更新日:2026年04月14日
【1230】久しぶりに肉山登頂。 うん、変わらず旨い。じっくり火入れされていて肉質しっとり柔らかい。ボリュームたっぷりの肉メニューと品数豊富な飲み放題。特に牛タンいいね。 #本八幡 #お肉の質が高い #肉好きが通う #どの肉も厚くて柔らかい
【松戸駅すぐ】上質なお肉を大人な空間で堪能することができる焼肉屋
#千葉 #松戸 【焼肉あがり 本店】 • ヒレ御膳 3280円 (ランチメニュー) • レバー 970円 • グレープフルーツジュース 175円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『上質な黒毛和牛の旨味と柔らかさを堪能出来るヒレ御膳』 千葉県松戸市にある人気の国産黒毛和牛専門店。 松戸駅から徒歩約1分の場所にある 「焼肉あがり」さんに行ってきました! ◼️ヒレ御膳 3280円 ヒレ御膳は黒毛和牛のヒレ肉に野菜や 御飯、わかめスープ、サラダ、キムチ ナムル、デザートなどが付いています! ヒレ肉は大判かつ適度に厚みがあり 店員さんは「焼き過ぎず、サッと焼いて お召し上がり下さい。」とのことでした! 口に入れた瞬間にあっさりめながら 和牛の旨味が広がり、肉質も驚くほど 柔らかく、上質さが感じられました! 御飯はおかわり1杯無料で嬉しいです! ただ白米を食べるにはあっさりで 人によってカルビが欲しくなるかも しれませんが、すごく美味しいです! サラダやキムチ、ナムルも美味しく 値段に見合った満足度の高い御膳です! ◼️レバー 970円 レバーは独特の風味はあまりなく 甘みが感じられ、噛んだ時に弾けるような 弾力のある食感でとても美味しいです! 数量限定の上レバーは食べれなかった ですが、レバーでも満足出来ました! ◼️その他・情報 食べログで予約出来て、食べログで 溜まったVポイントも使えました! 数量限定の上レバー狙いでしたが 開店直後でも売り切れだったので 日によって仕入れがない時があったり 予約することが出来るのかもしれません。 住所:千葉県松戸市本町20-1 新角ビル 7F 営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00 定休日:月曜日 ___________________ #焼肉あがり本店 #焼肉あがり #焼肉 #国産黒毛和牛専門店 #黒毛和牛 #ヒレ御膳 #ヒレ肉 #レバー #昼ご飯 #ランチ #lunch #松戸駅 #松戸グルメ #千葉県グルメ #2026
日本各地から仕入れた自慢の黒毛和牛◆芝浦から仕入れた新鮮ホルモンを低価格で!
【船橋にあるコスパ大衆焼肉といえばコチラ(๑˃̵ᴗ˂̵)】 上タン塩 上ハラミ 上カルビ 豚カシラ はるくんサラダ 長芋わさび もやしナムル 大ライス 玉子スープ 京成船橋駅から徒歩3分のところにある 焼肉屋さんです。 16:00からやっている焼肉店は、 珍しいかも! 今回は、友人のススメで初入店(゚∀゚) 友人曰く、 「リーズナブルに美味しいお肉が食べれる店」 との事でしたが、その通りでした!! まずは、サラダから。 はるくんサラダは、たっぷり入って616円。 2人前はありますね。 お肉のスタートにやはり上タン塩。 コチラは、生のスライスですごく美味しかったですね!一人前1408円ですし。 お酒もメガハイボール(ジムビーム)が638円で 安すぎませんか?って感じでw 序盤から大満足でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) 上ハラミは、赤身の味わい深さが感じられ 上カルビは自分には霜降りが過ぎましたので、 はるくん。カルビってのをオーダーしてみたら良かったなと少し後悔しましたが、今日は様子見で行ったので次回は、ガッツリオーダーしたいと思います(≧∀≦)⭐︎ まだまだポテンシャルを感じるお店。 リピート確定です。 ゴールデンタイム(19:00〜21:00)は混むので予約必須なのと、出来れば16時とか17時で早めの入店をおすすめします。 また来まーす!
