更新日:2026年06月17日
季節ごとの極上フルーツを心ゆくまで味わえるパフェ専門店
もう君以外愛せない他にどんなパフェが現れても!プリンスオブザフルーツのACO氏が作るパフェはフルーツそのものの美味しさもさることながら温度やカットそしてジェラートに至るそのこだわりこそが尊しうまし! 訪問 2026年6月17日 場所 薬院大通駅から歩いて6分 予約 なし 待ち なし 人数 1人 金額 7150円/人 注文 宮崎県産〝太陽のタマゴ〟マンゴーパフェ メモ 福岡県福岡市薬院にあるフルーツパフェ専門店。福岡市営地下鉄七隈線の薬院大通駅から徒歩6分。レイナビルの1階にお店はある。店主はACO氏。2016年5月15日オープン。 定休日は火曜日で他に不定休あり。火曜日が祝日の場合は基本的に営業。営業時間は平日は11時から16時30分まで(ラストオーダー16時)、土曜日と日曜日が10時から17時30分まで(ラストオーダー17時)。祝日が平日の場合は平日の営業時間。ラストオーダーが早まる場合あり。席はカウンター席、テーブル席、ソファ席で個室はなし。予約不可。カード不可、電子マネー不可、PayPay可。専用駐車場はないがお店の近くにコインパーキングあり。お店のInstagramアカウントあり。
フルーツスイーツと寛ぎ空間が魅力のカフェ
門司港へ行った時、雨が酷くなったので近くの此方へ入りました。 ミックスジュレ?パルフェ?忘れた^ ^; ¥780 美味しかった〜)^o^(
果実の贅沢と飛行機の景色が楽しめるご褒美スイーツ空間
福岡遠征! ラストはこちら『キャンベル・アーリー 福岡空港店』です! カウンターは、飛行機を眺めながらスイーツをいただける特等席!! 今回はさっぱりと「フルーツパフェ」をいただきましたよ! 盛り沢山のフルーツの山の中には、 ⚫︎苺のシャーベット ⚫︎マンゴープリン 埋まってた ⚫︎オレンジ?シャーベット も埋まっていて、美味しさ満点!! ドリンクは、これまたさっぱりと ⚫︎アールグレイのアイスティ をいただきましたよ! 福岡空港 特等席からのフルーツパフェ! ご馳走さまでした♪♪ #福岡空港 #眺めの良いカフェ #フルーツパフェ
季節限定の華やかさに心ときめく、贅沢フルーツ体験
この季節限定の幸せ便が福岡から届きました(๑>◡<๑) 鳥巣本店(西中洲/フルーツパーラー) 玉手箱を開けるように上品な紫色の包みを開いていくと赤やピンク色のかわいい丸いアメリカンチェリーの大粒がお出ましです。 幸せ便 #福岡より
贅沢いちごパフェが手軽に楽しめるカフェ
博多あまおうを使った あまおう苺のパフェ680円安い!! 甘い生クリームに負けない甘い苺 ケーキのスポンジも入ってボリューム 満足度◎ 気軽なイートインスペース有り
博多駅東、博多駅からすぐのフルーツパーラーのお店
福岡の旬なソフトクリーム その5(とりあえず最終回) 今年のベストチョコソフトクリームは、チョコレートショップ。 ベストバニラソフトクリームは、このお店、さんか園だと思っています。 おそらくこのお店が、味、値段、全てにおいて1番バランスがとれてます。 甘さも控えめ、クリーミーで、コーンはワッフルコーン。 これで300円台は安い! クオリティ高いです! #ソフトクリームマニア
ハンバーグランチの後…こちらのパフェを持ってる人を見かけ、即購入。 これは家の近くに欲しいお店です。 フルーツショップのテイクアウトです。 メニュー見ても迷うくらい魅力。 美味しかったです。
桃とラズベリーのサマーパフェ 1,880円ホットコーヒー+330円 桃うまーい♡ パフェは予想より小ぶりかなと思いましたが、 これくらいがちょうど美味しく食べれるんだと納得。 生クリーム、ラズベリーアイス、スポンジ生地、カスタードクリーム、ラズベリーソース。 ラズベリーとの相性もバッチリ。 世間は猛暑の三連休最終日。 仕事帰りに猛烈に桃を欲して途中下車してこちらへ。 贅沢な値段ですが自分を労う。 空いてるので広い席良いですよーと 窓側の席に案内してくれました。 もしかしたらここは都会のオアシスかも。 夕方の時間帯でピークを過ぎていたのかツイてた。セットドリンクは紅茶にしたら良かったかな。
