更新日:2025年07月05日
京都タワー地下一階のフードコートの一角。抹茶黒糖タピオカ。メニューはすごいたくさんあるし、アレンジのアイテムも色々、楽しい
モチモチ感がたまらない、タピオカドリンクが飲めるジュースバー
ホンマ好きやなぁ〜(o^^o) アリオよった時に、ブルプルさん見つけて、ここ安いやん‼️飲んで行こ‼️とタピオカミルクティーも飲んで行くことに(o^^o) w w w ホンマ別薔薇好きすよね〜(^◇^;) w ばあちゃんもほな久々にてことで、シンプルなブルプルミルクティーと、僕は店頭でオススメしてた黒糖タイガーミルクティーを(^○^) 安いけど、こちらのミルクティーホンマ美味しいです‼️(o^^o) そやけど、ばあちゃんもホンマ外食する時はよ〜食べはるわぁ〜しっかり一人前飲んだしなぁ〜 また来週おかんむかえに親父くるんで、次は梅田にイカ焼き買いに行きたいゆーてはったから連れてくことになりそうです( ^ω^ ) w 「パンケーキリベンジや‼️」ゆーてたから、イカ焼きの前か後におそらくあそこに連れてくかな(^○^) w w w #別薔薇はタピオカミルクティー #安くて美味しい #来週はイカ焼きとパンケーキ
大宮にも「THE ALLEY」がやってきました。 やはり沢山の行列ができていますが、19時過ぎに訪問したところ、20分待ち。 娘は「THE ALLEY アッサムタピオカミルクティー」を。 あれ?ミルクティーが薄い? 一方で、自分は「みんなのミュシャ ピンクグレープフルーツ&ピーチ」を。 これはアタリ。 ピンクグレープフルーツのほろ苦さとピーチの甘みが絶妙に絡み合ったピンクのタピオカスムージーです。 すっきり飲みやすい適度な甘酸っぱさが素晴らしい。 この爽やかさは暑い夏にぴったり。 期間限定で、展覧会「みんなのミュシャ」と「THE ALLEY」のタピオカスムージーがコラボしたとのこと。 「キウイ&パッションフルーツ」と 「グレープフルーツ&ピーチ」の2種類。
黒糖タピオカほうじ茶ミルクティーを注文。無糖でもタピオカの甘さがあるのでよいバランスで混ざってちょうど良い味わいになります。 土曜日ですがあまり並ばずに買うことができました。狭い椅子とカウンターがありますがテイクアウト専門に近いです。
忘備録 先日久しぶりな友人2名とランチ。の前にこちらへ。豆花をいただきました。 トッピングはタピオカ,ピーナッツ、芋園の名トリオ。あっさりした甘さが気持ちよいです^_^
お財布に優しい大満足ドリンクスポット
グランツリーにあるいつものブルプル。 今回は珍しくエルサイズを頼んでみましたが、デカイです。 こぼすリスクが高いので、M二つのほうが安全かも(笑)
台湾本場の手作り黒糖タピオカ専門店 幸福堂
金箔タピオカ 竹下通りにあるタピオカ屋さん 台湾の有名店みたい! 毎日お店で作られる新鮮な黒糖タピオカは添加物を一切使っていないそう! 本当は1000円の金箔黒糖タピオカミルク! 期間限定で半額でした 1000円もするタピオカ初! 金箔のって高級感!!! もっちもちで美味しいタピオカでしたー♪
今はもう別のお店になってしまったようですが以前つくば市にあったタピオカを買いに行った時の写真ですっ! タピオカ好きにはたまらない食感と程よい甘さでした♡ #Cafe日記
近くに用事ありだったので、気になっていた鹿のマークのこちらに訪問。 アッサムミルクティにしてみました。 タピオカ粒は小さめ、ただ弾力がかなり有って好みでした♪
◆銀座駅近くにあるお店◆ 銀座東急プラザの中のカフェ。 お買い物の途中にいいです。 タピオカミルクティー美味しかった。 フリーでジャスミンティーのポット くださいます。 お友達同士でゆっくりするのによいかもです! #タピオカミルクティー #タピオカ #タピ活 #銀座
【苺とチーズのマリアージュ!タピオカに飽きたらぜひ】 なんか美味しそう〜〜とふらり寄り道。 フードコートみたいなお店の一番奥にあります。 投稿前に検索してみたら、2018年12月にオープンしたばかりなんですね。 タピオカメニューも豊富でしたが、見たことのない「ストロベリーティーチーズフォーム」なるものを注文。 なるほど映えしそうだ!笑 フラペチーノみたいにシャリシャリしてる。 ほんとはよく混ぜた方がいいんだろうけど、見た目が汚くなっちゃうから、ストローを上下に動かして口の中でミックスして飲む笑 結構、チーズフォームがかなり濃厚でチーズケーキみたい。 さっぱりしつつ飲みごたえがあり良かった! 通りすがりの女の子たちに、「それどこで売ってるんですか?」って言われるくらいには美味しそうに見えるようです!^^ #インスタ映え
川崎駅から徒歩5分、ルフロンという商業施設2階にあります。 氷の量、甘さ、タピオカそれぞれトッピングを選べる楽しさがあります。 常に数人は並んでいる人気なお店です。 いちごミルク480円をオーダーしました。 テイクアウトだけでなく、イートインスペースもあります。 ほうじ茶ミルクティー430円も甘くて美味しかったです。 タピオカが売りきれてしまい、怒って帰るお客様がいました。
