更新日:2026年06月08日
贅沢テイクアウトで楽しむ、ふわさく食感のタマゴカツサンド専門店
2026/5月 ども❗ 友人の馴染みのお店2軒目。。。 「ちょいと小腹が減った❗ サンドイッチ食べよ❗」 と友人。。。 (焼肉食って、ケーキ食ったよな) って事でお店から注文。。。 ☆海老カツ ☆玉子 ☆カツサンド (こやつの胃袋どうなってるの?) (こやつこんな食生活してるんだ) んぅ~ん。。。 私のアホンダラ~時代と変わらんので なんとも言えないが。。。 成人病・入院まっしぐらだな❗ 気を付けないと。。。って。。。 言っても無駄かな。。。ふっ
初訪問は去年の9月になりますが……^_^; オープン当時は長ーい行列になっていたのでやっとの思いでgetしたフルーツサンドでした☆ 色々試したいけど買い過ぎないように、ひとまず3種♪ 『パイン』 ちょっと苦味あるけどジュワっと甘酸っぱい果汁とほんのり甘いクリームにテンション上がる! 『洋梨』 見た目からボリューム大でカットする前からなんとも瑞々しいこと (°ω° )☆ 片手で思いきりほおばるべし! 『シャインマスカット』 コレは1番期待で個人的にオススメ♡ マスカットが砂糖漬けした?ってくらい甘い!! パンが1番かたくなっていたけど△ 塩っ気とほんのり甘いクリームがバターみたいな風味に感じるうえ、とにかく果実の風味の余韻まで味わえました(//∇//)♡ で、なんだかんだとほぼ1年ぶりの今年8月、 友達宅への手土産で久々の訪問です☆ 彩りで今回も3点購入! 『ぶとう』 大きく丸々としてて言うことなし!! 『みかん』 写真がヒドイですが‥笑 ジューシーで瑞々しい甘さがゴロンと入って口いっぱい幸せ(*´∀`)♡ 『ミックス』 シャインマスカット入りと知り即決! こちらも言うことなしの美味しさ♡ 初めて見る〝百八ぱふぇ”とやらも気になったのでまた行きたい(。・ω・。)☆
金曜限定のエスニック麺とチキンバインミー
毎週金曜は2階でイートインが出来るとのことで初訪問。この日の麺は蟹団子が入ったトマトベースのブン。初めてブンを食べたけど、フォーよりだいぶ細麺で柔らかくて、個人的にはフォーの方が食べ応えあって好きでした。 でもスープはトマトの酸味と蟹の旨みがよく合ってとても美味しい。 バインミーは写真撮り忘れましたが、スペシャルのタマリンドチキンを。甘酸っぱい味付けで焼いたパプリカとチキンが入ってます。 こちらもパンが思ったより柔らかくて具材との相性抜群。 ご馳走さまでした。
出来立てで柔らかなお肉とソースがベストマッチなカツサンド専門店
気になっていたお店に行くチャンスがあり、買いに行っちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、カウンターで注文して、商品を受け取る際に会計をするシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ 会計後に商品を作るので、前持って予約をして、取りに来ている方がいましたოර⌄රო テイクアウトしたのは「1日限定5食 極みヒレかつサンド+至福のたまごサンド」になりますოර⌄රო 極みヒレかつサンドは、ラスイチが買えましたოර⌄රო 柔らかくジューシーで美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ からしと胡椒が付いていて、味変を楽しみました♪ 至福のたまごサンドは、クリーミーなたまごにフワフワのパンがマッチしていて、美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ 極みヒレかつサンドと至福のたまごサンドを一緒に食べたら、さらに美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #今年164件目 #今年群馬137件目 #トータル群馬572件目の投稿
もちもち食感と多彩なフレーバーが楽しめるベーグルとパンの専門店
モーニングをいただいたトキオナの系列店、トキオナで食べたパンが美味しかったので購入しようと伺いました。 食パンやサンドイッチ、ベーグルやドリンクも販売されているパン屋さん。 外にはイートインスペースもあります。 ベーグルとお店で食べたCOBATO山食パンを購入。 ベーグルは小ぶりですがもちもち系のベーグル、おすすめはおさつバター。 黒ごま生地にさつまいもとバターを挟んだベーグル、ほんのりシナモンが効いていて美味しかったです。
【フランスパンのサンドイッチ】 駅の改札外の前のスーパーのそのまた前のワゴンセール。お店は西千葉みたい! 期間限定です^_−☆ 限定ですか? さらに時間遅く半額セール。 残り4種類、 どれにしようかと悩んでいたら… 残り一つの“イチジクサンド”をさっと攫われる… ⭐︎シャポードバイユ風サバ と、 ⭐︎合鴨とイチジクの赤ワインソース 薬飲んで、半分こ! 「パン美味しい!」 サバよりかは、合鴨が好評! さばもいいんだけどね! 美味しくいただきました(^。^) #テイクアウト #西千葉のバゲットサンド #海浜幕張駅公園口 #ワゴンセール #半額市
ふるさと納税でいただきました! 賞味期限が短いので一気に食べないといけなくて大変でしたが、フルーツがお大きくておいしかったです。パフェもとても美味しそうだったので、愛知を訪れた時には行ってみたいです!
