
市ヶ谷駅の交差点から、日テレ通りを南に上っていくと見えてくる吉野家なお店。 ヴィ・ド・フランスでパンでも食べるつもりで市ヶ谷で下車したのだが、そういや吉野家があったよな!というヒラメキにより立ち寄ることに。はしご定期券パワーのすごさを感じる今日この頃(笑)。カウンターのみのお店で、席数は少ないが、ほぼ満員。そして、女子のグループ客がいたせいか、女子率が高いのが意外であった。これも定期券のおかげか? 今夜はサラシア牛丼にしてみようかとも思ったが、アタマの魅力には抗えず、牛丼(アタマの大盛り 480円税込)を注文。異国情緒溢れるお兄さんの接客は割とラフな印象。 アタマの大盛りって、ご飯は並盛りなのよね、と確認しつつ、今夜も美味しい牛丼を味わうことが出来た。次回はネーミングが素晴らしい牛牛(ぎゅうぎゅう)定食(680円税込)でも食べてみようかな?