素朴でやみつきになる台湾スイーツが楽しめるカジュアルなお店
久しぶりー 豆花をたまたまテレビで見て どうにも食べたくなり やって参りました 今日の店員さん 外国の方だからか ちょっと口調がぶっきらぼうだけど いいのよ 気にしない 豆花ベースに芋圓は外せない ピーナッツトッピングで ココナッツミルクソース んまいねー、んまいよー ホント柔らかいピーナッツやら ほんのり甘い芋圓 もちろん豆花が豆乳しっかりで 硬めで美味しいし ココナッツミルクがいいね おかわりして仙草ゼリーも 食べたかったけど 引かれてしまいそうで断念 次はHP見て 何にするか 悩まずサクサク注文するぞー
こ、これが、ゴンチャなのね...!!!とってもとっても美味しかった!日本でタピオカが流行るわけだわ!第3次タピオカブームの火付け役とも呼ばれるゴンチャに遅ばせながら行ってまいりました☆ ブラックミルクティーSサイズ パールトッピング 氷少なめ 甘さ控えめ (¥475) Sサイズにしてもタピオカの量は変わらないとのこと! まず、紅茶がちゃんと美味しい!しっかり茶葉が感じられます。 タピオカがとろもち♪ 硬過ぎなくて程よく弾力がある♡ めっちゃタイプなタピオカでした! 茶葉とミルク感とタピオカが美味だから、甘さ控えめでも十分美味しかった! 他のメニューも試してみたいです! これは、ハマるわ(◜௰◝)宮崎にもほしい、
【乳酸菌マンゴーが五臓六腑に染み渡るぅ♪︎☆台北生まれのタピオカ&ジューススタンド】 東京都世田谷区北沢。「CoCo都可」さん、1997年に台北で創業。アジア各国の主要都市のほか、ニューヨーク、トロント、シドニー、ロンドン、パリなど世界各国に展開中。現在は世界で5,000店舗以上。タピオカミルクティーやフルーツを使ったフレッシュドリンクを提供するドリンクスタンドチェーン店です。2017年2月に日本初出店となる渋谷センター街店をオープンし、現在国内10店舗前後を展開中。最寄りは、小田急線・京王井の頭線の下北沢駅。南口商店街、目抜通りにあります。乳酸菌マンゴー、美味しかぁ (ღˇᴗˇ)。oオイシィ!! 25℃超えの蒸し暑い日。シモキタの目抜通りを歩いていると、4月25~30日までの6日間は「乳酸菌マンゴー」が通常545円のところ、380円と言うポスターに目が留まり、喉も渇いていることだし、購入してみることに ヾ(○・ω・)ノ ◆本日の注文◆ 乳酸菌マンゴー(M) 380円(通常は545円) おネーサンのワンオペ。甘さ・氷量は普通、タピオカをトッピングするほどお腹も空いていないので、ストレートのままでお願いしました。ヤ◯ルト見たいな乳酸菌ドリンク。爽やかな甘さのマンゴー果汁が良いですね。五臓六腑に染み渡るなぁ(*´-`) #前頭 #女子に交じって並ぶ #スイーツおじさん3号 #CoCo都可 #タピオカ #ジュースバー #下北沢南口商店街 #テイクアウト
※天井画像あります※ 有休消化で横浜に来ました。 再訪です。 ロイヤルミルクティーM(570円)、 タピオカなどのトッピングは不要おじさん 平日午後でもそこそこ混んでいます。 おいしかったー、ごちそうさまでしたー! #ロイヤルミルクティー #平日横浜 #カフェ #coffeetime #weekdayyokohama #天井画像 #ceilingpics
【学芸大学タピオカ屋】 知人が経営しているタピオカ屋さんです♪ 学芸大学に行く用事があれば顔だして私の唯一 タピオカドリンクを買って飲むお店でもあります! 空いていれば気の良いお兄さんが楽しくいろいろ喋ってくれます♪ 直近で2回行き杏仁豆腐とパッションフルーツのタピオカドリンクいただきました! 2つともスイーツ感覚で美味しく飲めました✨ タピオカは大きめなので喉につまらないよう気をつけましょう!(笑) また来ます! ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς)
アルパカのピンクの看板が目印!タピオカ&フルーツティー専門店❤︎
池袋西口にあるタピオカ&フルーツティー専門店「アルパカ茶屋」 23時までと遅くまで営業しています。 前から店の前を通るたびに気になっていたので、入ってみました。 店名の通り、店内にはアルパカのぬいぐるみが。 店舗は狭くてテイクアウトのみ。 ピーチウーロンを甘さゼロで購入。 すっきりしていて美味しいです。 入っている器もアルパカが描かれていて、可愛い〜。 甘さやタピオカ有無など、自分でカスタムできて種類も豊富。
唐揚げ屋さんでタピオカミルクティー頼んだのに、長女が再びタピオカへ。 黒糖タピオカ。 妹はアサイードリンク。 sns映えもして、味もおいしかったです。
プルンとした食感が楽しめる国産のタピオカを使ったドリンク屋さん
プレーン芋パフェをいただきました。 さくさく芋チップス、ポテトペースト、焼き芋と盛り沢山でした。 蜜を途中からかけて贅沢にいただくのがおすすめです!