多治見初のサンドイッチ専門店です。
地元の情報誌でみて今朝寄ってみました。シャッター街の中にある小さな可愛いお店。照り焼きチキンのサンドイッチ美味しく頂きました。
新幹線のお供にぜひ、ビーフカツサンドがおすすめの店
新大阪駅改札内にあって気になっていたので新幹線のお供に 松坂牛100%中之島ビーフサンドと松坂牛入り黒毛和牛Mカツサンドのハーフ&ハーフ ●ビーフサンド ミルフィーユ状に重なったビーフカツにすこし甘口のソース ●Mカツサンド ポテトサラダとビーフカツの相性が良いことに初めて気付かされたサンド 2種類楽しめて良かった ボリュームあってお腹いっぱい‼︎
カフェスペースのあるサンドウィッチ屋さん
#福岡県 #薬院 #thesandwichstand #サンドイッチスタンド #アボカドとツナのサンドイッチ 朝ごはんに!ボリュームがあって結構満腹感あり◎ うまでした♡ 2022.08.30来店 福岡県福岡市中央区薬院4-7-11 092-534-6033 定休日 月曜日 #福岡グルメ #福岡ランチ #福岡カフェ #福岡モーニング #福岡パン屋 #薬院グルメ #薬院ランチ #薬院カフェ #薬院モーニング #薬院パン屋 #カフェ巡り #パン屋巡り #スイーツ巡り
サーキット近くで味わう、とろけるサンドとふわっと甘いスイーツサンドの魅力
鈴鹿サーキットの近くで営業中 鞍馬サンド さん 祝日の13:30訪問 外でウェイティング開始 待客13名 以前は鈴鹿サーキットの北側にあったのですが 8年前に東側へ移転され駐車場も整備されました 10分ほどで呼ばれ中へ そこでさらに20人待ち… 今回はイートインでしたがテイクアウトの方 も呉越同舟よろしく共にこの列に並びます 入って直ぐに大きなモニターがありこれが並びの正面に なるためオーダー等のシステムが分かります 15分ほどで呼ばれてオーダー 食べたかった鉄浜(かねはま)が売切れ… なので東山と平安を井戸端セット(冷コー)でオーダー 7番札を渡され更にウェイティング そう言えばこの前の天皇賞勝ったテーオーロイヤル も7枠やったなぁとか思い出してたら 10分程してやっと呼ばれ2階へ着席できました 待ち始めてから40分弱と言ったところでしょうか 希望のサンドイッチ(特に惣菜系)を食べたければ早目 それも休日なら朝から来ないと厳しそうです(・ε・ ) まずは東山 とろーりたまごがたまりません それにハムが分厚くてこれは美味い 続いて平安 今年苺ほとんど食べてないのでこれでw 生クリームがふわっとした口当たり 甘すぎずスッキリしててとても程よい余韻✨ 次は朝に鉄浜と烏丸目指して来るかな ほんで”ぽていとセット”で食べよ
駅ナカで味わう季節限定フラッペと香ばしいラテが自慢のカフェ
ドラゴンフルーツ&ライチ!24年夏限定フラッペ。 赤と白の2色の果肉のドラゴンフルーツを使用しているそう。 生クリーム+ヨーグルト。 みずみずしいライチと、甘酸っぱいパッションフルーツシロップが印象的でした◎ #台風の雨がたいしたことなくて拍子抜け
目黒駅から10分程歩く大鳥神社のそばにあるスライダー専門店。 スライダーとは、アメリカ発祥のミニサイズのハンバーガーのこと。 ここでは、バリエーション豊かな片手サイズのミニバーガーを楽しめます。色々な味のハンバーガーを楽しみたいっていう方にはおすすめ、また8cmの大きさなので食べやすいのも良い。 メニューはランチコンボメニューがあり、スライダーの個数によって価格がかわります。 私は2スライダーにして、アボカドブルーチーズバーガー(期間限定)とプルドポークバーベキュー、ドリップコーヒーを注文。 