ボリューム満点で満足感たっぷりのおにぎりランチセット
スパムハムの"おにぎり"が食べたくて新宿デリッシュパークにある"ぼんたぼんた"さんに来ました。 スパムハムの"おにぎり"何種類かあります。 1番普通っぽいのを購入。 1個じゃ足りないので"栗おにぎり"も追加。 思ったより小さくて少し物足りなさがありましたが、足りないぐらいでいいと思います。 スパムハムは黒胡椒とマヨネーズでパンチがありました。 栗は予想以上にゴロゴロ入ってました。 両方とも美味しいです。 ペロリと食べました。 ただ、定価だと割高感があります。 どうしても権兵衛さんとかと比べてしまいます。 ご馳走さまでした。 ・スパムハムおむすび 390円 ・栗おむすび 320円 #ぼんたぼんた #新宿デリッシュパーク
名古屋北区。おにぎり専門店❗️ イ-トインコ−ナ−あり(テイクアウトで差あり) ◆自家製おかか ◆カリカリ梅 ◆ランチボックス 400円 おにぎりは柔らかめの握り❗️ 味美味しいです❗️ モーニングがめちゃリーズナブル❗ 駐車場なし。禁煙店。 #テイクアウトできる #おにぎり専門店 #駐車場なし
新規登録しました✨ おにぎり専門店です(#^.^#) 閉店間際でタイムセールしてました\(^o^)/ 3個で450円(^_^) 行列してました(・・;) 前に、川口そごう&池西で買いました(*^^)v 美味しかったです(^q^) ありがとうございますm(_ _)m 1番人気の鮭に2位のタラコ 後は明太子を買いました(^o^)v 新潟のお米だから(^_^) やっぱ美味しい(≧∇≦)b ちょっと小ぶりですね(^_^;)
オープンしてからしばらく経った気がしますが、なんとなく惹かれた日替わりランチに誘われてテイクアウト。 ウナギ弁当と迷って日替わりの唐揚げにしたので、次回はもう少し作戦を練って注文します。 購入した弁当は店内でも食べられるのかな?唐揚げジューシーで満足できました。 #ウナギ弁当
9/20オープンのおにぎり専門店。 イートインは4席、注文はしらすたくあん・梅クリームチーズにしました。ちょっと高めですが、美味しいおにぎりを頂けます。 しらすたくあん 340円 梅クリームチーズ 340円 本日の味噌汁 150円
注文ごとに握る、ならまちのこだわりおにぎり専門店
注文受けてから握ってくれるおにぎり屋さん 種類も豊富 選ぶのも悩む 売り切れもあるから開店時間に行くのがオススメ #女性一人でも入りやすい #テイクアウトできる
おにぎり専門店OPEN Retty初 「おにぎりのさこう」さん あれ?何かお店が出来てると気がついた一ヶ月前。 おにぎりの専門店でテイクアウトのみ。 塩サバ ¥190 塩サバがあっさりしています。 さこうおにぎり ¥240 2種具材入ってますが、この日は、ツナサラダと昆布でした。マヨたっぷりのツナ美味しい。 お味噌汁 ¥180 私には少し塩辛かったかな。 エコバッグは持っていったほうが良いですね。 裏に共同駐車場あります。 #おにぎり #ランチはお手頃価格 #テイクアウト
【イケログ】 福島市野田町に出来た新店のおにぎり専門店 [onigiriya にこまる] おにぎりが、山下清ばりに大好きなイケチャンがずーっと気になってたお店です。 出来立ておにぎりは、種類も多くて店先で悩みながら季節限定の納豆キムチとホタテマヨネーズとシャケとトロロ昆布注文しました。 通常のおにぎり(コンビニ比較)より1.5倍以上大きくてふわっと握ったおにぎり旨いです。 食べ応えもありますが、こだわりの米も美味い おかずやお漬物も手作りで、味噌汁はホタテの味噌汁にしました。おにぎり好きな方に朗報ですね https://www.instagram.com/onigiriya2023nicomaru?igsh=aTM3bjdyM2d6eXRm #福島県 #福島市 #野田町 #おにぎり専門店 #テイクアウト専門 #種類多い #ふわっとおにぎり #デカイおにぎり #美味しいおにぎり #イケログ
イートインで頂きましたが、小ぶりのおにぎりは作り置きなので、海苔のパリッと感は無し。イートインには握り立てを提供して欲しかった。 やみつきイカキムチ 360円 チーズおかか 280円
次の日の朝食用にテイクアウト
おにぎりと手作りおかずで心もお腹も満たされるイートイン店
水戸の事務所からギリ徒歩圏内にあるおにぎり専門店に初来店。 店内には男性1人、女性3人のスタッフがおり、ちょっとしたイートインスペースもある。店外にもビルの共有スペースあり、そちらでも食べられるらしい。 おにぎり3個のお弁当を待つ間、ひっきりなしに来客あり、常連さんらしき人たちは電話で予約してるらしい。 お弁当は、ランチセットでドリンク(今回は味噌汁をチョイス)がついて、740円。 チキンソテーとサラダ付きの梅干し、シーチキン、味噌焼きおにぎりは、どれもウマウマ〜(^o^)
三島市にある三島広小路駅からすぐの弁当屋さん
