更新日:2026年06月23日
セレブに愛された伝説の味を、ラグジュアリーな空間で楽しむインド料理体験
モダンな高級インド料理が、コスパ良くいただける名店です。 お料理は見目麗しく、かなりインド料理の概念が変わりますが、スパイスが要所に効いているのがポイントでした。
本場の味が心ゆくまで楽しめるボリューム満点の韓国料理と24時間営業の頼もしさ
24時間営業の人気韓国料理店。遅い時間でもどんどんお客さんが入ってきます。 2軒目だったのでたくさんは食べられませんでしたが、注文したイイダコ炒めは味も量も本場感あり大満足。タコがプリプリでおいしかった。キムチも壺から取って食べ放題。チャミスル飲みすぎました。 メニューも豊富、店員さんも明るくてまた行きたくなるお店!ごちそうさまでした。
【ミシュランビブグルマン掲載】あなたの知らない『新鮮魚介×スパイス』マンガロール
2025年クリスマス バンゲラズキッチンのディナー 「海の幸と陸の恵みコース」税込6,990円 マンガロールといえば、魚料理を食べたかったので このコースにしたのですが、魚ばかりということもなく、魚を満喫したいならば、単品で頼んだ方が良いです。 珍しいマンガロール料理ですが、最近店舗数も増えたようです。 店内の装飾も素敵で、特別な日の利用でも問題なしです。 一品の量が多めなので、メインで食べたい物を決めて頼むと良いと思います。 #マンガロール料理 #銀座 #バンゲラズキッチン
【恵比寿駅直結】絶景×スパイス香るモダンタイ料理、五感で味わう贅沢空間。
恵比寿ガーデン39階の眺望が最高。初往訪。 2025/7/1 恵比寿で仕事のため、予め予約して来店。ビュッフェ形式のランチ。メインはタイご飯料理からチョイス。無難にガパオライス。圧巻は多彩多品種のビュッフェカウンターのラインナップ。おとなしくサラダから攻めて後半に蒸し鶏、唐揚げなどガツンガツンと、ラストに海老パン!この海老パンが食べ放題なのは嬉しさ極まります。お代わりもしたりして(笑)。ガパオライスはご飯に腰あり卵との混ぜ合わせもいい感じ。安くはないプライスですが、質・量・滞在時間とも十分本取れます。 窓から都内見下ろす眺望と明るい接客、女子率高いこと頷けます。
本場の味と温もりを赤坂で楽しめる老舗韓国料理店
行列の先に待つ至福。チョンギワ本館で「本物の韓国」を堪能する。 赤坂の街で圧倒的な支持を集める「チョンギワ 本館」。 開店前から列を作る人々の熱気に応えるのは、一切の妥協がない本場の味でした。実際に並んでみて確信しました。ここは、必ずリピートすべき一軒です。 ■ 五感を揺さぶる「肉」と「技」 • 厳選された肉の旨み: 美しいサシが入ったハラミや、秘伝のタレを纏った肉の数々。火を通すと香ばしい薫りが立ち上がり、噛むほどに肉本来の甘みとタレのコクが口いっぱいに広がります。 • 鮮烈なキムチとナムル: 瑞々しいキュウリ、白菜、カクテキの盛り合わせに、三種のナムル。これら一つひとつが、メインの肉をさらに引き立てる完璧な脇役として存在感を放っています。 ■ 〆まで抜かりない「食のフルコース」 • 旨みの極み、ソルロンタン: 牛の旨みをじっくり引き出した、白濁したスープ。深いコクがありながらも、驚くほど澄んだ味わいが五臓六腑に染み渡ります。 • 鮮やかなビビン冷麺: 真っ赤なタレが食欲をそそる冷麺。程よい辛味と酸味、そして麺の弾力が、食事の最後を華やかに締めくくってくれます。 ■ 「ドライ」な一杯と共に キリッと冷えたアサヒスーパードライが、肉の脂をスッと流してくれる。 活気ある店内の空気感、職人の手仕事、そしてこの味。 「並んででも食べたい」と思わせる理由が、すべてこのテーブルの上に詰まっていました。 一度訪れれば、再訪を誓わずにはいられない。そんな赤坂の夜でした。 情熱と伝統が織りなす、韓国料理の聖地。 #赤坂グルメ #赤坂ランチ #赤坂ディナー #チョンギワ #韓国料理 #東京グルメ #焼肉 #本場の味 #ソルロンタン #ビビン冷麺 #赤坂焼肉 #行列のできる店 #リピート決定 #港区グルメ #赤坂見附グルメ #東京韓国料理 #肉スタグラム #絶品グルメ #飯テロ #アサヒスーパードライ
