更新日:2025年09月14日
ガッツリお肉でお腹いっぱいになること間違いなしの焼肉店
【やっぱり焼肉は二人以上がいいね!笑】 ランチメニューじゃなければやはり複数人で行くべきですね。二人前〜からOKのメニューを食べることができました♪わーい! 今回のイチオシは極上サガリ、トモサンカク。でもこの盛り合わせは希少部位がちょっとずつ楽しめて、どれも美味しいし注文すべき! ブラックホールオリジナルのイカスミチヂミは海苔の風味も濃厚で美味しかったです♫
日本一鹿児島和牛!溶岩ダイニング!桜島溶岩で焼くA5黒牛&地元野菜と焼酎で酔う!
薩摩の美味をドーンッと楽しもう @新宿三丁目 個室で噴火。 上質な鹿児島牛を分厚い溶岩の板の上で焼く。 個室で味わう薩摩料理は豪快なのだがその盛り付けや調理が丁寧で良かった。 焼き肉だけでなく、自家製のさつま揚げも、鳥刺しも美味。 カジュアルからフォーマルまで多彩に利用できそうなお店だ。 ◆枝豆 ◆和牛上タン ◆鹿児島産さつま揚げ ◆特選和牛ロース ◆特選和牛ハラミ ◆地鶏刺し
【新宿駅東口徒歩3分♪】安っ旨っ!新宿での飲み会は焼肉パーティでキマリ♪♪
以前から食べに行ってみたかったカルビちゃん お金をにぎりしめ階段を上る いらっしゃいませ 外国人スタッフがやって来た 2.500円に消費税とワンドリンクオーダーしてほしいとの事 3.080円 先に出てくる肉の量がかなりのボリューム 結構分厚い肉が出てきた ははぁん こういうことね‥ 先にお腹いっぱいに‥ しっかり食べてご馳走さま やっぱりそれなりのところに行かないとね お腹いっぱいにはなる
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。