
『中野で話題の2号店目が北千住にオープン‼️全てが絶品すぎた‼️』 本日は久々の北千住ツアー 北千住で食べ飲み歩きの2件目 最初の1件目は若干外した感があり そこまで食べずに来たので こちらのお店はとても期待大 外観は今話題の古民家イノベーションで とてもオシャレ 入り口がどこから入るかわからない どこからでもどうぞのスタイルでした 店内はオープンキッチンで天高 2階もあるようで開放感がある 席はキッチンを囲むように配置されていて カウンター席に案内される 先ずはビールで乾杯し こちらの名物の千住盛りを注文 カウンターの上に唐揚げと長芋の唐揚げがディスプレイされていたので そちらも少なめで注文 ビールで乾杯、お通しは鶏白湯で茹でた湯豆腐 柚子胡椒添えで美味しい 千住盛りは よだれどり、酔っ払い海老、プラッターチーズの田楽ソース、クラゲの頭、豆腐の白和、パクチー、生チンジャオニューロース どれも美味しくてお酒が進みます。 唐揚げ、山芋唐揚げもめちゃくちゃ美味しかった ドリンクもフルーツサワーがめちゃくちゃ上手くて おかわりをしてしまいました。 最後のプリンにも圧巻の美味しさ 最高に美味しかったです。