平日のランチで利用 13時過ぎだったがほぼ満席で席も開放型のため、お祭りのような活気を感じた 料金は1人1500円ほど 料理に関しては大体のものが平均並みか人によってはマズいと感じるものもあると思う。 ただそこはバイキング、料理の豊富さやコストパフォーマンスでカバーできていて、結果的には満足できる内容だったと思う 特に期間限定フェアの商品は美味しく、今回は中華フェアだったが、限定の冷製担々麺は専門店と遜色ないレベルの美味しさだった 私の個人的なおすすめは春巻き
2023/4/1来店 テーブル席のみです。席数は多いと思います。 土日祝ディナーのライトコースをいただきました。 コースによって食べられる種類も多くなりますが中華料理はコッテリなので多く食べれません。 ライトでも充分楽しめます。 小籠包やラーメンはその場で作ってもらったものを食べることができます。
地産地消を掲げたビュッフェレストランです地元新鮮野菜を存分にお召し上がりください
【野菜を中心とした地産地消のビュッフェランチ】 あさぎりフードパーク内にあるメインレストラン。 お弁当なども提供していますが、メインはビュッフェスタイル。 地元の契約農家から直接仕入れた新鮮野菜を中心としたラインナップ。 ほかにも地元ならではの食材がならび、まさに地産地消レストランです。 ビュッフェランチの値段は、70分で大人2100円。 とにかく野菜いっぱいで、どの料理にもしっかり野菜を使われているのがいいですね。 ビュッフェながら丁寧に料理され、やさしい味付けもいい感じです。 出来たての玉子豆腐やお漬物だけでなく、 フルーツトマトのように甘さ光るしらすのペペロンチーノ、 お肉の旨味とトマトの酸味がしっかり煮込まれた野菜たっぷりビーフシチュー、 にんじんしりしり、ミートボール…どれもいい感じ。 美味しすぎて、お蕎麦食べるの忘れてた! さらには、朝霧高原の濃厚な牛乳、エリア内にある日本茶工房の爽やかな緑茶も飲み放題。 デザートのシフォンケーキは完全に手焼きだし、自家製ぷりんも手作りのカラメルと合わせて濃い美味しさ。 ソフトクリームも、園内の乳製品工場のものに違いない。 そして食後のコーヒーは、地産地消じゃないけどCOSTA COFFEEが飲み放題… 天井が高く大きな窓からは(顔を出していれば)富士山を一望する迫力ある風景。 お店の居心地もよく、短い時間ながら最後までまったり。 多少のウェイティングもあったけど、この場所で順番待ちするほどの人気は納得ものです。 季節が変わると、きっと食材も変わって違う料理を食べられるはず。 ドローンの練習を兼ねて、また来なくっちゃ!
選べるバイキングと心ゆくまで楽しめる昔ながらのレストラン
【 愛媛県松山市余戸南1-25 】 後は午前中、小型家電のリサイクル処分場を視察して観光して帰るだけ。 視察を終えたら余りの暑さに皆んなが飯食うて帰ろ〜ということになりランチへ 二日酔いと暑さで食欲ナシ! バイキングなんで好きな物を… カレーは大きく見えるけど皿が小さい なんとか食べてスープを3回おかわり 皆んなが酒飲まんの?と笑ってる(>_<) 後は買い物してバスの中で寝るだけで ごちそうさま
みんなでワイワイ楽しめる、揚げたて串カツ食べ放題のお店
日曜日の夜、学生たちもわんさか賑わう串カツ食べ放題のお店。90分制なので最悪タイミングが悪いとかなり待ちます。自分で揚げて食べられるので無理なく美味しく楽しめる。一本一本が一口サイズなので食べやすい。久しぶりに来ましたが、楽しかったです。 #串カツ #食べ放題
時々TVでも紹介されるこだわりスーパーの福島屋の和食レストラン
