更新日:2026年06月17日
当店はご来店順にお席へご案内しておりますので、ご予約は承っておりません。
★ 3600円 綺麗にカットされた桃が乗ってて素敵なパフェ。 果実以外も美味しかった〜 #桃活 #桃があれば生きていける #桃パフェ
果物本来の美味しさを楽しめる季節ごとの贅沢パフェと癒しのカフェ空間
残念ながら柑橘のパフェは売り切れだったので、あまりんとべにたまのパフェを注文。 それぞれ実はしっかり詰まっていますが、食感も味も良くて美味。 高級いちごを贅沢に楽しめました。
旬のフルーツを贅沢に使用した感動のパフェと心温まるおもてなし
福岡池上農園さんDXあまおうパフェ¥3800。 全ての苺があまおうな贅沢なパフェ。甘味も酸味も濃厚!一番上には大きな立派なあまおうが。バニラアイスもあまおうのシャーベットも美味しい♡ 今回も大満足なパフェでした。
旬の果実を贅沢に味わう、五感で楽しむ老舗フルーツパーラー
高野フルーツパーラーは昔からイートインやテイクアウトで利用してます(*^^)v 流石✨️老舗だけあり✨️ どれも美味しいです❣️ マンゴープリン♡ フルーツ杏仁豆腐♡
旬の果物をたっぷり味わえる、朝から元気になれるフルーツパーラー
元日からオープンしているお店が少ないので、お茶の時間になるとほぼ満席に。 メニューはアラカルトのみですが、軽食もデザートもいただけます。 あまおうのパフェとフルーツのクレープをチョイス。ドリンクバーもつけて贅沢なティータイムに。 パフェは、あまおうがたっぷり。チョコレートソースもかけてもらい、アイスクリームと生クリームと一緒に。 クレープは、パンケーキとクレープに種類豊富なフルーツがたっぷり乗って、ソフトクリームのトッピングにメープルシロップも添えられています。 どちらもとっても美味!フルーツを堪能できます。 元日から贅沢なティータイムになりました。
四季の果実を贅沢に楽しむ、華やかスイーツと気の利いた手土産の楽園
木曜日の16時で1組待ちだった 椅子は一組分なので、土日は立って待つのかな メロンパフェ3300円 無駄なものがなく超絶美味しかった!
果実の美味しさを堪能できる昔ながらの絶品フルーツサンド
ハーレム社長とみんなでスイーツ。 入院するスタッフに元気に帰ってきてね!と 送り出すお茶会でいただきました。 巨峰の甘さがポイント。 シャインマスカットづくしのカップケーキ。 クリームはフルーツサンドと同じ少しこっくりしたタイプです。 さすがフルーツ専門店ヤオイソさんのフルーツケーキは美味しいですね! #ハーレム社長
旬の果実で彩られた贅沢パフェと、本格派サンドが魅力のフルーツダイニング
10:30高島屋開店と同時に入店してエスカレーターで5Fのタカノに飛び込んでも、先客が6組着席している!ハンズは10:00開店なので、ハンズの5Fで待機しているに違いない。
果物の美味しさを味わう、彩り豊かな癒しのフルーツパーラー
友人の投稿を見て もう桃の季節も終わりが近いのに まだ桃のパフェを食べていないってことに 私も気づいて… やってきました‼︎ タカノフルーツパーラーJR名古屋店♪ 今年最初で最後の桃パフェ❤︎ 白桃とジュレ、生クリームのバランスがよく 思わず笑顔が溢れるおいしさ(*´∇︎`*)うふ♪︎ お連れさんは 懐かしさも感じるプリンアラモード 夏と秋の果物たっぷり! プリンは少し硬めの卵感があり美味! 店員さんの丁寧なおもてなしは いつもと変わらずで居心地良しです やっぱり大好きなお店♪ パフェを楽しんだ後は 大人気の大北海道展で大人買い‼︎ 有意義な一日になりました♡︎ʾʾ
3年ぶりに再び♪今回はかき氷! ・丸ごとパインとゴールドキウイ ・すいかのかき氷(メニュー名忘れました…) 私はパインのかき氷を。 見た目のインパクトもですが、さすが果物屋さんのかき氷です!パインもキウイも食べごろのものがたくさんトッピングしてあります。 食べすすめていくと、ちゃんと中にもフルーツ入っていました♪練乳の甘さとフルーツの甘さが最高〜!! 夏が終わるまでにまた行きたいな(о´∀`о) #フルーツ好き御用達 #かき氷
