更新日:2024年10月19日
牛ロースカツ定食を美味しく頂きました(^^) 基本はミディアムですが、少し焼きたいときはひとりずつ鉄板を用意してくれます。
ジム終わってから、目利きの銀次さんで、お昼ごはん♪ 黒毛和牛を使ったメンチカツと焼鯖定食を♪ みそ汁・冷奴・ご飯・お新香・大根おろしがついて、豪勢な感じ♪ メンチカツは揚げたて肉汁がジューシー、焼鯖はホロッとおいしかった。 満足しました! #府中 #ルシーニュ