更新日:2026年02月10日押野駅でみんながオススメする人気グルメ20選 TOP お店会員優先honor(称号) 予約が多い人気店 個室あり 宴会 接待 居酒屋 ランチ 肉 魚 ごはん ラーメン カフェ絶好鳥酒場 やっ鳥まっせ 押越店押野駅 徒歩21分 / 居酒屋〜3,000円- PayPay決済可 3.56/5マッチスコア- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️やっ鳥まっせ』 野々市に今年6月にオープンした「絶好鳥酒場 やっ鳥まっせ」w リーズナブルに焼き鳥が食べられるお店なんだけど 私が気になったのは、大阪では連日大行列のラーメン店 「人類みな麺類」の大人気ラーメンが何故かこの店で食べられちゃうんです‼️ 行列に並ぶ事無く食べられるって素晴らしい それともう1つは、このお店にはパティシエが居て とっても美味しいデザートが食べられちゃうんです 焼鳥屋のデザートとが旨いとか最高かよ 色々食べて大満足でした · · #焼き鳥 #ラーメン #デザート #マユミシュラン✨ #石川グルメ 空席情報 今日9火10水11木12金13土14日15月16火17水18木19金20土21日居酒屋あじと 石川県 御経塚押野駅 徒歩27分 / おでん、居酒屋〜4,000円- PayPay決済可 3.51/5マッチスコアQueenを一躍有名にした、東郷かおる子さんのトークを県立音楽堂で聞きに行ったあと、野々市に戻り、駅から歩いて10分以内で行ける「あじと」に。 お店の前何度も通ったことあるけど、 外から見ると、なんとなく中薄暗く入りづらいと思ってましたが、迷ってる時点で21:30過ぎてたので、こちら4時までやってるとあったので(そんなにいないけど^_^;) 行ってみようってことに。 中入ったら意外と明るい! お客さんも2グループいました。 寒いので日本酒と焼酎お湯割り。 おでん食べたかったけど、メニューになかったので諦め、カリカリサラダ、チーズ巻き、唐揚げ、だし巻き卵をオーダーしました。 どれも美味しかったです。 落ち着くし、また来たいと思いました。 空席情報 今日9火10水11木12金13土14日15月16火17水18木19金20土21日リストランテ ラ・ヴィータ押野駅 徒歩34分 / イタリアン〜8,000円〜2,000円 PayPayポイントもらえる PayPay決済可 4.06/5マッチスコア人気店郊外にあるイタリアンレストラン【ラ・ヴィータ】で久しぶりにランチを♬ ⚫︎パスタランチAコース 2,500円 ・前菜の盛り合わせ ・パン ・牡蠣とキャベツのリングイーネ ・苺のババロア、ホワイトチョコのムース ・エスプレッソ 1つ1つ丁寧に作られた前菜からテンション上がる⤴︎♡ 牡蠣も濃厚で美味しかったし、ドルチェもしっかり美味しい(ღ♡‿♡ღ) (2025年1月中旬訪問) #パスタランチ #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #地元民に愛される店 空席情報 今日9火10水11木12金13土14日15月16火17水18木19金20土21日博多中洲 ぢどり屋 久安店押野駅 徒歩22分 / 鶏料理、焼き鳥、居酒屋〜4,000円- PayPayポイントもらえる PayPay決済可 3.57/5マッチスコア美味しいものたくさんのお店です♪ 空席情報 今日9火10水11木12金13土14日15月16火17水18木19金20土21日すし食いねぇ!金沢寺地店押野駅 徒歩25分 / 回転寿司、寿司、魚介・海鮮料理〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.72/5マッチスコアやはり北陸の回転寿司はうますぎた 久々の金沢にきましたー! 前日夜は飲み倒して、帰る日のランチにいつもまいもん寿司なのですが、今回は初のすし食いねぇにきましたー! やはり、海鮮のレベルは高くて、蟹味噌も赤みも白みも全てうまかったー! 金沢最高でしたー! 