お腹も心も満たされる赤身肉ステーキ&ハンバーグセットが魅力
日曜の午後にふらっと立ち寄れる落ち着いた雰囲気のお店。赤身肉のステーキとハンバーグのセットは、しっかりとしたボリュームながらも胃にもたれにくく、ヘルシーに楽しめます。ご飯は少なめにもできますが、思いがけず多めの提供で満足感アップ。サラダやスープも付いており、デザートのアイスまでついてくる太っ腹なサービスが嬉しいポイントです。友人とそれぞれ好みのメニューを選んで、多彩な味を楽しむのもおすすめです。
駅から近い
禁煙
ランチ営業あり
子連れOK










