更新日:2025年03月26日
小さいサイズのパンが多いので、色々食べたい人にオススメのパン屋さん
【菓子パンが充実した駅前の人気パン屋】 改装後初めて訪問しました。 店名にスイーツって付くくらいだ、それはもう菓子パンが充実してるんです✨ 私最近むしゃくしゃすることがありまして、我慢してた菓子パンをついに口にしました( ˘ω˘) アップルパイ216円 パン屋さんのアップルパイってすごく好きです♥ 小麦粉のプロだけあって、パイ生地がサクッサクなんです。 そして、パイ生地からりんごへの水分の浸透は最小限のため、かなりのパイ生地がサクッサクのまま…✨ りんごコンポートはシナモンが効いててウマいのです✨ 紅茶と頂いたら、くぅー、堪らぬ! プレッツェル216円 改組前はなかったメニューが! この日たまたまだったのかな?とにかく甘いものに飢えているので、シナモンシュガー味にしました( ˘ω˘) シナモンって、毛細血管を強くするし、デトックス効果があるので、甘いもの食べても体になるべく害がないようにと思ってのチョイス。 でも小麦粉と糖分だから、その効果は低いだろう(遠い目) でも、どこから食べてもシナモンのいい匂いがして最高!無糖のダージリンティーが進んでしまいますな✨ 菓子パンは美味しいデスネ! ※食べたら運動!これ重要…( ˘ω˘) 1句 美味くても 自分に甘しは 許されぬ 菓子パン食べたあとは燃焼させなきゃいけないこんな代謝じゃ〜♪ポイズンッッ!!!!!
夜のひとときを彩る、自家焙煎エスプレッソと濃厚チーズケーキの隠れ家カフェ
なあ、相棒。こうしてるとさ、聞こえてこねぇか…?いい音楽がさ。 主人公が逆転するときにかかる、カッコイイやつだよ。 オレって人生の物語の視聴者はオレだけだ。だったらオレが続きを見たくなるような物語じゃないと意味がねぇだろう。オレはオレに期待したいんだよ。 オレって視聴者はいなくなる。終わりがくるその日まで、オレはルパン三世でいたいんだよ。
時間調整で
葛西、一之江駅からすぐの喫茶店
ランチが調度いい量で美味しい((*´∀`*)) のんびり隠れ家的な喫茶店です。
店内はヨーロッパテイストでまとめられ、特にテラスが最高です。昼間からクラフトビールと前菜盛り合わせをいただき、息子はハンバーグプレートのランチを。グラスで頼んだ赤ワインも美味しかったです。サービスも申し分なくおすすめです。皆、様々なスイーツを食べていて、デザート好きには更に楽しみな店だと思います。