季節の果物をたっぷり楽しめる親切なフルーツパーラー
【スイーツ人気店フルーツパーラーのフルーツパフェ!】 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 名鉄パレサンクレア池下店1階にあるフルーツパーラー 弘法屋 池下店さんに訪問しました。 スイーツ好き人気店のフルーツパーラーのフルーツが食べたくて2人で訪問しました。 14:30頃訪問するとすぐに入店できました。 季節限定の本日のパフェはイチゴのパフェでしたが、少しまだ酸っぱいよと言われたので、フルーツパフェにしました。 店主さんは気さくで親切に対応してくれます。 フルーツサンドウィッチも食べたかったけど、売り切れという事だったので、ケーキセットをいただきました。 一度にこんなたくさんの種類のフルーツがいただけて、山盛りに詰まったパフェは豪華で贅沢です♪ フルーツもどれも甘くて美味しくて大満足できました。 流石はスイーツ好き人気店のフルーツパフェ! とても美味しくいただきました。 また訪問したいと思える名店です! ご馳走様でした。 #フルーツパーラー弘法屋池下店 #フルーツパーラー #弘法屋 #スイーツ #人気店 #フルーツ #フルーツパフェ #パフェ #ケーキセット #コーヒー #池下 #名古屋 #千種区 #2025kn #111 #KatsushiNoguchi
旬の果実を贅沢に味わえる、老舗フルーツパーラーの極上パフェ
地元密着な感じのフルーツパーラー。 ヨーグルトパフェ、サイズ感も小さめ食べきりサイズでクリームは飾り程度であとはヨーグルトとアイスなのでとっても好みなパフェでした。 750円と言うお値段もびっくり。 フルーツサンドの中身は季節で変わるみたいです。いちごが入ってなくて残念でした。。 店員さんも優しい!温かいお茶もサービスで出てくるのでほっこりします。
熟成フルーツが引き立つ贅沢フルーツサンドとパフェのお店
下高井戸商店街の青果店です。 フルーツサンドとイートインのパフェが名物。 しっとりしたパンと滑らかな生クリーム食感。 そして主役は存在感あるフルーツ達 酸味と甘味が絶妙な熟成度合い。 千疋屋顔負けのハイレベルフルーツサンドです。 いつかはパフェも食べてみたい。
和歌山産フルーツを贅沢に味わえる、季節デザートが自慢のフルーツパーラー
観音山フルーツパーラー銀座店は、銀座の中心にありながら落ち着いた空気が流れる、大人が使いやすいフルーツパーラーです。 和歌山県の自社農園を軸にした果物使いが特徴で、果実そのものの完成度をまっすぐに楽しませてくれます。 いただいた和歌山県産ふわとろいちじくパフェは、完熟いちじくのやさしい甘みととろける食感が主役。 クリームの甘さは控えめでですがコクがあり、いちぢくアイスのバランスがよく寄り添う構成で、アクセントにわらび餅と、最後まで果実の輪郭がぼやけない点が好印象でした。 和歌山県産旬の桃フルーツサンド。 瑞々しい桃の果汁感がしっかりありつつ、パンとクリームが出しゃばらず、素材の良さを引き立てる仕上がりです。 甘さの方向性が素直なので、食後でも重さを感じにくいのも魅力。 店内は清潔感があり、買い物の合間や少し落ち着きたい時に使いやすいカジュアルな雰囲気。 価格帯はフルーツパーラーとしては標準的ですが、果物の質を考えると納得感があります。 華美な演出よりも、良い果物を丁寧に食べさせてくれる安心感が際立つ一軒で、季節が変わるたびに足を運んでみたくなりますね。 観音山フルーツパーラー 銀座店 東京都中央区銀座4-10-5 東急ステイ銀座 1F #和歌山県産フルーツ #フルーツ好き御用達 #銀座カフェ
旬の極上フルーツを贅沢に味わう、温かな心配りのフルーツパーラー
柿パフェをいただきました。 干し柿、切りたて柿と柿尽くしの珍しいパフェでした。 フレッシュな柿と、噛むほど甘み溢れる干し柿の異なる美味しさを味わえました。 数日分のビタミンCを摂取できた気がします笑 また来ます!