空席情報 今日9火10水11木12金13土14日15月16火17水18木19金20土21日うまかもん酒場 おおた商店押野駅 徒歩8分 / 居酒屋、もつ鍋、九州料理〜4,000円- PayPay決済可 3.79/5マッチスコア馬カツをミディアムレア、馬刺し、餃子、自家製つくね、酢モツをいただきました。 うまかもん酒場でしたが、車だったので、アルコールなし。 次は飲みに来たいです。 馬カツ次はレアでいただきたい。 #馬カツ #モツ #九州 #カウンター席のみ 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告おきはる屋押野駅 徒歩11分 / 居酒屋、焼き鳥〜3,000円- PayPay決済可 3.79/5マッチスコア何度か通ったことのある道でしたが、Rettyで初めて知り、お邪魔しました! 暗めでじっくり話せそうな雰囲気でした。 お通しのおでんが甘くて美味しかったです。そこまで好みではないのですが、おきはる屋さんのおでんは注文しても良いと思いました(^_^) 大好きなお刺身がメニューには載ってないけど、あったみたいで、注文させていただきました!串も勿論美味しいのですが、串以外も美味しい! 後からお客さんが来て、入れない状況になっているくらい隠れ人気店です。是非!(*^_^*) ご馳走様でした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)豚炭一丁 金沢押野店押野駅 徒歩7分 / 居酒屋、焼き鳥〜2,000円- PayPay決済可 3.79/5マッチスコア2024.12.29(日) 忘年会二日目 二時間呑み放題コース ちょっとだけ足りなくて追加オーダー したら 四時間おった(笑)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)広告食楽 くさま押野駅 徒歩11分 / 居酒屋、洋食、ラーメン〜3,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.60/5マッチスコア夜は居酒屋になる野々市のお店で本日はランチいたしました(๑>◡<๑) 一番人気の日替りランチはお造りにメインが2種付いて900円です。 食後のドリンク付きで私はグレープフルーツジュースで相方はアイスコーヒー。 今日のメインは白身魚のフライと豚生姜焼き‼️ この豚がとっても柔らかかったです。 美味しかったですね〜。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)はるけい屋押野駅 徒歩11分 / 居酒屋、串焼き〜4,000円- PayPay決済可 3.65/5マッチスコア焼き鳥のお店です。 と言いたいところですが、店内は落ち着いた雰囲気で、どの料理も美味しく、皿も盛り付けもきれいなので焼き鳥メインでお酒も飲める小粋な小料理屋だと思った方がいいと思います。 座敷とカウンターとテーブルの席があり、女性のお一人様から大人数まで対応できると思います。 駐車場は正面の他に、少し離れたところにもいくつかあるので、車で行ってもある程度大丈夫だと思います。 焼き鳥はほぼタレとか塩とかの選択が無いですが、お店側で最適なものを選んで出していると感じました。料理も一つ一つ丁寧で、皿も盛り付けも美しく(派手とかではない)、料理の写真取るの好きな人にも合っていると感じました。 提供ペースはそれほど早くないですが、ゆったりした雰囲気なので普通に待てます。 ししとうがとても辛かったです。久しぶりに辛いししとうで泣きました。 いわゆる焼き鳥屋の喧騒ではなく、お酒飲みながら落ち着いた雰囲気でゆっくりしたい人にオススメです。店員も二人ともいい男でした。 とてもいい店なのでまた行けたらいいなと思いました。