイが夜1人でご飯食べに来るって珍しいと思いますがw味も良く美味しい幸せな時間を提供してくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。
✨去年の思い出し投稿シリーズ✨ ⛰2022.12/19⛰ 【baseリフォームの荷物の引越しに】 長男坊と文句やがやって来たぁーー! 一応荷物〜段ボール等はbaseに 片付け途中…ってこれ後が大変なんですよね だから、夜の部荷解きの前に ✨ #パワー充電は焼肉 ✨ #御殿場_焼肉Collection #焼肉よしのNEXT ((( *艸))クスク #特急レーン焼肉 …•́ω•̀)? まっ入ってみましょ♬ 3人は #肉好き家族 ✴️ネギ牛タン塩✴️ ¥869 ✴️大 4種盛り✴️ ¥2750 ✴️石焼きビビンバ✴️ ¥759×3 ¥2277 ✴️にらチヂミ✴️ ¥495 ✴️チョレギサラダ✴️ ¥539 ✴️麦 焼酎✴️ ¥539 ✴️梅サワー✴️ ¥429 満腹♬満足♬ ちょっとお子ちゃま気分の特急レーン肉✌️ 疲れた気持ちに✨肉福感注入✨ 大満足のご馳走様でしたぁーーー❗️ 最後の写真は 翌日のランチにbaseから『大野路』交差点~すすきの演習場沿いの道 ⚠️斜面から鹿が突進⚠️ ( 'ω')ギャァァァァァァ『熊❔鹿❔』 私が運転していたのだけど…正面衝突は回避ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 運転席doorに。°(°`ω´ °)°。置き土産 同乗者4名は無事 車は凹み傷だけど、走行に支障無かったので…ランチを食べて、baseに戻りました ☝︎流石にランチパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)は動揺でピンぼけなので無しよん(苦笑) という、真昼のアクシデントがありました
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
静岡駅近くにて最近、リニューアルオープンした うしなりに夕食へ訪れました。 初めの来店で色んなものを食べたかったので 7000円くらいのコースと単品で冷麺と特選レバーを注文しました。 特選レバーはいくつかの味を選べるとの事だったのでごま油をチョイス。ねっとりとした舌触りと独特の鉄の風味が口に広がりとても美味しい! 冷麺も、もちもちした麺の食感とさっぱりとしたスープであっという間に完食。 コースは店員さんが皿ごとに部位と美味しい食べ方について説明して下さり、とてもありがたかったです。マンゴーのようにカットされたタン元が出てきた時は思わず驚きました。 お店のアクセスも良く、店内の雰囲気、店員さんも親切でとても満足のいく時間を過ごせました。 ごちそうさまでした。
我が家の合同誕生日パーティー、ということで、家族4人で焼肉です♪ 我が家は、自分と長男、二男が2月生まれ、妻が3月生まれなので、この時期は食が充実しています。 場所は妻が決め、支払いは自分、お決まりです(^_^;) 予約しておき、時間になりお店の中へ。靴を脱いで中の個室に案内されました。 ・キムチとナムルの2点盛り ・暖サラダ ・上タン、厚切りタン塩 ・上ロース ・中カルビ ・サンチュ ・自家製黒毛和牛ハンバーグ ・上ハラミ ・ホルモンミックス ・ライスかクッパを選ぶことができます ・デザートプレートはお誕生日プレート 続々と料理が出てきました! 久しぶりに美味しい焼肉を堪能することができました #個室焼肉 #誕生日のお祝いに #隠れ家
鮮度抜群のホルモンがおすすめ、リーズナブルに質の良い肉を楽しめる焼肉店
こちらのお店初めて入りました。 伊豆長岡の住宅街、人目につかない場所にあります。 日曜日の夜に訪問しましたが、結構お客さんも入っていて、退店する時もタクシーで見えているお客さんもいました。 注文はタッチパネルです。お肉はおいしいですけど、塩味がキツめ、お酒が進みます。 コスパはイマイチな感じ。 美味しく頂きました。
地元で愛されているがっつり食べてリーズナブルと評判のホルモン焼肉店
近所の焼肉屋。肉のクオリティと雰囲気が好み。落ち着ける空間。
千歳町にある新浜松駅からすぐの焼肉のお店
120品食べ放題コースを選択! 牛タンからスタートして、ハラミ、カルビ、ホルモン、、、全部全部 ため息が出るほど美味しかったです❤️ 店はこじんまりしてるけどコーナーとかだったりプラスティックボードがあったり、結果個室感の席だったので安心。 思ったよりもうるさくなくて、美味しく、楽しく食べられました。 ドリンクは私はゆずサワーとリンゴ酢ハイボール 肉なら永遠に食べられるので90分間爆食いしました✌ #牛角最高 #肉食女子