炭火で焼いたジューシーなお肉をご堪能ください!『本格的炭火シュラスコ』
【麻布十番】”炭火シュラスコ GOSTOSO” 麻布十番駅徒歩3分ほどのところにあるシュラスコ専門店。 赤を基調とした店内。 テーブル席メインで数十人でも楽しめるようなお席もございました。 この日は”炭火シュラスコ100分コース”に飲み放題をつけたプランをいただきました。(7,986円) “ポンデケージョ” ブラジル発祥のチーズパンから。 タピオカ澱粉が入っておりもっちりで美味しすぎる!! お肉の前に提供されるブラジリアンミニサラダに前菜2種、オニオンライスはなんとお代わりし放題。 お肉はソーセージから。 おすすめの食べ方をその都度提案してくださいます。 “ハツ” ハツってシュラスコで食べるんだ。 プリプリの食感で新鮮です。 “チキン” バジルの効いたソースでいただきます。 単調にならない食べさせ方をさせてくれて嬉しい。 ハラミは塩と味付けの2種。肉肉しい噛み応えのあるお肉ですが、硬くはない。お酒が進んでしまいます。 コースのお肉が一通り終わったタイミングでリクエストタイム。 “豚ロース”を追加でお願いしました。 パイナップルにブラジルプリン、コーヒーで一通り 麻布十番のこの超好立地でこの価格で楽しめるのは有り難いですね。 またお伺いしたいと思います! 【炭火シュラスコ100分コース】(7,986円) •ブラジリアンミニサラダ •前菜2種 •オニオンライス •ソース3種 •ポンデケージョ •ソーセージ •ハツ •チキン •シンタマ •ハラミ •塩ハラミ •ガーリックステーキ •豚ロース •イチボ •ランプ •海老 •チーズ •パイナップル •ブラジルプリン&アイス、コーヒー
本格スパイスと奥深い味、洗練空間で楽しむ南インド料理の新定番
ずっと行きたかったGONDの平日ランチ! ミールスは想像以上に凄かった〜 (*´∇`*) 【ゴンドランチミールス 1400円】 本日のカレー3種 サンバル ラッサム パパド パドウーラ バスマティライス 11時半の開店と同時に入店。 昼間に行くのは初めてでしたが 薄暗い店内の雰囲気がまた素敵でした^^ 12時を過ぎるとゾクゾクと近隣にお勤めの方たちが来て、すぐに満席になりました。 12時〜13時は避けた方が良さそうです。 ランチタイムは現金のみ。 お休みを取って行った甲斐がありました。 ╰(*´︶`*)╯♡ #新御茶ノ水 #インド利用 #行列覚悟の人気ランチ
大人の遊び心を演出し、毎日楽しめるモダンメキシカン。
オープンと同時に入れたので、久しぶりのこちらのお店にランチで伺いました。 昼でも夜でも、特別にランチメニューなどはありません。 お席はゆったりとしていて、90分制でした。 Liveで作ってくれるワカモレは一番好きです。 クラフトビールは3種類。今日はホワイトビールが品切れでしたが、ラガーをいただきました。 時々行きたいお店です。
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
本格タイ料理を高級感ある空間でリーズナブルに楽しむアジアンビュッフェ
銀座で食べ放題なのに2,600円とコスパ良すぎ! 味もすごく美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 残念なのが、アルコールの種類が少なかったこととコーヒーがなかったことです それ以外は最高!
メディアでも話題の大人気店。~美容・健康にいい最高の空間でソナムから韓国へ~
恵比寿にある、カムジャタンが美味しい韓国料理店。 本店は東中野にあります。 およそ13年ぶりの訪問。 カムジャタンはジャガイモと豚の骨付き肉を煮込んだスープ料理。 骨からの油とすりエゴマでマッタリとしたピリ辛スープが旨い。 もちろんカムジャタンは美味しくいただきましたが、他にもチヂミ、チャプチェ、センマイ刺し、ナムル・キムチの盛り合わせ、ミナリキムチ、マンドゥなど韓国料理を堪能。 やかんマッコリも美味しかった。 また行きます。
BTSもご来店頂き大絶賛だったチーズタッカルビを是非ご賞味ください!
