更新日:2025年12月03日
⦅ペットもOK⦆レトロな店内でラテアートが楽しめる札幌穴場のカフェ&ダイニング
2025年14投稿目 ランチタイムで初訪問 ランチメニューは、ハヤシライス、カレーライス、パスタと種類豊富 今回は、カツカレーを頂いてきました カツカレー、スープ、サラダをワンプレートで提供 これとは別にドリンク一杯 やっぱりカツカレー最高! カツ単体でも美味しいけど、カレーと合わさると、至福のひとときがやってきます カツにカレーがかかってないので、サクサクのまま食べすすめられるのも嬉しい 落ち着いた店内 ペット同伴可能 駐車場あり とても使い勝手いいお店です #カツカレー #ペット同伴OK #駐車場あり #札幌 #札幌グルメ
【浅草駅徒歩3分】カリフォルニアリゾートでアメリカンカルチャー薫るバイクカフェ。
バイクガレージのあるカフェ ・フラットホワイト 「カリフォルニアにある砂漠のリゾート」をコンセプトにしているカッコイイカフェ!! 2階席もあって広々~ オシャレな雰囲気です Latte美味しい♡ 自家焙煎なので、ドリップコーヒーも買って帰りました お食事メニューもスイーツも美味しそうでした
【当日予約OK】9:30〜OPEN・ブランチメニュー有り!ネット予約できるカフェ
ルーベンサンド 大井町駅の商業ビル、きゅりあんで隙間ランチ。 アトレに人が取られているのか、空いていました。 自家製ローストビーフがしっかり入ったホットサンド。 ローストビーフとほんのり感じるチーズ。 ボリューム満点! 味付け自体は控えめで、お肉をたっぷり楽しめました。 ペンネ、レタス、あとなぜか大根の煮物が付け合わせでついて来ました。 ドリンクは酵素のみかんをチョイス。 バチバチにはじけるみかんの自然な甘さが最高! とっても美味しかった。 ごちそうさまでした! #カフェ #健康志向 #ホットサンド #モバイルオーダー
【具志堅用高記念館の隣】インスタ映え抜群の店内で楽しむ絶品ホットサンドのお店♪
映えます! しかも美味しいです。
日吉駅徒歩2分。牛肉の衝撃!圧巻の肉厚ミートサンドを食らう
2025/6/17来店 日吉に用事があったので、以前通りかかった時に表のメニューを見て気になっていた『Stabler(ステイブラー)』さんに寄ることに。 下北沢に本店があるミートサンドのお店です。 入店すると注文カウンターと小さなカウンター席があります。 メニューを見て「迷ったらまずはコレ!」と書かれた「下北沢ミートサンド ダブル」を注文。ランチのセットにも出来るみたいなので、アイスコーヒーとフライドポテトもお願いしました。 カウンターでアイスコーヒーを受け取り、2階への階段を昇ります。小さな部屋に2名テーブルが3つあったので、奥の方の席に座りました。 しばらく待つと、スタッフの方が1階からトレーを運んで来てくださいます。 サンドを見ると、パンの間にはサガリ肉がギッシリと詰まっています。かなりのインパクト! マッシュポテトとピクルスも添えてあります。 サンドを両手で持って大きく口を開けてガブリ。お肉は丁度良い焼き加減で香ばしく、とても柔らかい。口の中は肉だらけです笑 ソースもとても美味しいですね。 ボリュームはありますが、美味しくてどんどん入っていきます。途中ピクルスやフライドポテトを挟みつつ、まずは半分ペロリ。 残りもあっという間に平らげてしまいました。 見た目には迫力がありますが、女性でも軽く入ってしまうのでは?食べた後に満足感が残りますね。 個人的に山葵が大好きなので、次回は「わさび醤油ミートサンド」を食べてみたいです。
【池袋駅から徒歩1分☆】イタリア気分を味わえる!パニーノやワインが自慢のお店♪