付け合わせがポテトサラダ、もしくはフレンチフライ(別料金)かを選べてポテトサラダにしました。 プルドポーク 甘めのバーべキューソースに酢漬けされた紫キャベツ。 プルドポークはほろほろでそこまで脂っぽくはなく、バーベキューソースの甘いソースが万人が大好きな味でとても美味しかった。 アボカドブルーチーズ 期間限定バーガー、ブルーチーズ独特の臭みにタルタルソースの塩味とマーマレードソースの甘味がジューシーなパティと相まって美味しかった。 小さめサイズなので2個は余裕でした。 ポテトサラダはマッシュポテトな感じでした。 スライダーの他に、ドーナツもありテイクアウトも出来るのでおやつに購入するのおすすめです。
ポークサンドとあんバターベーグルを購入。 ポークサンドはローストポークがごろっと入っていました。スライスチーズとキャロットラペがアクセントかな。 サンドイッチのパンはフランスパンタイプで噛みごたえ抜群です。 あんバターはクリームチーズもいっしょに挟んであります。あんこたっぷり! ベーグルはもちもちなので、ハーフサイズカットですが満足感もかなりあります。 作り置き分はいわゆる映える断面がみえるタイプ。具材とチーズのマッチングも良さそう。 ベーグルは各種クリームチーズ(クランベリーチョコレートとかブルーベリーとかいちじくとかフレーバー複数)を好きに組み合わせてカスタムも出来る様子。 あとは……とにかく場所がわかりづらいですね! そういう隠れ家タイプのお店です。目印はココカラ+セリアがはいっている建物です。目立たない看板が細い路地の入り口のところにちょこんと置かれているので、そこから入りましょう。
ほんのり甘さと素朴さが魅力の台湾式サンドイッチ専門店
【台湾サンドイッチはやはり焼き!】 パイナップル&ハム マンゴークリームチーズ(限定) いちご&ハムチーズ あんず&クリームチーズ(限定) でもやっぱり、焼き可能なサンドイッチがザ・台湾サンドイッチで好き!
豊富なバリエーションと焼きたて食感が魅力のクロワッサン&サンドイッチ専門店
新宿の京王百貨店で開催されている京都展に出展しているところに訪問。 クロワッサンの専門店で、スイーツ系が多かったですが、催事限定の、九条ネギとポテトのクロワッサンを購入しました。 サクサクのクロワッサンの中に、ポテトとハムが入って、九条ネギがたっぷりかかった一品。 食べ応えもあり、絶妙な味のバランスがとても美味しかったです。
朝も昼も大満足!濃厚ツナや溢れる卵が自慢の贅沢サンドイッチ専門店
『サンドイッチのタカヒナ』の「タマコサンド」と「ロースカツサンド」 2025年01月02日訪問 毎年、年末年始も仕事に行っている状況なのですが、今回は飛び石で休みになりちょっとゆっくりできるかなと思っていたのですが、年末から風邪をひいてダウン。 仕事だけは無理して出ましたが、休みの日は一日中寝ていて食事も少ししか取れない状態でした。 それでも少し体力と食欲が戻り、仕事に出かけた新年1月2日。 車で走っていて美味しそうなサンドイッチ屋さんが開いていたので、朝食と昼食を兼ねて車の中でブランチとしていただくことにしました。 大阪メトロ谷町線の野江内代駅から都島通りに沿って北西200mほどにある野江国道筋商店街の一角にある赤い看板のお店です。 お店の存在は以前なにかのメディアで見て知っていたのですが、なかなかこちら方面にくることがなく一度も購入したことがありませんでした。 なんでも2016年5月14日にオープンのお店だそうです。 年中無休でお正月もやっているのはありがたいです。 