旧オリエンタルホテルの「継承」「志」「技法」を継承する伝統的で確かな味を
花隈駅から徒歩3分! 神戸の伝統、旧オリエンタルホテルで提供されていたレシピを継承している当店は洗練された正統派の欧風(ホテル)カレーと、厳選されたお肉の旨味溢れるビーフシチューの専門店です。旧オリエンタルホテルのシェフに弟子入りし5年を経て当店を開業し、フレンチの技法をふんだんに取り入れた欧風カレーとビーフシチューは絶品です。 最近の主流はお肉とルーを提供の直前に合せるのが一般的。しかし、当店では牛肉の旨味をスープに溶かしながら作る昔ながらの技法を取り入れており、お肉と香味野菜を初めから合わせて煮込んでいくので深みのある味わいに。5時間煮込んで12時間寝かすので手間暇を惜しまず、伝統を守り抜いております。
口コミでわかるお店の特徴
本格料理、大人の落ち着いた空間、カウンター席でゆっくりが魅力
欧風カレー・ハンバーグ・ビーフカレーが人気、ボリューム満点
限定メニューは早めの注文を、週末は予約がおすすめ
※このお店に投稿されている口コミをAI要約したサマライズ情報のため、掲載口コミと合わせてご確認ください。
口コミを見る