会社の飲み会にいきました、 こちらのお店、本格的な韓国料理でめちゃくちゃ美味しかったですね(^^)日本人向けの良い感じの味付けでめちゃくちゃ食べやすかったです!やはり韓国料理は甘旨いにつきますね〜 本格的でかつ日本人向けの韓国料理をたらふく食べたいときはオススメね!チーズダッカルビも食べたかった〜
新宿でバリ島のリゾート感にたっぷり浸れるダイニングバー!世界一美味しい料理も◎
個性的な料理が多いお店。東南アジア料理全般を扱っています。店内に小川のような水辺が流れていて、とてもおしゃれ。土日は予約の必要はなさそうですけれども、結構混んでいます。
洗練された空間で本場タイの味とおもてなしを満喫できるオリエンタルレストラン
【10月の過去投稿】m(_ _)m 久しぶりに伺いやんしたo(^-^)o たっぷりとタイ料理が食べたい。 と言う時は此方どす。 しかし、歳をとっちゃったんどすのぉ、、 2回転でI'm full.(; ̄ェ ̄) でも、パッタイもグリーンカレーも旨旨どした。 また行こーーっと^_^ #ビュッフェ #タイ料理
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
全席個室&テレビ付きでくつろげる、味わい深い韓国料理ダイニング
【味】少し高いがお値段相応のお味。 辛すぎず、日本人好みの味付け。 ユッケ以外のお肉の質はあまり良くない気がします。 【雰囲気】夕方頃行くとお客さんが私たちだけということも多い。少し気まづさを感じることがある。 そのぶん提供も早いです。
圧倒的ボリュームとおもてなしで楽しむインド料理の楽園
ネジの飛んだボリュームの多さ 一枚で早くもお腹いっぱいなのに4枚も積んであるチーズナン というかチーズが多すぎで もはや何チーズ カレーもあほみたいに具がたくさん入ってて 多分明日の昼ごろまでお腹いっぱいですw
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
おしゃれ空間でサラダバーと肉を満喫できる至福のひととき
辻ちゃんのYouTubeを見てて 行ってみたかったバルバッコアさんへ 遂に行ってきました!! 8500円の乾杯スパーリングワイン付き オープンしてすぐの時間に予約で伺ったので 店内はまだ空いていて サラダやスイーツのビュッフェが ほぼ手付かずのままで 綺麗に写真撮ることが出来ました! 聞いたことない野菜など どれを食べようか迷うほどの種類の豊富さ サラダビュッフェを取りすぎると お肉が食べれなくなるだろうと考え 食べたいもの厳選して少しだけ頂きました! 焼きたてのモチモチのチーズパンが 凄く美味しくオカワリしました! チキン、ソーセージ イチボ、ランプ 肩ロース 鶏ハツ 焼きチーズ ガーリックステーキ サーロイン 和牛ランプを頂きました! もうこの辺からお腹がキツくて… ペッパーステーキ、お芋、ご飯(炒飯?)、 スパイシーソーセージ、焼きパイナップルなど スイーツで味変しながら頑張りましたが 食べる余裕がなかったです…笑 どのお肉もジューシーで とっても美味しかったです!! ガッツリお肉を食べれて幸せでした! 個人的にはソーセージ、イチボ、 焼きチーズ、ガーリックステーキが すっごく美味しかったです! 食後にはコーヒーか紅茶選べます! ありがとうございます! ご馳走様でした!また伺います!
目の前調理で味わうジューシーな韓国肉料理と心地よいサービス
新大久保では老舗のヨプ お肉は写真のもので4人前 少なく見えるけどチゲやおかずも付いてくるので 結果ちょうど良い量です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 何食べても美味しいし お肉は焼いてくれるし 店員さんいい感じだし 安定感ばっちりのお店(^^) ご馳走様でした♡
東京 アジア・エスニック 個室接待のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの個室接待のグルメ・レストラン情報をチェック!