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)くつろぎダイニング とりあえず吾平 石川野々市押野店押野駅 徒歩7分 / 居酒屋、魚介・海鮮料理〜3,000円-野々市、押野駅付近の居酒屋空席確認・予約する(提携サイトに移動します)京都珈琲 を山茶寮押野駅 徒歩20分 / カフェ、和食、居酒屋〜2,000円〜2,000円3.87/5マッチスコア母と姉の誕生日でご飯食べに行くこととなり、 お店変わったけど、和食だし、(個室あったよな?)思い、選びましたが、内装変わってて個室ではなかった^^; お水もセルフでした笑 夜なので、豆皿膳コース。 おばんざいがいくつもあり、とてもワクワク デザートもあったのですが、写真撮り忘れました(^_^;)味は良かったけど、個室なくなり、スペシャル感なくなったし、夜メニューは、 もう少しアルコール増やして欲しいですね(^_^;)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)勝助商店×ゴーゴーカレー 横川店押野駅 徒歩6分 / カレー〜2,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア金沢市横川のから揚げ専門店「勝助商店」さんが、ゴーゴーカレーとのコラボ店舗「勝助商店×ゴーゴーカレー」にリニューアル。コラボ店は小松店に続いて2店舗目のようです。 1月25日にオープンして、29日までオープン記念でサービス券を配布していると聞いて、行ってみました。 せっかくのコラボ店なのだからとカレーに2種類のから揚げをトッピング(内1種類はゴーゴーカレーのトッピング無料券を使用)。醤油から揚げはしっかりと下味の付いた濃い味で、旨塩からあげは出汁系の旨味が付けられている感じかな。旨塩から揚げの方が好みの味でした。空席確認・予約する(提携サイトに移動します)牛鉄押野駅 徒歩27分 / 焼肉、居酒屋、ホルモン〜3,000円-3.70/5マッチスコア先月予約 7/11の夜に初体験の富山の友達を急遽呼び牛鉄 18:30に入ると、月曜日なのに全席予約済み 最近は平日でも予約なしで入り難くなってるんですね って事で平日でも予約をお勧めします また、メニューが少し変わってました 今回の注文 牛たん × 2 牛ロース 特選牛ロース 豚ロース せせり 上カルビ 牛赤身 牛スジ 生でも食べれるお肉をさっと炙って頂きました 何を食べても美味い 主人が吟味して選んでる能登牛 今回の〆は、お初な お茶漬け ウメ あっさりで脂を流してくれます 牛鉄、一度お試しください 連れて行った人、全員リピーター化してます(^^)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ホットハウス 金沢総本店押野駅 徒歩14分 / カレー、インドカレー〜2,000円〜2,000円3.71/5マッチスコア【2種類のカレー&チキンテッカ】 おすすめカレー、選べるカレー、チキンテッカ、ナン、サフランライス、サラダ、デザート♪ と、結構ボリュームがありました^ - ^ 選べるカレーはマサラチキンカレーにしました^o^ 辛口と書いてありましたが、辛すぎないちょうど良い辛さでした( ´∀`) ナンもプレートからはみ出して大きかったです^o^ お腹いっぱいになりました(*´∇`*)空席確認・予約する(提携サイトに移動します)辰辰押野駅 徒歩19分 / 居酒屋、寿司、魚介・海鮮料理〜5,000円〜2,000円 PayPay決済可 3.57/5マッチスコア魚の鮮度に拘り、1日2回仕入れをしている、地元民に人気の【辰辰】で、ランチをいただきました! ☑︎朝どれイワシ丼 1,100円 アラ汁付き キラキラと輝く鰯の刺身がグルーっと!! 生臭く無くて、めちゃくちゃ新鮮!!めちゃくちゃ美味しい〜♡ 大きなアラ汁も付いてて大満足のランチ(ღ♡‿♡ღ) #新鮮なお造り #海鮮丼 #地元民に愛される店 #リーズナブルな価格設定 空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ル・ベルジェ押野駅 徒歩22分 / フレンチ、ビストロ、ジビエ〜6,000円〜3,000円 PayPay決済可 4.09/5マッチスコア昼ランチ、 街中ではなく郊外の近くのお店に❣️ 今年初めて会う友人と、プチ贅沢しました こじんまりした可愛いお店❤️ 頂いた「本日のランチコース」 前日までの予約がいります まずは、歩いてきたのでビール❗笑 アミューズは焼いた熱々パンのカナッペでしょうか 和でいう牛の時雨煮❓笑 が乗ってて 美味しい。