更新日:2026年02月19日
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
魔法のつけ塩が絶品で本格的なつけ麺が頂ける焼肉屋さん
実は牛角で食べ放題初体験です。飲み放題も付けて3,500円/人!リーズナブルです。 アラフォー4人で90分ガッツリ頂いてまいりました(*'ω'*) 肉もサイドも飲み物も、割と頼めるメニューが多くてお得感スゴイ(*´꒳`*) ネギミジンが頼めれば尚良かったなぁ〜 #肉!!
【半個室席】ゆったりソファー席をご用意!2名様よりご利用いただけます!
以前から気になっていた"北九州酒場"さんに5人で来店。 実は別の店をネット予約していましたが、完結してなかったのか予約出来てなく、前日に急遽予約しました。 ギリギリ、4人席が空いており、狭いのですが予約しました。しかし、当日は6人席に変更してくれました。 予約がキャンセルになったのか? とにかく、ラッキーでした。 席のみ予約したので、好みの料理を頼みました。 お通しは、高菜漬け、ピリ辛で酒が進みますね。 アボカド、明太子焼き、鳥皮ポン酢、枝豆など簡単な料理を先に注文。 明太子焼き、鳥皮ポン酢は、北九州ならではでしょうか?美味しいです。 その後、モツ焼き(2人前)を注文。 味噌だれで美味しかったのですが、2人前は少なかったです。3人前は必要でした。^^; 刺身盛合せを注文。マグロの色が少し気になりましたが、他の刺身は美味しく頂きました。 イカゲソ、牛筋煮込み、ハムカツ、鶏軟骨、山芋焼き、など頂きました。 イカゲソは、イカのワタを入れてホイル焼きしているのか濃厚な味で美味しい。 牛筋は、味噌味で柔らかくて美味しい。 酒類の注文が多かったので1人6000円ほどになりましたが、普通だと5000円以内で十分に楽しめるお店だと思います。 店員さんの対応も良かったです。 ✴︎お得情報 9月12日は、6周年感謝祭で終日ハイボール6円です。 ご馳走さまでした。 #北九州酒場 #新宿西口