東武野田線 柏駅から歩いて6分、コスパのいい焼き肉屋
ランチに焼肉。ランチセットなどは一切なく夜メニューで昼から皆さん楽しそうに飲んでいました。私は2人で適当に食べて、お酒は飲まずに3600円。コスパいいし、味も悪くないです。
高品質なお肉の贅沢ランチと圧倒的コスパ
この価格帯では味わえない上質なお肉がいただけます。オリジナルのタレが味を一層引き立てています。素晴らしいの一言です。
美味しい焼肉を手軽に楽しめる、くつろぎの空間
柏で有名な焼肉屋さん【ともさんかく】 先日の日曜夜、本店が満席で新店のこちらも満席。 1時間半後に予約してドンキをブラブラ。 腹ぺこぺこで入店。 メニューを見ると値段がとにかく安い。 こんな安くてどんな肉が出てくるのかなと思っていたら… 美味いんです!! ( ꒪Д꒪) 699円(税抜)でこれほどの肉が出てくるとは思わずびっくり! 特にタンが素晴らしい。 699円で霜降りタン塩! 看板メニューというだけあって素晴らしい。 プリプリの歯ごたえ、しかし柔らかい。 寿司メニューも美味かったー。 唯一謎だったのがレアロースに味噌ダレ。 これは味噌ダレいらない(笑) 本店と両方行った人によると、ほとんどメニューは一緒らしく、肉が焼きやすいのはこっちみたい。 通ってポイントを貯めるとランクアップして、限定メニューが食べれるようで。 通いたいけど千葉から遠いのがネック。 千葉にあったら間違いなく普段使いする。 次はいつ行けるかなー。 (@ ̄ρ ̄@)
【浦安駅/徒歩6分】国産黒毛和牛焼肉をリーズナブルに飲放題付コース5,500円~
とても綺麗な店内。溶岩炭で吸煙グリルのため煙も驚くほどに出ない。服も臭くならない。肉は焼きすぎない方が美味い。特にハラミとホルモンはミディアムレアでよし。これが炭火だったらさぞかしもっと美味いんだろうな。
昼夜問わず立ち寄れる、手軽にがっつり楽しめる焼肉スポット
ランチともディナーともな変な時間でも食べられる焼肉屋さん! 千葉県で展開しているリーズナブルな焼肉です。 お昼の30分だけある情熱ランチは激安780円。 残念ながら食べた事はありません。笑 赤門20年ぶりくらいに行きました。 赤盛りはもりもり食べられて美味しかったです。 販売もしているタレがズラリ。 味変できて良いです。 ビールはメガジョッキ!重い。 #昼ビール #ビールが進む #リーズナブルな価格設定 #肉食女子 #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #駐車場あり
良質なお肉と心温まる接客が魅力の駅近焼肉店
ランチも予約でいっぱいな間違いないお店です。 量より質な方にはおすすめです。排煙設備がしっかりしているのでニオイも気になりません。
ここ柏で、本物の焼肉をカジュアルに。
平成最後の肉の日には、少し前から気になっていた柏の『ISSA』へ。 1日3人前限定の「角タン」はしっかり焼くほど、噛んだ時のコリッとした食感とジュワッと溢れる肉汁が楽しめます。これがご飯に合わないはずがない! ロースも舌触りが滑らかでずっと舌の上で脂が溶けていく様も堪りません。角タンとロースのローテーションだけでもずっと食べていられそうです笑 #千葉 #柏 #焼肉 #タン #ロース #ハラミ #サガリ #カイノミ #肉寿司 #平成最後の #肉の日
【"極旨"牛タンとハラミ】厳選仕入れ・美味しさ自慢の隠れ家焼肉店
船橋駅から徒歩3分。 全席にしっかり仕切りがあって周りが気にならないので、デートや会食にも使い勝手が良さそうです! 個室もありました。 今回注文した物 極タン ハラミ 和牛ハツ 和牛シマチョウ ウチハラミ アメーラトマト キムチ ごはん まずは名物の極タン!! 厚みがちょうど良くて、めちゃめちゃ柔らかい!! ハラミとウチハラミ 特にウチハラミはジューシーさとさっぱり感のバランスがよくて、ごはんが欲しくなる味でした。 和牛ハツ 臭みゼロで、プリッと弾力があってかなり質が良い印象! 軽く焼いただけで旨みがしっかり出てきて、お酒にも合います。 和牛シマチョウ 脂がトロッと甘くて、焼くと香ばしさが増してかなり満足度が高かったです。 下処理が丁寧でとても食べやすかったです。 アメーラトマト 甘みが強くてフルーツみたいでした。 焼肉の合間にすごくさっぱりして、口の中がリセットされる感じ。 キムチ 酸味と辛さのバランスが良く、焼肉との相性抜群でした。 席が全て仕切られているので、煙や匂いもそこまで気にならず落ち着いて食べられるのが嬉しいポイント。 スタッフさんの対応も丁寧で、提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも良かったです。 全体的にお肉の質がしっかりしていて、牛タンやハラミが好きな人には刺さると思います! 駅から近いし、個室風の空間でゆっくり焼肉を楽しみたい時にちょうどいいお店。
