- このお店に投稿されている口コミをAI要約したものです。
【狸小路駅 徒歩2分】数日仕込みの特製デミソースと肉汁溢れるハンバーグを堪能♪
狸小路駅から徒歩2分。狸小路すぐのカタオカビル地下に佇む<ビストロ Dining 我が家>。 数日間かけて仕込む至高のデミグラスソースと、肉汁溢れる手作りハンバーグを、その名の通り「我が家」のような温かい空間で愉しめる本格洋食ビストロです。 当店の魂とも言えるのが、熟熟トマトや牛スネ肉、香味野菜を骨の髄までコトコト煮込み、数日間かけて完成させる「自家製デミグラスソース」です!独自の黄金比で練り上げた生パテを丁寧に焼き上げたハンバーグや、ふわとろ卵のオムライスとの相性はまさに格別...♪ お米には北海道産「ななつぼし」を100%使用するなど、地産地消へのこだわりも忘れません! ディナータイムには、人気No.1の「ローストビーフチーズフォンデュ」を楽しめるコースや、15名様から最大26名様までの全館貸切宴会プランも充実◎お祝いにぴったりのデザートプレートサービスもあり、デート、大切な方のお誕生日や記念日、カジュアルな女子会、二次会まで、多彩なシーンを彩ります♪ 気取らない雰囲気の中で、本格ビストロ料理と共に素敵なひとときをお過ごしください。 皆様のご来店を心よりお待ちしております!











