家族で宿泊しました❤️ 海沿いのリゾートホテル プールなどがありホテルの目の前はプライベートビーチが広がります 夏は泳げて最高だろうなぁ お食事は蟹、海老食べ放題プランをチョイス 私以外は蟹が大好きで食べまくり 私は蟹足一本のみ食べました ビュッフェ方式で好きな物を好きなだけ食べれますよ☝️ 私達は追加で飲み放題2200円を追加したのでお酒も気にせず飲めます 朝も勿論食べ放題で大満足な旅でした✨ ご馳走様でした✨
金沢ニューグランドホテルの朝食バイキング。 眺めのよいレストラン。食事は地元の食材もつかわれていて大満足 2025年6月 #金沢 #ホテル朝食
ラグジーホテルの朝食ブュッフェ♪ 引続き朝食ブュッフェ 朝ごはんも気持ちよく食事させてもらえません もーオペレーションが無茶苦茶 卵料理はタブレットからって説明がありその通りにサラダやベーコンやらとってきて食べながら待ってた待ってた ほぼ食べ終わりそうになっても私のオムレツと目玉焼が来ない オープンキッチンをみてみるとタブレットからじゃなくで直接オーダー受けてるじゃん そっちが先になってる うそ~! 中国系のお兄さんに言ったら大急ぎで持ってきてくれたけど焦げてる いい加減お腹いっぱいだけど目玉焼こないと催促すると注文が入ってないって タブレットの注文履歴見せるとまた大慌てで消えた 別の調理場に回ってたらしい 暫く待って到着した目玉焼は両面焼き そんなの頼んでないわ〜 片面半熟焼きでって注文してますってば 文句言うのもめんどくさくなって退散 朝食にも謎の丸ごとパインとリンゴ ナイフなし どうしたらパインを食べられるんだろう? 謎? 珈琲は紙コップがないから部屋に持って帰られません ラウンジも9時からだからコーヒーはバーカウンターで買えって事なんだね ご飯はそこそこうまいのにこちらの従業員はお客の気分を悪くする天才集団です 冬場のトップシーズンは別モノなんだろなー
長崎出張2日目朝の部 リッチモンドの朝食 長崎名物の角煮まんやハトシもしっかり食べました 朝から太る〜!
新年一発目の鹿児島旅行、3軒目。 鹿児島で2泊したホテルですが、ここ安いのに朝食が素晴らしかった! いっぱい食べたい人、鹿児島名物料理をいろいろ食べたい人には、特にオススメです。 朝食は6:30〜10:00で営業時間内は無制限。 宿泊に朝食付きでない場合は、1800円です。 店内は入口近くのエリアにビュッフェ台が並び、奥の方にテーブル席、窓側にカウンター席が並んでいます。 品数は50品以上もありむます。 鹿児島料理だけでも以下の通り。 ◾️黒豚の焼売、薩摩豚肉のなんこつ煮、きびなごのエスカベッシュ、指宿産菜の花の白和え、薩摩揚げ5種類、黒豚と薩摩揚げ入りきんぴら牛蒡、さつま芋の唐揚げ、黒豚餃子、桜島鶏チキンカツ、さつま芋のレモン煮、薩摩汁、鶏飯、鹿児島ラーメン、鶏飯ラーメン、鰹なまり節、ごまめ、山川漬け、黒豚味噌、枕崎産鰹節海苔、知覧茶パン、坊津の塩パン、黒棒(げたんは)、紅はるかの焼芋、桜島小みかん 鹿児島に行ったら食べたいなと思っていたメニューがずらり。 なんなら、ここだけで足りてしまうくらい(^^;; 他にも、以下が。 ◾️スクランブルエッグ、ソーセージ、黒酢入り肉団子、肉じゃが、エビ焼売、温泉卵、伊達巻、黒豆、ししゃも、煮しめ、なます、合鴨スモーク、出汁巻き玉子、サラミハム、カレー、白米、高菜漬け、梅干し、サンドイッチ、パン各種、サラダ4種、マンゴーロールケーキ、フルーツ3種、ヨーグルト、ドリンク温冷各種 いやぁ、素晴らしい品揃え。 後があるから食べ過ぎないようにと妻に釘を刺しましたが、食いしん坊の性で、案の定2人とも食べ過ぎちゃいました…(^^;; 皿下げはセルフですが、料理の補充は手早く、ストレスも全くなし。 値段も安いし、東京にあったら普通に朝食だけ食べに行きたいお店です(^^) 鹿児島旅行 1軒目:エアポートラウンジ(南)(ラウンジ、羽田空港) 2軒目:とんかつ川久(とんかつ、鹿児島中央) 3軒目:ホテルタイセイアネックス(ホテルビュッフェ、鹿児島中央) #ビュッフェ #食べ放題 #ホテル
