たっぷり野菜と札幌風麺が嬉しい、心も体も温まる味噌ラーメンのお店
熊本・宇城市役所の目の前にあるラーメン店は、明るく清潔感が漂い、広々とした店内に多くの席が並びます。看板メニューはボリュームたっぷりの味噌ラーメンで、玉子ちぢれ麺の上にはシャキシャキのもやしや、トロトロのチャーシュー、味玉、海苔、ネギ、オニオンチップなどの多彩なトッピングがのっています。ニンニクの効いたコク深い味噌スープが体を芯から温めてくれ、寒い季節にもぴったり。サイドメニューのギョーザも好評。満席になることもある人気ぶりで、ボリューム感と優しい味わいでリピーターを引きつけています。