果実の贅沢と繊細な甘さに出会える、ご褒美かき氷&スイーツスポット
土曜日(8/9) 人形町ついでに桃のかき氷も目指してみました。 予約なしで入れてラッキー♪ 欲張って、ハーフではなくレギュラーサイズにしたら、桃の量だけではなく氷の量も多く(当然ですが)、せっかくの「美味しい♡」という気持ちが、最後には「どうにか食べ切った」になってしまい。。反省 #おやつ #スイーツ #かき氷 #桃のかき氷 #3500円 #creditcard #pomp #人形町
新鮮フルーツたっぷり!デパートで見つけたご褒美パフェ
宮崎旅行で楽しみにしていた 今日子さん御用達のこちら。:.゚ஐ⋆* 行ける日がくるなんで嬉しすぎた〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ☆GRACEいちごパフェ 運ばれてきた瞬間から苺のいい香り♡ 宮崎県川南町の河野農園さんだけが手がける ✨GRACEいちご✨だそう いちごの美味しさをジャマしない 生クリームとアイス… そして底にもいちご、いちご⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 可愛いバラもステキ♡朝から大満足〜 ☆いちご杏仁 表面がゼリーに覆われていて美しいビジュアル。 見た目からやられた〜そして美味しい♡ きんかんたまたまエクセレントのパフェがなかったので、たまたまはお持ち帰り。 皮が柔らかく、甘くて美味しい最高のきんかんだったよ〜。また食べたい\(◦´-`◦)/♡
米沢駅からバス、フルーツたっぷり昔なつかしいフルーツパーラー
®️友・えつこさんと米沢で焼肉ランチを 楽しんで、まだ新幹線の時間まで1時間半ほどあったので、どこかでお茶でも しようかと探したが、なかなか 適当なお店が見当たらない(*≧∀≦*) しかし、焼肉屋さんから歩いて5分ほどの場所にフルーツパーラーを発見❣️ やはりパフェ繋がりで仲良くなった えつこさんとだから、パフェに 行こうとなりました*\(^o^)/* ✨✨フルーツショップ・キヨカ✨✨ 1階はフルーツショップで 2階はパーラーになっています。 季節のパフェ 柑橘系 1100円 イチゴパフェ 2200円 私が食べた柑橘系のパフェは 何種類もの柑橘類が入っていました。 中のソフトクリームも練乳のような クリームも入っていて、甘いのと 酸っぱいのとダブルで楽しみました。 お値段もお得でとても美味しかった❤️ えっちゃんのイチゴのパフェは イチゴがすごく大きいです。 スカイベリーという品種だそう。 えっちゃんは今はRetty をしていませんが、イチゴパフェをすごくたくさん 投稿していた方ですから、すごく イチゴパフェへの情熱が深い❣️ 思いもかけず、米沢でフルーツショップ・キヨカさんと出会えて うれしかった*\(^o^)/* 2026年3月訪問
.。.:*♡makiさんからの贈り物✨*✲゚*。 ♪ 12月14日(土) 初めて姫路の®️makiさんに会って色々とあまりカフェには行かないmakiさんが、あれこれ考えてくれて色々なカフェに連れてってくれました❤️ 短い時間だけど、沢山の想い出を作る事が出来て本当に、感謝です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ 帰り際・・ 先月私がbirthdayだった事を覚えてくれて、可愛い~サンタの焼き菓子詰め合わせに、チョコレート❤️ 充分✨満足だよ~♪ (๛>ω<๛)♡ なのにもう1つ❤️ 【フルーツギフト マルサン】 ♪のフルーツたっぷり♪ジャム *ミックスジャム ジュエリーボックスを頂きました ♡(´,,•ω•,,`)キュン 名前の通りにフルーツの宝石が沢山詰まったジャムです❤️ どうしよう・・ 大事に食べたい~♪ お正月休みに開けようか?と、散々悩みましたが やっぱり♪ 食べよう~(*´ㅈ`*)♡ でも、家には食パンしか見当たらず・・ まずはトーストしてジュエリージャムを~✨ 。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。 甘さ控え目で、さくらんぼなんて♪種入り~✨ フルーツ色々~たっぷり~♪ みずみずしい✨ジャムです❤️ めっちゃ贅沢ジャムトースト~♪ 後日。パンケーキに、ヨーグルト〜に、チーズケーキにちょい乗せ~✨ 甘さ控え目な感じで、何にでも合いそうです~♪ ジャム・・ゼリーっぽい感じかな♪ 半分以上~1人で食べちゃったよ~❤️ これは私も、もし行く事あれば買いたい~♪ 【フルーツギフトマルサン】の店長さん、一切の妥協は許さないフルーツアドバイザー東山さん♪ 珈琲も本格的で美味しいみたいです~♪ makiさん♪ セレクト✨ 美味しい物ばかり本当に•·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ #姫路のmakiさんからの贈り物 #フルーツ好き御用達 #フルーツジャム #ジュエリー #ミックスジャム #贈り物に
季節ごとの極上フルーツを心ゆくまで味わえるパフェ専門店
もう君以外愛せない他にどんなパフェが現れても!プリンスオブザフルーツのACO氏が作るパフェはフルーツそのものの美味しさもさることながら温度やカットそしてジェラートに至るそのこだわりこそが尊しうまし! 訪問 2026年6月17日 場所 薬院大通駅から歩いて6分 予約 なし 待ち なし 人数 1人 金額 7150円/人 注文 宮崎県産〝太陽のタマゴ〟マンゴーパフェ メモ 福岡県福岡市薬院にあるフルーツパフェ専門店。福岡市営地下鉄七隈線の薬院大通駅から徒歩6分。レイナビルの1階にお店はある。店主はACO氏。2016年5月15日オープン。 定休日は火曜日で他に不定休あり。火曜日が祝日の場合は基本的に営業。営業時間は平日は11時から16時30分まで(ラストオーダー16時)、土曜日と日曜日が10時から17時30分まで(ラストオーダー17時)。祝日が平日の場合は平日の営業時間。ラストオーダーが早まる場合あり。席はカウンター席、テーブル席、ソファ席で個室はなし。予約不可。カード不可、電子マネー不可、PayPay可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。