更新日:2026年05月22日
脂控えめ赤身熟成和牛が楽しめる軽井沢焼肉
GWで軽井沢めちゃくちゃ混んでいて食事難民になりそうだったので、11時入店限定で、ユッケ丼の予約を食べログからしました。 11時過ぎからどの店も行列になったので、快適に食事できて正解でした。薄切りのユッケがとろける。 美味しくてユッケ追加しました。 カクテキも、味が濃すぎず甘すぎず、好きな味でした。
肉の旨みと地元食材を楽しめる、白馬の温もり溢れるダイニング
要予約なのでご注意 白馬国際クラシックの前日に美味しいものを食べたく行きました ステーキは柔らかくて顎がまったく疲れず 焼き加減もちょうどよくて とても美味しかったです 自家製オニオンソースで食べました ハンバーグも美味しそうでした 冬は暖炉がまたいい雰囲気になるんだろうなぁ
お肉に大満足、熟成肉のランチが美味しいイタリアン
本日のパスタとミニミニパワーサラダ200gを注文 。サラダは葉物に加えて豆類、チーズがたくさん入っているので食べ応えあり。ドレッシングも3種あって楽しめる。 パスタはエビとキャベツのバジルソース。 パスタは細め。ソースはオイリーでもクリーミーでもなくあっさりしているが器がすり鉢状なのでちゃんとパスタに纏う。バジルの風味が爽やかで美味しかった。 次回はカルボナーラつけ麺食べてみたい。
長野 熟成肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの熟成肉のグルメ・レストラン情報をチェック!