
2026/5/31に訪問していました。 最寄り駅はJRと名鉄の岐阜駅です。 先ずは、 稲武VINTAGE, ワイマーケットブルーイング@名古屋, ドルトムンダー, ABV 5.5% → 安定の美味しさ。駅から歩いて、適度に汗をかいて渇いた身体にしみわたるヽ(^0^)ノ 二杯目は、 ペールエール, 郡上八幡麦酒こぼこぼ@岐阜, ABV 5% →とてもバランスの良いペールエール。程よい苦味と柔らかな旨み。鉄板ナポリタンと一緒に飲んでも負けない。邪魔しない。好きです(。-人-。) 三杯目は、 にくきゅうIPA, 伊勢角屋麦酒@三重, ABV 6% →伊勢角さんらしい爽やかで呑みやすいIPA。柑橘系の香り。一口飲むと丸みを感じる優しい味わい。美味しいんですよ、まぢで。 四杯目は、 ちょ、ラテよ!, うしとらブルワリー@栃木, Coffee Amber Ale, ABV 4% →香りはコーヒー。一口飲むと、ラテ?生チョコに負けるラテ? 肴は、 鉄板ナポリタンヽ(^0^)ノ デザートに、生チョコ。前回はハーフにしたので、今回はレギュラーサイズ。 ごちそうさまでした(^^) #美味しいクラフトビールが飲める店