安心の和食ビュッフェ♬ 駅前のビジネスホテル1階にある和食ビュッフェのお店。¥1200というお手頃ビュッフェにもかかわらず、スーパー「福島屋」のレストランという事もあり、使われている素材は安心だしお料理の美味しさも文句なしです(^-^)お店でお惣菜で並んでいるものもあったりするので、私としてはお馴染みです♬ 度々、利用しているのでまとめて。 1番最近利用した時は、チキン南蛮や焼きそばがありました。 毎回食べ過ぎてしまいますが… ご馳走さまでした〜♬ #和食ビュッフェ
キャベツぎっしりの生姜焼きと鶏肉のソテーなどが美味しい焼肉屋さん
初訪問です。以前から通る度に、ランチ500円の看板を見て、焼肉ランチでってホンマかいな?と思いつつ、素通りしてましたが、本日行ってきました!南長野運動公園の北側近くにあります。 入るとまず店員さんが、メニューの説明を少ししてくれます。そして注文は端末で操作です。メニューは色々あるのですが、ランチでワンコインが目当てだったので、マテ茶チキンと豚肉肩ロースランチを注文しました。ご飯は並と大中小のいずれかを選んでセットで付いてきます。更に、サラダ、ナムル、スープは無料と太っ腹です(≧∇≦) 注文を確定して、手書きメニューの写真撮ろうとしたのですが、店員さんに回収されて撮れませんでした_| ̄|○ しばらくしてお肉の登場です!マヂか!それなりに量があるぞΣ('◉⌓◉’) 登場と同時に焼き方の説明もしてくれます。見極めが大変だと言っていましたが、片面を9割焼いてひっくり返すと、より美味しく食べられるそうです。適度にひっくり返していると、熱が逃げて鉄板の温度が下がってしまうとの事です。そうは言っても、焼き方は人それぞれですけどね6(^_^;) 最初の何枚かは、言われた通り焼いてみます。そして焼きあがった肉をパクり。なるほど。確かに美味いです。残りは自分好みでいただきました(笑) 柔らかいお肉、適度に脂も乗っていて値段の割に美味しかったです! さて、店内は7〜8人用のテーブルが3席、4人用のテーブルが3席の計6席です。駐車場も割と広めです。 ちなみに、単体でも300円からお肉が頼めて、ご飯も単品で190円なので税込では500円オーバーしますが、それでも低価格で焼肉を楽しむ事が出来ます(⌒▽⌒) #低価格
焼きたてパンが食べ放題!ふわふわ食感とお料理のハーモニーを楽しめるカフェ
買い物途中❣️お腹空いたのでパン食べ放題に惹かれてこちらのお店に決定(^^) 絶対に食べ過ぎてしまう事は分かっていたのでお肉料理はガマンしてお魚料理で注文✨ 焼きたてのパンはどれ食べても柔らかくて美味し過ぎる‼️ 特によもぎパン最高〜╰(*´︶`*)╯♡ 何個でも食べれてしまう〜どれもフワフワ❤️ メインが来た頃には…すでに5個はペロリ(//∇//) 料理のソースをパンに付けて食べると更に美味しい〜 魚料理もフワフワでこれまた美味しい〜❣️ 大満足‼️お腹いっぱ〜い(^^) ご馳走様でした✨
朝から大満足!新鮮しらすと和惣菜が充実したビュッフェ朝食
こちらのホテルには初めて訪問しました。 幾つの飲食店がありますが、こちらのお店は朝食で利用しました。 ビュッフェスタイルです。 しらすは山盛でいただきました。やっぱり旨い。アジの開きは小振りですが、これはこれで旨い。 抹茶ぷりんも美味。 また宿泊したいホテルです。
自然と動物に癒される、果物狩りとカフェ体験スポット
カフェとジェラートもあるし、果物狩りも山羊、うさぎも少しだけおります。勿論、お土産もありますよ。採れたてはなんでも美味しい。園内葡萄のカーテンで覆われているので、所々日陰もあって涼めます。
ピアノの音色とともに楽しむ、上質ホテルの優雅なブッフェとアフタヌーンティー
光が丘のホテルカデンツァ内にあるダイニング。 クリスマス特別ビュッフェを予約して家族で訪問。 ビュッフェはかなり種類が多くて特に印象に残ったのはローストビーフにパスタ系かな。 サンタさんが各席を回って写真撮影とプレゼントもくれて子供は大喜びでした。
焼肉・寿司・スイーツをメインに、多彩なメニューが食べ放題!