ホテルヴィラフォンテーヌ東京田町で朝活! 田町駅の芝浦口から徒歩数分、高層マンションに取り囲まれた地にあるホテルです。 フロント前のロビーがレストランになっており、店名とかは特に無いようですね。 朝食営業は6:30〜平日9:30、休日10:00までで、1人2500円。 宿泊者以外でも利用OKです。 宿泊していない旨を告げると、かなりびっくりされましたが…。ここまで、わざわざ朝食だけを食べに来る人はいないんでしょうね(^^;; 7:20に入店。 生野菜サラダ6種、ポテトサラダ、キャロットラペ、フライドオニオン、ドレッシング2種 パストラミポーク、スクランブルエッグ、粗挽きソーセージ、若鶏の唐揚げ、ラザニア、キノコのキッシュ、白身魚のフリッター、グリル野菜 チキンライス、クラムチャウダー、パン7種、シリアル3種 シュークリーム、ライチ、オレンジ、フルーツカクテル、ヨーグルト、ソース2種 牛乳、コーヒー・紅茶類、ジュース・お茶類 メニューは洋食一本。白米も無しで、ここまで徹底しているのは逆に珍しいなと。 クオリティは高めでしたが、種類は少なめ。 提供が若干追い付いていないところもあり、腹8分目くらいでやめておきました。 それでも、閉店の10:00まで居座って、たんまりいただきましたが(^^;; 我が夫婦以外は、たぶん全員外国人。 外国人だと和食とかの方が喜びそうですが、普段食べ慣れているものの方が良いんですかね。 いかにも欧米っぽく、ヨーグルトとオレンジジュースが大人気でしたw #ビュッフェ #食べ放題 #ホテル
三島市にある三島駅近くのバイキングのお店
周南市にある徳山駅近くのバイキングのお店
モルディブからの投稿その① バア環礁のリゾートDusit Thaniの メインレストラン Marketで朝ごはん。 焼きたてのパンも、ジャムも、 チーズも果物もた~くさん! フォーもその場で作ってくれます♪ 朝から美味しいシーフードカレーが 食べられてしあわせ〜 !(^^)! 2012.10.15
トランプ朝食はここのマンゴースムージーが、美味い! メニューにないので要注意。 スタッフに直接言って下さい。 美味しいです。 ホテルの朝食ブッフェのオムレツ作ってくれるサービス好きですね。
宿泊はココ! マリーナベイサンズ♪ おチビがいるので、万が一どこも観光行けなくても楽しめるようにこちらのホテルにしました(*^^*) 朝食はブッフェ♥ マリーナベイサンズの朝食会場で1番種類が豊富って噂で決めました(笑) ほんとほんと! 想像以上に盛り沢山の種類に感激 ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。 フォーやオムレツもその場で作ってくれるので 出来たてホヤホヤです♪ どれも絶品✨ 超ちょー美味しくて食べ過ぎちゃったw さすがに夕方までお腹が空きませんでした(笑) 全種類食べられなかったのだけが悔やまれる~(>艸<)
和洋中さまざまな料理がお得に楽しめる、お洒落なホテルバイキングのお店
スパイシーな日本橋黒カレーは朝から元気になること必然
生涯で一番おいしかったチーズ こちらはスイスのチューリッヒで泊まったホテルの モーニングビュッフェです。 朝からシャンパンと生ハムにチーズ なんかブルジョワジーになった気分 予算は宿泊費です。
今日の朝食はホテルのレストランで「フォー」。 ハノイがある北の地方は牛肉のフォーゴーが一般的でホーチミンがある南の地方は鶏肉のフォーガーが多く食べられています。 それとベトナムはフランス統治時代の名残りなのか、フランスパンかメチャ美味しい。 このホテルは小さなホテルですがフロントスタッフ、ドアボーイ、レストランの従業員までとてもサービスが良く気持ち良く宿泊できました。 宿泊料金も安くお勧めですね。 #ハノイ #ホテル #朝食
種類豊富な美味しいバイキングが人気、温泉も楽しめるホテルのレストラン
小島にある屋代駅近くの朝食バイキングのお店
久留米、花畑駅付近のホテルバイキングのお店
甘木にある甘木駅からタクシーで行ける距離のホテルバイキングのお店