更新日:2018年05月13日
中央にある新小岩駅からタクシーで行ける距離の喫茶店
江戸川文化センターの三階にあるレストラン。施設内で、健康診断した後に、腹ペコ男組と、ランチ。 私は、カレイの揚げ出し御膳。カレイは、姿揚げでは無く、切り身を揚げて出汁に!っかな?揚げ出し豆腐の様にとろみの濃い汁が、少し掛かっているのかと思ったら、椀汁に揚げたカレイが、入っている様な感じ。たっぷりの出汁も、カレイも美味しかった。 窓際席だったので、外の景色を観ながら落ち着いた雰囲気で、ゆっくりランチ。