沖縄で有名なあのアイスクリームも売っている果物屋さん
果物屋さんの店内にてブルーシールアイス売ってます おじさんが美しく盛ってくれました♪ さとうきびとかゴーヤとか沖縄っぽいかわった味があるのがいいです(*^^*) 紅いも(300円)
糸島の、朝どれ完熟あまおうイチゴの農園直売所です✨ 完熟あまおうのイチゴスムージーを頂きました✨ イチゴ超濃厚で美味すぎる! 朝どれ完熟あまおう恐るべし! 買いたかったイチゴ大福やフルーツサンドは、残念ながら朝で売り切れでした。 お土産にジャムを購入、また近くに来たらイチゴを買いにこよう! いちごに魅せられ、銀行員を辞めてイチゴ農家に転身した園主のこだわりのイチゴです。 最近は糸島の新名所として、牡蠣小屋の帰りに寄る方も多いようですね✨ 糸島食堂本店や塚本鮮魚店のすぐ近く、住宅地の中にあります。 #糸島 #朝どれ完熟あまおう #イチゴスムージー #いちご #苺 #イチゴ #あまおう
六本松にあるオレンジハウス★ 山川みかんが売ってます。 めちゃくちゃ甘い。 高いけどかなりオススメです。
お初です! 洒落たものはあまり食べ ませんが、つられて食べ ました笑 BeefBowlならわかります が、アサイーボウルは わかりません。ただ美味 しいかどうかはわかります うん!美味しいよ! アイスクリームみたい。 フルーツがもっと多いと もっとHappyだね(^^) __________ ALOHA KAILA 福岡市中央区草香江2-5-3 テラス草香江1F 10:30-15:00月〜金 8:00-15:00土日 17:00-22:00 night 17:00-03:00土曜 17:00-00:00日曜 ※Uber Eats対応 __________ #ALOHAKAILA #アサイーボウル #アサイーボウル専門店 #スーパーフード #グラノーラ #tetsuya720
旬のフルーツをふんだんに使った、パフェやジュースが楽しめる美味しいお店
ハローデイの敷地にあるので 駐車場も心配しなくていいし フルーツ屋さんのパーラーなので フルーツとっても美味しい♡ 今度は食事もしたいな(o´艸`)
新鮮なフルーツを使った美味しいスイーツやドリンクが楽しめる人気のお店
ラーメンのシメに^_^ 甘い香りが、 イチゴスムージーをいただきました! 美味い 歩きながら探索しまーす。
閑静な隠れ家で、繊細かつ色鮮やかな本格フレンチを。大切な方との記念日に
地元で本格フレンチが食べれるお店♪ タクシーで気軽に帰れる距離が良いんです(笑) 九州国立博物館が見える場所にあり、住宅街の隠れ家フレンチです(*^_^*) 前はディナー5500円〜だったんですが、7500円と10000円のコースに変わってました〜(^^;; 結婚記念日での利用だったので、10,000円のコースで(笑) いつも通り安定の美味しさでしたが、かなりの量で、メインの鴨を少し残してしまいました…>_<… 次からは量の調節もお願いしなきゃです、、、 細かくお料理の説明をしていただきましたが、お酒もまわり覚えていないのが残念ですが、また何かのお祝いを見つけて行きたいと思います♪ 席は最大12名ほどのこじんまりとしたお店ですが、素敵な空間を演出されてます(*^_^*)
季節の果物をたっぷり使った贅沢スイーツと夜景が楽しめる駅直結カフェ
博多駅直結のアミュプラザ博多にある、福岡の老舗フルーツショップ直営のカフェ。 白と木目を基調にした店内は明るく開放感があり、買い物の合間でもゆったり過ごせる雰囲気が魅力。 今回は本日のフレッシュジュースの「パインオレンジ」を注文。 パインの濃厚な甘みに、オレンジの爽やかな酸味がすっきりしていて、美味しいです。 砂糖を使わず、果物そのままの美味しさだけで作られたジュースは驚くほどフレッシュで、濃い果実感を楽しめます。 パフェなどのスイーツとセットで楽しむこともできるので、満足度が高いです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
福岡 フルーツパーラーのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのフルーツパーラーのグルメ・レストラン情報をチェック!