厚切りタン塩とボリューム満点の韓国メニューが楽しめる焼肉店
金曜日に予約なしで行き、待つことなく入店。 たまたま空いてただけかも。 カルビ、ハラミ、タン(味噌ダレ)、タン塩をオーダー。 タン塩が大きくて美味 冷麺と石焼ビビンバはボリュームがあって食べ応えあり #浜松市 #焼肉
篠ケ瀬町にある天竜川駅付近の焼肉のお店
市野、遠州曳馬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
割りと近所の怪し気な佇まい(^^; 最近投稿した「喫茶店ぐおん」に似た外観です。 真っ暗な住宅街の中で照明も薄暗く窓もないお店。 でも、ネット上では「肉質が良い」と少ない口コミ数ながらも良いコメントが多い。 行って確かめようと思って行きました(^^) メニュー上では平均的よりやや高単価にみえますが、注文の際には注意! 何故なら一人前の量が普通の1.5倍くらいでリーズナブル! しかも定評通り肉質はかなり良い!写真は「上カルビ」ではなく、普通の「カルビ」。このレベルで並カルビはなかなか無い。 総合的には非常にリーズナブルといえます(^^)v あと、ビビン麺が食べたかったので注文しましたが、〆の量ではないくらい半端ないボリューム!! 正直、このビビン麺だけで一食分はある(^^; ビビン麺は数年前に火事で焼失した上島の「ミリヤン」のがサイコーに美味かった。 ビビン麺ってなかなか出している店が無いんですよね(^^; あと、注意すべき点としては、無煙ロースターの割りにかなり煙たい。。。 着ていく服装は多少気を遣ったほうがいいかもです(^^; #かなり良質なお肉
志都呂、高塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
志都呂で遅くまでやってるお店。 食べ放題にせず普通に注文して6人で1人2000円程~。 #冷麺 が韓国冷麺っぽくて美味しかった! #焼き肉 #牛タン
気軽に行ける昔ながらの焼肉屋さん、七輪で焼く焼肉はとても美味しい
初生町にあるさぎの宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で楽しめる、気軽に立ち寄れる焼肉ランチスポット
6/13 浜松市 牛角PLE葉WALK浜北店 ランチで伺いました。 閉店間際でしたので食べ放題は無しでした。 家族の誕生日でした。 なので、焼肉も久し振りです。
一夜一組 暖炉の炭で自動演奏のピアノの聞き 厚切りフレシュ牛タン、カルビ カニを
仕事関係者と利用 4人以上でないと予約が取れないので、久しぶりにやっと行けました。 車は軽自動車でないと苦労する住宅街です。 牛タンの厚切りから始まり・・・ 食材がコースで出てきます。 牛タン・生野菜サラダ・季節野菜と和牛 カマンベールチーズ 牛タンシチュー・本物フランスパン(フランスから空輸されてます) 海老の塩焼き クッパ デザートのメロン パイナップルチーズ 珈琲 の5000円コース 機会があればまた来たい!! 料理の分類はいったい何に属するんだろうと思うお店です
三島市にある三島広小路駅近くの焼肉のお店
【焼肉好き必見】こだわり和牛と手間暇かけた絶品肉料理で贅沢なひととき◎個室あり!
広小路駅近くのムクゲさん 1日限定5食の魔法のネギ塩絨たん、オーダー ネギを落とさないように片面だけ焼く、と言われましたが、難しい でも美味しく頂きましたました 写真を撮り忘れましたが、上ハラミ、めっちゃ刺しが入って脂が甘い カルビ、塩タン、ロース、全て美味しい シメの冷麺もさっぱりで美味しい ごちそうさまでした 今度は1人焼肉、してみます
フレンチレストランのようなおしゃれな感じ
タンとハラミしか食べないわたしには余計なものがないシンプルなメニューが気に入りました。店内、外観はフレンチレストランのようなおしゃれな感じ。ここ焼き肉屋さんなの?と思いながら入店。18時前ですでに満席でした。予約して良かったです。美味しくてお値段もお手頃でした。
蓼原町にある富士駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日の夕飯は一丁。 食べ放題2,980円+飲み放題1,590円。 前の方の投稿を信じタンとハラミスタートに。 生を流し込み早速タンから、網にラードを忘れ貼り付きどうにかこうにかの思いもあり本当に旨い。極厚じゃないタンで外れた事がありません。 肉厚のハラミたれは旨みがギッシリという感じで、とても食べ放題の肉質とは思えません。 後は永遠と交互に頼むばかりでした。 生も5杯、マジ苦しい。 今日もお腹いっぱい、お疲れ様でした。
静岡 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!