池袋西口、立教大学すぐ近くにある【エノパニーノ イケブクロ】さん。 イタリアの食品やお酒など、通常はお店に卸すお品を販売されていて、お昼にはフォカッチャサンドのテイクアウトが人気! 店内奥には少人数ながらイートインも楽しめるお店。 『アペリティーヴォSet』は乾杯グラス1杯付きの充実のおつまみセット♡ プレートには、 ・スペイン産のハモンセラーノ 生ハムはその場でベルキルの機械を使ってすりたて! ・パルミジャーノ・レッジャーノ24ヶ月の長期熟成 ・マロンクリーム(ピエトロロマネンド~砂糖菓子専門店のもの) ・パニノカプレーゼ フレッシュトマト、ジェノベーゼソース、生ハム、ルッコラ入り。 パニーニは神楽坂の人気フォカッチャテリア【アルタムール】の物を使用。職人さんはイタリアで修行された本格派。 ・ピクルス、オリーブ スモーキーでお酒によく合う。 ・ロルティーニ、バケットの上にのせて。 これも塩気がいい感じ! ・ナッツアンドチェダー なんにも手を加えていらっしゃらないというナッツの香ばしさが堪らないし、手も止まらない★ ・ポテトチップス(ジェノベーゼ) 3種ある中からこの日はジェノベーゼ。シーズニングが主張しすぎない素朴なお味。 そして乾杯には、 ・アペロールスプリッツ アペロールのリキュール、白ワインと炭酸水で割ったもの ほんのり苦味の残る甘いお酒は飲みやすい! 乾杯の1杯には赤白ワインやモレッティ、カンパリなどもあるよ。 このセットが本当に酒泥棒(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡ つい、1杯追加しちゃう。 この日のチャージ料¥300で付いてきたお通しはミニスフォリエ!ポモドーロ&オレガノ、ローズマリー&ペペの2種。サクサクで美味しい♡ 蒸し暑い日だったから、ドリンクはリモンチェッロのソーダ割りにした! アペリティーヴォSetのプレートのものや、ミニスフォリエは店内でも販売されているから気に入ったものは購入して帰れるよ♪ バリスタの資格を持った店長さんは色んなカフェもご用意されているから、飲まない方も楽しめる! ご馳走様でした。
美味しいコーヒーとの相性抜群のスイーツと料理!用途に合わせた居心地の良い空間
2025年12月3日(水)にTHE PUBLIC COFFEEをランチで訪れました。 大宮のお洒落なカフェです。 お店の造りはカウンター席、テーブル席、ソファ席などがあります。 訪れた時の客層は女性が多めでした。 店内ではゆったりとしたクラシックやBGMが流れていました。 お店に入り、レジカウンターで注文した後に2階のソファ席に案内されてました。 お店の人の丁寧な接客も良かったです。 ローストビーフと粒マスタードサンドとTHE PUBLIC ブレンドコーヒーのアイスを食しました。 ローストビーフと粒マスタードサンドは税込1200円でブレンドコーヒーは税込380円であり、合計で税込1580円でした。 ローストビーフと粒マスタードサンドの具材はローストビーフ、レタス、チーズ、紫キャベツ、粒マスタードなどです。 パンはカリカリとして香ばしく焼かれています。 ローストビーフはしっとりとして柔らかく、肉肉しい味わいです。 レタスのシャキシャキとした食感、粒マスタードの酸味、チーズの濃厚な味わいも良いです。 ブレンドコーヒーは、酸味があり香ばしく、苦味が効いていて目が冴えます。 美味しかったです。
【森と海の絶景×地中海料理】ときを味わう大人の秘密基地、カフェ&バー
1/2(火)のランチ サウナと宿泊施設も備えたカフェレストランへ。 天気もロケーションも最高✨ お料理も美味しい♡ ゆった〜りとした時間を過ごせました (ワンオペなのでゆっくりできる時に行くのがよいです。) ・フムスと七種の副菜をオーツ麦の生地で 副菜:人参のクミンラペ ラブネ(塩のきいた水切りヨーグルト) 紫キャベツの酢漬け TESIOのシャルキュトリー ひよこ豆のカチュンバ オリーブのマリネ アボカドトマト #ランチ #プレート #1500円 #ボタニカルソーダ #600円 #コーヒー #500円 #suica #森の巣箱 #今帰仁村 #沖縄
関内駅徒歩2分◆扉の向こうは別世界。見つけた人だけが楽しめる秘密の隠れ家 洋食店
【ラグビーショップ×カフェ×パブ】思わず熱くなる試合を!是非目の前で
関内駅徒歩2分◆地下の隠れ家で味わう、現代風デミグラスとクラフトビールの贅沢時間
【テイクアウトOK】木の温もりに包まれながらリラックスした時間を過ごせるカフェ
冬季限定OPEN!古民家改装の隠れ家は落ち着く空間、お食事とお酒いかがですか?