10年以上ぶりくらいにすたみな太郎さんへ。 焼肉とお寿司に一通りの洋食、和食が食べ放題。 結構1人で来てる人も多く、焼肉のお肉盛り盛り。 子供用にデザート(アイス、綿菓子、チョコフォンデュ)も充実していて、これは子供が好きなお店だろうな。。ご馳走様でした。
静岡旅行④ 江戸温泉のバイキング。 熱海名物や魚介類が並び、 手軽に現地の名物をいただけるのがいい所。 正直あまり海鮮が得意ではなかったのですが、 カツオのたたきはスーパーで売られているものと比べると鮮度の違いが一目瞭然。 前菜からスイーツまで種類も豊富なので 家族連れや好き嫌いの多い方にはいいかもしれません。
とある日のランチはイオンモール高岡にある食べ放題のお店に初訪問です。45分のショートコースが税込1,099円とかなりお得、この日はサラダなども食べたかったのでライトコース税込1,539円を注文。 まずはサラダ、ケールなど選べる種類が多くて嬉しい。コブドレッシングがいいお味です。韓流フェアからは参鶏湯とビビンバを。参鶏湯、これいいお味で美味しい。無限に食べちゃいました(笑) アイデア次第で無限にアレンジ出来るしこちらのお店はまりそうです。 #高岡 #イオンモール高岡 #ブッフェ #韓流フェア #無限参鶏湯 #はまりそう
目の前には東シナ海。ふりかえると太平洋。ふたつの海にはさまれたロケーションカフェ
美味しさ、接客、価格、景色含む雰囲気が揃った、素敵なカフェ。階下の図書館で本を借りて行くと良いかも。
東京都町田市鶴間 【南町田グランベリーパーク内】 意外とコスパ良い時間無制限ブッフェ! 少し前、まだ寒い頃に行った時です・・・ 最近毎年この時期に集まるグループ、沖縄の方と横浜市内2人の3人で行きました。 私以外、みなさん忙しいのでなかなか日付がいつも決まらないんですが、なんとか今年も集まる事が出来ました。 お店に着いた時は行列でしたが、予約していたのでスルー! なかなか気持ちが良い(笑) さて、この日は韓国フェアみたいなのを開催中でした。 色々食べましたが、全部写真撮ってないですねぇ〜まぁしょうがないっすね(・・;) デザートもいただきましたけど何食べたかも忘れちゃいましたー(笑) 店内オシャレな感じで女子率高めですねー!! 結局3時間くらいいましたかね!? ご馳走さんでした。
野菜やサラダのメニューが多く、綿あめを自分で作ったり愉しめるブッフェ
長いこと行ってませんでしたが、「値下げしました」と書いてあったので。以前は1399円ではなかったかな?1199円になってました。なので、ドリンクバーもつけました。バイキング料理、ビニール手袋をつけて下さいとのこと。奥の席だったので、バッグ担いで(笑) 以前からあったピザに加え、ドリアもありました。皿いっぱいに少しづつ取り分けて着席。チキンは柔らかく、ミニハンバーグはソースが2種類。なすの煮びたし、なすの南蛮漬け、(なす大好き)なんでもおいしいでした。ポテトサラダは小さな容器に盛られ、バジルソースはニンニクが効いて美味しかった。あんかけ焼きそば、エビせんべいもありました。特に目玉はないけどなんでも美味しかったです。あ、ミネストローネも美味しかった。さらに時間制限なかったので、ゆっくりしました。もちろんデザートも。自分で焼くワッフルも。ドリンクバーまでいれて1500円でゆっくりできます。食いしん坊女子にはオススメです。久々にストレス解消しました! (写真は友人の分も。2人分です)
ホテルの上質グルメと豊富なドリンクが楽しめる夏のご褒美ビアガーデン
岐阜出張の宿泊で利用しました。 建物は結構年季が入っていましたが、朝ごはんはなかなか美味しかったです。 朴葉味噌だけで一膳イケてしまいますね( ´ ▽ ` ) レストランは11階で朴葉味噌と仕出し弁当風のおかずが出てきて、あとはバイキング方式で持ってくるスタイルです。 朝から食べ過ぎてしまいました笑 ご馳走様でした( ̄人 ̄)
auPayが使えるようになっていてさらに、auWi-FiやソフトバンクWi-Fiも使える! #食べ放題
料理はバイキング形式で、野菜がメインの、バイキングのお店
健康バイキングですが…いつも食べ過ぎてしまいます( ̄▽ ̄)何回来ても何を食べてもハズレ無しホントにいつも美味しいです。