期待度が高まります~❣️ 前菜はとろけるようなサーモンとホタルイカ❗ もう、北陸の早い春を感じさせます~ ゴボウのポタージュは初めて。 ゴボウ臭さが不安でしたがむしろ香ばしく、 優しい味とクリーミーさが合います‼️ これで一気にワインが飲みたくなり白に♪ 温前菜は大きな牡蠣牡蠣とキノコの旨味いっぱいの クリームソースを残さず、ワインと頂きました。 メインは私が魚、友人は牛ハラミで。 この辺になると終わるのが名残惜しく お料理とワイン、時間と会話を ゆっくり味わいました(*^^*)❣️ デザートからコーヒー、おまけのクッキーまで ご夫婦のおもてなしの気持ちが伝わりました。 グラスワインでも赤白すごく美味しく、 気さくに教えて頂きました。3杯でいい気分です❣️ 野々市で有名なワインの店のもので行ってみます♪ 2時間半、気持ちが贅沢になるランチでした。 急ぎのかたはビジネスランチも あるようです❣️空席確認・予約する(提携サイトに移動します)居酒屋こよみ押野駅 徒歩23分 / 居酒屋、刺身、魚介・海鮮料理〜4,000円- PayPay決済可 3.76/5マッチスコア2022.7.12来店 会社の同僚と。 お祝い事があったので楽しいお酒となりました!!私はノンアルでも酔えるので最近のノンアルは可愛いものもあってありがたいですね!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)焼肉 和まる押野駅 徒歩17分 / 焼肉、ホルモン〜4,000円- PayPay決済可 3.76/5マッチスコアコスパ最高で、鮮度抜群の~お気に入り焼肉店( ^∀^)金沢久安に2店舗目open!新鮮お肉、特にホルモン系は、臭みなくプリプリで本当に美味しいです! ホルモン、センマイ、お年の胃袋にはちょうどよいっ笑 もも炙りは撮り忘れたけど、赤身もあっさりで味わうのに最高、カルビ、はらみ! 毎回おいしーです♥新店舗の久安店~凄く気配り心配りが出来る方がいるので、子供連れでも安心満足できるお店だと思います!空席確認・予約する(提携サイトに移動します)ルディック押野駅 徒歩17分 / フレンチ〜8,000円〜4,000円 PayPay決済可 4.08/5マッチスコア2022/05/29 ルディック 飲み友さんにお誘い頂き初「ルディック」 やっと伺う事が出来ました 幹事さんに感謝です♬ 出して頂く全てのお料理が美味しく美しく、目にも舌にも楽しいってこういう事だなぁと思いました。 ワイン、ペアリングではないとシェフがおっしゃっていましたが、完璧過ぎるくらいのマリアージュ。 マリアージュって書いてある割には出来ていないお店が多い中、流石のワインセレクト。 更に、幹事さんともう1人素敵な紳士が日本酒を持ち込まれていたのですが、こちらもナイスセレクト❣ 少し甘めの味がとてもお食事に合います。 アミューズのカレーマヨサンドの美味しさから最後のバスクチーズケーキまで大満足なランチとなりました。 あぁ、美味しいって幸せ♡ ・アミューズ アーティチョークムースとコンソメジュレ ウサギのリエット ビーツとカツオのカレーマヨサンド ・スペシャリテ フォアグラ最中 梅とルバーブジャム ・スープ ポタージュサンジェルマン カリカリチーズと ・前菜 アジとサーモンのマリネ クスクスタブレ プロヴァンス風のオリーブソースとライムクリーム ・温前菜 グリーンアスパラとあさりのソースマリニエール ミモザ仕立て ・お肉料理 フランス産骨付き仔羊モモ肉のロースト ラタトゥイユと焦がしバターソース ・締め カレー ・バスクチーズケーキと小さなプリン ヴェルベェーヌのハーブティー #ルディック #フレンチ #浅草空席確認・予約する(提携サイトに移動します)1/14ページ