更新日:2026年06月02日
LUNCH充実のお蕎麦さん!蕎麦、天丼、天ぷら、玉子とじ丼!
16時までランチはありがたい!! 穴子天ふわふわでおいしかったです!! 激細蕎麦でしたが香りと喉越しよかったです◎
飲み会の〆にも人気のお蕎麦屋さん。蕎麦の他、うどんや一品料理も有
札幌の街中ぐるぐる歩いたり市電をほぼ一周ぐるりと乗ったりしてからのランチはホテル近所のこちら。 大もり750円を。 冷たくよく締まった蕎麦。 もう何処に行ってもハズレのない美味しさですね〜。 #大変美味しゅうございました
熱々天ぷらを目の前で楽しむ、心も満たされるカウンター和食
リーズナブルな値段で本格天麩羅が食せます 丸井溝の口店の1階はらっ8のカウンターのお店 暑い中忙しなく厨房を動いて提供してくれました 天丼の海老2本丼を注文 タレの量、味ともに美味しく頂きました 明太子が必ずどの定食にも付きます! 備え付けのゴボウのガリも旨し! また来ます #丸井溝の口 #天麩羅 #カウンター
昼飲み派も満足、至福のうどんとセルフおでん&焼酎100円
スーパーハッピーアワーに惹かれて入店、 うどん居酒屋さんですが居酒屋メニューも豊富です、 熊本では珍しい鯨を置いてありました、 この日は色んなお店に行きたかったのでサクッと呑んで退店しましたが、居心地が良くずっ〜とカウンターで呑めます笑、 次回はうどんを頂きたいと思います。 ご馳走様でした(๑>◡<๑)