更新日:2026年02月16日
大山のRetty人気店!クオリティの高い新鮮なお肉がたくさん食べられます♪
大山の有名な肉バル。赤身肉(塊肉と言ってここの名物)がまさに頬の落ちる程の美味しさ。ジビエもあるみたいなので次回に挑戦したい。
コスパ最強の本格炭火焼肉と居心地の良さ
肉問屋直営 焼肉 肉一 板橋店さんに初訪問、サガリとタンの焼肉を美味しくお値打ちに頂けました^O^ サガリはしっかりした歯応え、塩にんにくの味付けもバッチリで、ボリュームも十分です^○^ タン塩の長さにビックリ、美味しさは期待通りで良かったです^○^ 肉問屋さんならではのハイコスパです^O^ 提供がとても早いのも素晴らしいです^O^ 生ビール一番絞り(中) 420円×2 840円 塩にんにくサガリ 480円 ネギタン塩 580円 合計 2,090円 ご馳走様でした(^O^) #肉一 #サガリ #タン塩 #速攻で提供 #肉問屋直営 #コスパ抜群 #板橋夜2軒目 #東京5日目3軒目 #2026年2月5日
【板橋駅3分】感激コスパ!! A5和牛やホルモン、幻のマッコリをご堪能
【板橋のちょい高焼肉店♫コスパも◎】 平日に一人焼肉してみた〜^_^ ミスジ 上ハラミ 牛の握り1貫 生タン焼(生では食べれない笑) 小ライス 烏龍茶 どれも脂がたっぷり・・・!! ちょいと食べ過ぎました。それでも6000円。 板橋でこのレベルの焼肉があるのは発見です。 電子決済不可です。
飲み会にもオススメ、リーズナブルで美味しいお肉が揃う韓国風焼肉屋
板橋駅にある韓国焼肉「オセヨ二号店」 週末のOPENしてすぐの時間帯に伺うと、先客は1組でしたが予約席のプレートも多く、広い店内あっという間に満席に! 子供連れのファミリーが多かったです。 お肉の種類も豊富で、全体的にコスパ最高! お肉焼く前に、ネギサラダや豚足らエゴマの葉キムチ、海鮮焼きなどを注文。 豚足は、お値段びっくり一人前260円! 写真は2人前ですが、これで520円は安いですね~ 酢味噌つきで、そのままでも焼いてもどちらも美味しい。 テールがあるのも嬉しい。 カリッカリに焼けたテールは、お酒すすみます! 写真には撮っていませんでしたが、ユッケも新鮮で美味しかったです。 〆にビビンバと、ユッケジャンスープを辛めに注文。 ビビンバのボリュームが多くてびっくり! 余ったユッケを上に乗せて食べたら、美味しすぎました… ユッケジャンは辛口めでも、そこまで辛さはなくピリ辛くらい。 具材たっぷりで、こちらも食べ応えあります。 全体的にリーズナブルで、ホッピーが置いてあるのも個人的にはとても嬉しかったです! 帰る時には満席で、待ってる人がいるのも納得です。
気軽に使える庶民派焼肉店
焼肉ランチしました。 富士カルビ&ロース御膳1200円 カルビ・ロース・プラス1品(この日はホルモン) 品数は多めで量は少なめ ご飯は大盛り可能 焼肉のタレはあっさり目 ナムルとお肉が美味しいお店です。 美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。 #コスパがいい #岡村牛 #大山で焼肉
常連客でにぎわう美味しい焼肉屋さん
新年早々行ってみた。みんなのレビューにある通り、上ロースとタン塩が美味すぎた!美味しい焼肉屋は結構行ってるつもりだったけど極上のお肉でした。焼肉焼いてる途中で停電するアクシデントは笑ったけど、そこでオバちゃんと仲良くなれたので、めでたしめでたし。
味 ★★☆ コスパ★☆☆ 接 客★★★ 快適さ★☆☆ 総 合★★☆ 店内(特にカウンター)は少し狭めで、 よくある大衆焼肉屋といった雰囲気。 味は美味しい。特にホルモンはたしかに美味い。 が、味付けが全体濃いめで量食べるとキツいかも… 接客はかなり微妙寄りだったけど、 パーマセンター分けの若い男性店員さんの接客が めちゃくちゃ丁寧で最高で心のオアシスだった。 悪くはないけど、大山焼肉だったら近くの「D談」行くかなぁ…
ユッケジャンスープが人気、お肉の味もバッチリな焼き肉屋さん
たまにはこういうとこにも行くんだなー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ #焼肉 いくよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア 今回もいいとこ多いよー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #銀座 のあそこも載せたいけどお店がやだって言うから前載せたやつに写真に足したー(^_-)-☆ #下板橋 #お目当てに振られて #チェーン店 #aha
板橋、大山駅からすぐの焼肉のお店
