お手頃価格で大満足、柔らか赤身ステーキが楽しめる昔ながらの洋食店
駅近くのショッピングモール内にある、どこか懐かしい雰囲気の洋食店。鉄板でジュージューと音を立てる熟成赤身牛ステーキは、ボリュームたっぷりでもとても柔らかく、お箸で簡単に切れるほど。レアで提供されるお肉は、焦がしニンニクか、さっぱりとしたわさびだし醤油のソースから選べ、さらにコチュジャンなど味変も楽しめます。定食にはサラダ、スープ、牛筋煮込み、小鉢、漬物、ご飯が付いていて、価格以上の満足感。付け合わせの牛筋煮込みもとろける美味しさ。土日限定の昔懐かしいプリンも評判です。ボリュームも価格も驚きの満足度で、平日でも行列ができることも少なくありません。