【Retty初投稿】 老舗らしいのにまさかの初投稿❗️ 緊急事態宣言が出てる神奈川県と愛知県に挟まれている静岡県は、変異ウィルスの感染者が出たことで、1月19日午後、県から感染拡大緊急警報が発令されました。 数日後には、国から緊急事態宣言が出ることになりそう。 飲食店は更に客が減るんじゃないかな。 テイクアウトに力を入れるお店が、昨年の緊急事態宣言よりも増えてる気がする。 こちらは、朝7時からオープンのおにぎり専門店。 伊豆箱根鉄道 三島広小路駅の近くにある。 テーブルがあるので、店内でも食べれそうだけど、コロナでテイクアウトのみかな。 平日7時25分到着。 道が狭いのに路駐の先客1人。 ◆しゃけ 100円(税込) ◆たらこ 100円 ◆ちらし 100円 ◆しいたけ 100円 ◆いなり 60円 しゃけとたらこは、塩っ気がしっかり効いてる。 もう少し薄味でもいいかな。 当たり前だけど、ご飯美味しい。 具は少なめだが、小ぶりで美味しい。 ちらしは酢飯だけど、酢がキツくなく、美味しい❗️ ぼろぼろ崩れやすいので注意。 しいたけは、炊き込みご飯で、椎茸が少ないけど、おこげの部分がいいね。 いなりは、ちょい甘だけど、この甘さがそそるね。 美味しい。 昼頃には売り切れるらしい。 キャッシュのみ 駐車場なし #おにぎり専門店 #三島広小路駅近く #Retty初投稿
四日市市にある近鉄富田駅からすぐの和食のお店
近鉄富田駅にて下車。得意先が着く前に、タクシーが停車しているかを確認しに行くと、駅の前におにぎり専門店を発見。 その名もおにぎりの桃太郎。なんとなく気になったので、ふらりとお店に入りました。 おにぎり専門店だけあり、梅、カツオ、サケ、明太子、ツナなどの定番から、キンピラマヨ、しぐれなどユニークなおにぎりもあります。私はとりカラに引かれゲットしました。まあ、普通のとりカラおむすびですが、見た目よりずっしり結んであり、美味しかったです。 #おにぎり専門店
駅チカで手作りの温かさを感じられるボリューム満点おにぎりセット
京浜急行線、京急東神奈川駅近くにある"おにぎりや稲丸"さん。 先日、近くを通り気になっていました。 近くで仕事だったので、途中下車しました。 "おにぎりセット"500円を購入。 オカズがついていてお得感があります。 仕事場に着いて朝食。 まだ暖かい。 暖かい"おにぎり"久しぶりに食べた気がします。 大きめの"おにぎり"が2個と唐揚げ、卵焼き付き。 "おにぎり"は、シャケと高菜です。 大きさは、権米衛さんぐらいあると思います。 具もしっかり入っていて美味しいです。 ご飯も美味しいですね。 ご馳走さまでした。 ・おにぎりセット 500円 #おにぎりや稲丸 #京急東神奈川駅
地元で人気のおにぎり専門店「ころころ」さん。 近くに王子動物園があることから、お昼ご飯に 買って入るお客様も多く休日は行列が出来ます。 素朴な美味しさと手軽な価格が人気の理由かも。 結構見た目も楽しめますよ。 いろいろ種類があって食べ比べも楽しいです。 ただし食べ過ぎにはご注意を。 ご馳走さまでした。
お昼ごはんを食いっぱぐれて、ランチ難民(笑) かといって耐えられないほどの空腹でもない……そんなときのお助け店が、「おむすび三休」さん! ガス釜で店内で炊いた美味しい奥出雲のお米を握りたてでたべられるお店です。 たくさんの魅力的種類豊富なメニューのなかから 今日は焼きさばほぐしと、梅おかか、それにサラダをチョイス。 ほっこりやわらかなおにぎりと ごはんにあう具材……コンビニおにぎりなんて食べれない(笑) コンビニのおにぎり、変な味するんだもん。 きっと、防腐剤や添加物なんだろうけど…… ここはそういったよけいな味が一切しないから嬉しい! サラダも、たまごやキュウリ、ブロッコリー、トマトなど 体にやさしい具材がマヨマヨでまぜまぜしてあって、すきー\(^o^)/ 前回メニューなどはアップしてるので 今回はかんたんに……(^o^;) テイクアウトのほか、カレーやパスタ、スイーツなど カフェメニューも♪ 運動会や大勢の集まりのとき、大量に予約注文して 買って帰る人もいます(*´∇`*) #おいしいおにぎり #テイクアウト可
気になっていたおにぎり屋さん! 朝早くから空いてるのが嬉しい☺️ サイズは小ぶりだから、朝ごはんとかにちょうど良いかも! 白炒飯は優しい味で美味しかったからまた食べたいなあ☺️ #テイクアウトできる #モーニング #おにぎり #代々木八幡
ついでに道の駅で移動販売していたこちらへも。富山駅前のおにぎり専門店、行きたかったお店なので近くで買えてラッキーです。 種類は限定されますが明太しらすと鮭いくらとうな玉を購入。 明太しらす、食べにくいですが美味しい。ご飯がバター風味で驚きです。明太子の味つけもちょうどいい。 鮭いくら、これも食べにくい(笑) 鮭もいくらもご飯もちょっと味つけが濃いかな。 天気が良ければおにぎりを持ってドライブしたいですね。 #富山 #富山駅前 #おにぎり屋さん #移動販売 #変わり種おにぎり #テイクアウト
おにぎり専門店?的なお店です! ®️初投稿でした。 夜はLiveもあるらしいこちら。 地元の人達が多いようです。 前から気になってて、 今回なんと、からあげセットとラーメンなんかを 頼んでみました! だって、味噌汁がないんだもん! で、おにぎりはスタンダードな梅とタラコ。 ラーメンは醤油をお願いしました。 ラーメンが先に来たのですが、 スープ熱々で好み!懐かしい感じのお味です。 おにぎりは意外に大きく具沢山! 唐揚げは結構大きくて美味しいです! 唐揚げがめちゃ美味いんで単品が欲しい。 そしたらおにぎり1個唐揚げ1個そして ラーメン!!! 最高!!! 次は、行けるかな? ごちそうさまでした #伊勢崎グルメ