更新日:2026年04月07日
香り高い桜の葉が包む、歴史感じる上品和スイーツの名店
隅田公園桜まつりの帰りに寄りました。一つのお餅に対して桜の葉が3枚。とても桜の香りが良かったです。3枚をお餅と一緒に食べると少し苦いので一緒に食べるのは1枚だけをオススメします。笑