知り合いから前に言われたのを思い出して伺いました。 焼肉屋さんが結構犇く地域にある事をお店に行く前に知りました。 おかみさんが1人でやりくりしている様子 メニュー数は少なく人柄も味にプラスさられて良かったです
2021年1月オープン、遊座大山商店街にある焼肉や韓国料理を提供するお店。 この日はハラミ定食を。¥1,000ほど ユッケも注文しました。 ユッケはタレの味がしっかりめで、美味しい〜!何杯もごはんが食べれそうな感じ。 定食はお肉の量がしっかりありつつ、とってもお肉が柔らかくてびっくり。お吸い物とキムチ、サラダもついてこの価格は驚き。 昔懐かしい食堂のような雰囲気もまた一興。
味も店員さんの接客も最高。 肉が全般的に塩胡椒かなりしっかりめではあると思うが、 一品料理含めて本当に美味しいです。 コスパも悪くない。 店内は清潔感があって、シンプルでおしゃれな雰囲気。 デートに利用しても違和感ないですし、 子連れ客にもかなり丁寧な気遣いをしてくださるので ファミリー客でも利用しやすいと思います。 大山民にはかなりオススメ。
たっぷり野菜と柔らかラム肉が超お得な隠れ家
【爆安!!お肉も柔らかくて穴場かも】 新板橋駅から少し歩いたところにある、焼肉のお店。牛肉じゃなくてジンギスカン推し! 昔からありますって感じのレトロ内装が落ち着きます。 ラム定食790円 ラムのランプ 680円 をいただきました。 よく読んでなかったのですが、全ての注文に野菜がついてくるとのこと!!2品注文したので、写真で網に乗ってる野菜にプラスで、お皿の野菜も笑 いいんですか!!笑 ただでさえ破格なのに!! 破格にも関わらず、お肉柔らかーい!! 個人的には、机上のタレは使わなくてもちゃんと味ついてるので十分です。 さっぱりしてていくらでも食べられちゃいます。 1人だとこの量の野菜をこの値段で用意するのも(使いきれなかったり、片付けも含めて)難しいので、肉とたっぷりの野菜とご飯で1500円以下なんて、ここで食べる方が安いかも・・・?? ライスは多めなので、女性は小ライスがいいかも。お値引きになるのも嬉しいな〜。 また行きたい〜!!
地元民に愛されるアットホームな絶品居酒屋
2024年9月6日 夜は、新板橋へ。 新板橋駅から歩いて3分ほど。 肴とお酒 うえださん @makoto.u1116 先日開店18周年を迎えられた、 アットホームな雰囲気の町の居酒屋さん 定番メニューの他に、この日おすすめの品もいろいろ この日こちらでいただいたのは、 ✯お刺身2点盛り ✶イナダ ✶ネギトロのりすき身マグロ 脂も乗って新鮮で、おいしい✨ なかなかのボリュームで、760円とは ✯揚げ茄子の煮浸し できたてあつあつ、しみしみの煮浸し たっぷり乗った玉ねぎとともに ✯おきゅうと ひさびさにいただいたおきゅうと☺️ なんともいえないあの食感がクセに ✯厚揚げ納豆 あつあつの厚揚げの上に、山盛りの納豆、ねぎにおかか メニューにあると頼んでしまう一品 ✯串物 ✶ハツ ✶つくね ✶レバー ✶なんこつ 串物のメニューもいろいろ☺️ お味つけはおまかせで どれもおいしい✨ お酒の種類もいろいろ☺️ お店の大将の名前を冠した 「うえだボール」に、「まことボール」というメニューも 美味しかったぁ 店内にはパンがずらりと 西巣鴨にあるこちらの系列のパン屋さんのパンとのこと @ueda_pan せっかくなので、帰りに翌朝用のパンも こちらも美味しかった☺️ お近くにいらした際にはぜひ! また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #新板橋 #ueda #居酒屋 #新板橋グルメ #新板橋居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
マルチョウが旨み甘みたっぷり、ホルモンが美味しい焼肉屋さん
ランチでビーフシチューを頂きました。 オリンピックメダリストの方々も大変多く訪れているみたいで、今度は夜の営業時間にもお邪魔してみようと思います(^○^)
大山駅徒歩5分◆新鮮「国産ホルモン」をお手頃に◎心を込めた接客と豊富なお酒も注目
メニューも豊富で値段はかなりリーズナブル。 駅近で気軽にホルモンを食べるのには結構良い。 1人でも割と入りやすいと思う。 ただ、テーブルごとの排煙がなくて 換気のためにドアを開けられると 煙が全部顔面直撃してしんどかった…
板橋、板橋区役所前駅からすぐの焼肉のお店
【板橋区役所前駅 徒歩4分】肉の旨味を最大限に引き出す、秘伝の「醤」を堪能。
板橋区立こども動物園付近 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!