サンドイッチ専門店ならやはり外せない「タマゴサンド」(280円)とちょっと食欲も出てきたのでガッツリ系の「ロースカツサンド」(400円)を購入しました。 「タマゴサンド」はシンプルなたまごの味付けで、マヨネーズは抑え気味。 たまごがこぼれ落ちそうなくらいにギッシリ詰まっています。 「ロースカツサンド」は厚めのロースカツに刻みキャベツと酸味のあるマヨネーズ、甘みのあるソースで味付けが絶妙に後を引きます。 予約をすればお手頃にいくつもの味を楽しめる3種BOX・4種BOX・5種BOXやパーティーセットなどの商品やショーケースに並んでないものはその場で作ってもらうこともできます。どのサンドイッチもボリュームがあって、種類の豊富なので近くにあったら全制覇しちゃいたくなりますね。 #野江 #サンドイッチ #タカヒナ
玉子好きにはたまらない、工場直売のふんわり卵料理専門スポット
♬♪7月8日(火)のもぐもぐtime♬♪ 【阪本鶏卵】さん 毎週(火)はシュークリーム販売日らしく・・ 頂きました(*˘︶˘*).。*♡ シュー皮はふんわりタイプ 懐かしい感じのシュークリーム♪ ✡たまごやさんのだし巻き玉子 お弁当にも〜 優しい甘さが良いですね(*´ڡ`●) 遠いから、なかなか買いには行けないので頂くと嬉しい〜です♥ #カジュアルに使える #玉子好き #毎週(火)はシュークリームの日 #駐車場あり
新生仲通りを歩きこちらへ こちらもチェック済み店 中に入るとおっちゃんが! 普段は出張販売してるらしい 作ったものを販売してくる 特に学校系がよく売れると 私はタマゴサンドをオーダーする 先会計済ませ作ってもらう 内分量は計りヘラで足す アバウトではなかった 写真を撮ってから一心まで間にパクり 儚いひとときだった パンはフカフカ タマゴはもっと入れて欲しかった
出汁と甘みが調和したふわふわ玉子焼き
9月の #東京旅 #築地で朝活 ① 前日、食べ過ぎでなかなか寝付けず…朝活むーりー、築地何回も行ったことあるから、部屋で寝て待ってる~~~って、だはんこきしたけど、スパルタお姉様たちに、ほれ!ちゃっちゃと準備して出かけるよ!!って叩き起こされました…( ̄∇ ̄*)ゞ 行けば、目の毒!ってくらい、美味しそうなもののオンパレード!! 海鮮焼き、お寿司、お肉…(´。✪ω✪。`) この日は贅沢ランチの予約をしてあるので、支障をきたす可能性のあるものは却下!笑 わかってたけど、食べたいよ… 何軒もある玉子焼き屋さんの中から、お姉様 #イチオシの玉子焼 #松露 さんで、やっと許可がおりました!!\(*°∀°*)/ 玉子焼きをサイコロ状に切ったものがカップに入った #SHOUROキューブ をシェアすることに! あ!玉子焼きのサンドイッチがある! #松露サンド も食べたい!食べたい!食べたいよ~~~!c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ ムフ♪♪ 末っ子の役得でゲットです!!d(≧▽≦*) ベンチと自販機を見つけて、4人でシェアして食べました♡ 玉子焼き、 #ほんのり甘くて #お出汁がジュワー って、美味しいよぉ♡♡♡ 私は卵1日10個食べれるくらい大好き!笑 #ネギ入り とか、 #葉唐辛子入り とか、 #うまき とか…いろいろあって、ひと通り食べてみたい!! ちょっと残念なのは、サンドイッチのパンが、少しパサパサしているから、パンがさほど好きじゃない私は、耳の部分を食べるのが苦痛… きっと、パンも老舗の昔ながらのパンなんだと思うのだけど…(。>ㅅ<。) けど、 #独り占めしたい美味しさ の玉子焼きでした(*´艸`*) 築地で #必食の逸品 < #2404 >