銚子にある焼肉屋さん
久々の松竹園。おすすめボードに書かれていた極上あぶりロースが絶品でした。赤身と脂のバランスが良くて、赤身肉自体の旨味が口の中に広がっていきました。ケジャンという生の蟹のキムチも美味いです。
高品質焼肉を手頃に楽しめるファミリー向け
2018/05/29(火)【29(肉)の日半額デー❗】東大の赤門ではなく、千葉県民の胃袋をガッチリ掴んだ「赤門」です、県内に数店舗展開しています、20代の頃から親しんだ味です、20代の頃給料日前でもホントにお世話になりました、本日は久々の赤門、 ランチ限定メニューを注文、オーストラリア産のジューシーカルビ200㌘、程よい脂身で肉質は柔らかく、ワカメスープ、ライス(お代わり自由)、キムチ、サラダが付きます、200㌘ですがかなりボリューム感はあります、特性タレも数種類用意されています、会長GOタレに辛味噌をブレンド、これは昔からの私の一押し、 肉は追加も選べます、半額デーは初めてですが、今回は追加の肉がほぼ半額との、すべてが半額ではないようです、チョッと登り旗とは違いますが、赤門ランチ1180円は納得です、いや大満足です、価格は押さえても質は落とさない、赤門の心意気は流石です 「旨いよ、赤門、」 ごちそうさまでした。 #大満足です #旨い焼肉
モダンな一軒家レストランの『焼肉・ホルモン専門店』
【究極のホルモン】 遅ればせながら、先日、Oota師匠よりお招き頂いた、極上ホルモン焼きの宴に参加してきました! 今回で2度目のこちら♬ 皆さんがレビューされている様に、鮮度の良さは抜群!どのホルモンも綺麗に処理されてて、これ本当にホルモン??と言うぐらいピンク色♡お肉の繊維がピンとしています。 そして、ちょうど良い加減に焼いてくださったS師匠のお陰で、歯にサクッと刺さる食感と言うのでしょうか、サクッ、サクッと歯がお肉に入っていきます。 最高でーーーーーーーーす! 締めに出てきたネギ飯は皮目をカリッと焼いたホルモンと一緒にお口に運ぶと、幸せがやってきます。 美味しすぎる…(o^^o) 悶絶ホルモンです。むふっ! ご一緒した皆様、主催下さったOota師匠、ありがとうございました! また、よろしくお願いします(^-^)/ レビュー、遅くなってごめんなさい(>人<;)
国産黒毛和牛にこだわる本格炭火焼肉の名店!
平日の12時に伺いました。 ほぼ満席でした。ランチ時は、個室も無料で利用できました。 ハラミ食べ比べ1520円、皆んなでシェア用に和牛ロース1540円、旨辛タン1400円を追加。 ランチセットは、お肉の他にキムチ、ナムル、スープ、韓国海苔、サラダとドリンクが付きます。 ご飯も大盛りができます。 ハラミは厚みがあり、さっぱりして美味しいかったです。牛タンは、味噌ダレにまぶしてあり、こちらもご飯がすすみます。和牛ロースは、柔らかく口で溶ける感じです。 やや、脂が多く感じましたが、どのお肉も上質でした。 お肉も追加したので十分な量で満足です。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #セットお得
和牛の美味しさが際立つ贅沢ランチ
ランチ食べました。 和牛ロースとカルビのセット カルビスープに変更 やっぱり和牛はうまい ご馳走様でした♪
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
久しぶりの焼肉!! 100分食べ放題! スタンダードコース2980円(税別) 期間限定の鶏白湯らーめんおいしかった! 冷麺も食べて、かなり食べ過ぎました。。 ちなみに、両方ハーフサイズですが やみつきハラミのスパイシーが相変わらず美味い!
ジューシー牛タンと多彩な肉料理が楽しめる焼肉の名店
牛タン大好きなので 食べ応えのある牛タンに感動です。 もちろんロースもカルビも美味✨ 初めて食べたオーギョーチも思い出に残りました。
日本全国から仕入れたA5ランクの良質な牛肉を低価格で堪能できる焼肉屋
大好きな平和閣。 なのに、なん年ぶりだろ。 ご無沙汰しましたが、奈種彩三姉妹焼肉を食べるシリーズ。 片っ端から食べまくりました。 センマイ、豚足、ネギサラダから始まり。 タン塩、ホルモン、カルビ、ハラミを焼きまくり。 焼きしゃぶ、神降臨。 白米食べたくなっちゃうよー て言いながら、スープ飲んで、冷麺とかも食べるよ。 平和閣サイコー❤︎
栄町駅2分◆一切冷凍なしの鮮度抜群なお肉を使用!卸直営ならではの本格焼肉をどうぞ
千葉にて。 昔からある焼肉屋さんへ。 冷凍肉を使わないそう。ほぼ生で食べれるレバー、生のハツ、豊富な部位メニューとお酒メニュー。店員さんも親切で子連れでも丁寧に対応してくれました。 少し高い印象。
千葉 焼肉 日本酒が飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの日本酒が飲めるのグルメ・レストラン情報をチェック!