[福岡2nd-392]【福岡県】八女市にある健康増進施設内にあるバイキングレストラン。ディナー時に入店し「バイキング」(1600円)をオーダー。 八女市ならではの食材を使用し、寿司や揚げたての天ぷら、デザート、ドリンクを含め、70種類以上あるのが特徴でクラフトビール2時間飲み放題プランもあり。料理は美味い。 この日は大雨の影響で高速道路通行止めなとで行き帰りが大変であったが、ここにフィットネスジムの施設がありこちらで筋力トレーニング後、温泉に入浴そしてバイキングディナー。 直売所もあり、八女の特産品を中心に焼き立てパンや、クラフトビールの販売もしています。 トレーニングして、温泉、そしてバイキングでの利用がオススメ。 べんがらとは、オランダ語で「弁柄」「紅殻」で土から取れる酸化鉄の赤っぽい顔料で 沖縄の首里城の建物の色、サッカーJ2、FC琉球のチームカラーにも採用されている色 #バイキング #ブッフェ #クラフトビール #スイーツ #温泉 #福岡県 #八女市 #べんがら村
久々 唐津♪( ´θ`) 友達と一緒にランチバイキング 朝飯抜きでしょ! 気合い十分ᕦ(ò_óˇ)ᕤ コロナ対策で営業時間短縮されたり マスク 手袋を配られ 感染対策を実施中⤴︎⤴︎ オープンの11時半に合わせて 予約してたんだぁ やっぱ、1番が綺麗だもんね✨ お料理も 最初が(*゚▽゚*) 何があるかなぁ WAKU WAKU WAKU WAKU おでん 唐揚げ さつまいものグラタン ソフトクリーム 麻婆茄子 炒飯 明太子パスタ 酢鶏 カレー パンナコッタ デブっちゃう( ̄▽ ̄) もちろん、コーヒー ほうじ茶 紅茶など用意されてます お料理も手作り感があり とっても美味しい(^。^) ソフトクリーム 下手くそだった @(・●・)@ ¥1400-でランチタイム 晩御飯も要らないや_φ( ̄ー ̄ ) 帰りは、その辺中町通りを ぷらぷらして帰ったよ #唐津 #バイキング #コロナ対策
三浦さんのオススメを見て行って来ました 和食屋さんなのに メインは 洋風でした(*^_^*) メインは お肉か魚か選べて お魚をいただきました(*^_^*) 鱈のムニエル(*^_^*) メイン以外は 小鉢が何種類もあって食べ放題(*^_^*)長もやしの炒め物が一番美味しかった! お味噌汁も具だくさんで美味しかったです! デザートも 飲み物もあるので 女子トークが長引きそうなお店です #隠れ家的お店 #リピート決定 #店内が女子会にぴったり
ランチ・ビュッフェに行って来ました。 ドリンクバー別で、1200円です。 終日ミノがなかったのが残念でした。 以前行った時よりサービスが良くなってましたね。あの腹ただしいウエイトレスもいなかったですしね。 値段的にここは味を求めるんじゃなくて、お腹いっぱいになることを求めて行けば良いと思います。
徳島県の小松島にある、直売所のレストラン。 セルフサービスです。 店は綺麗で景色は良い。 地場の野菜を使われてて、見栄えは良くて美味しくお手頃価格ですが、時間が少し遅いと売り切れメニューがあらわれます。
お店の前の予約機で、予約して、1時間ほど待って、入店。料理は多国籍で、色鮮やか、種類も豊富、味も全部美味しかった。自分で作るスムージも美味しいし、フレンチトーストも美味しかった♡また、絶対行きたいお店!
此方2回目になります。 前回はピリ辛麻婆うどんを頂いてました。 今回はカツカレーの大盛! 女房はあぐり定食、娘はチキン南蛮定食。 カツカレーのボリュームはこらで大盛?って感じでしたが、お味の方はなかなかなものでした。 女房も娘も美味しかった!と。 此方のお店…小さなお子さんがいてもたくさんの遊具があってとってもいい感じ! お子様連れのファミリーにお薦めですね! #お子様メニューあり #ファミリー向け
◆ランチビュッフェ【1,500円】 施設内の「ベリーベリーカフェ」のビュッフェ☆今年からメニューをリニューアルし、カレー&お惣菜&ジュース&デザートが食べ放題!です(^-^) ぶっちゃけたトコロ、品数は少なめですし、肉や魚など動物性たんぱく系のお料理はわずか(;^ω^) しかし!! サスガはフルーツ王国仁木!!野菜と果物料理が絶品すぎる~( ゚∀゚)o彡° まずはカレー三種、コノ日は『チキンと野菜(甘口)』『トマトと根菜のスパイスカレー(中辛)』『チキンとココナッツのスパイスカレー(辛口)』。 ドレも野菜ゴロゴロ、ルーにも野菜がふんだんに使われているのか、実にフレッシュ☆間違いなくヘルシーなヤツです! お惣菜も逸品ぞろいで、特にハマったのが『じゃがいものバター煮』。じゃがいも自体が信じられないほど甘くって、フルーツかっ!?ってくらいです♪ トマトジュース2種とリンゴジュースも特濃で、リンゴジュースなんか蜜がダイレクト。もう濃縮果汁還元には戻れない......笑 手作りのシフォンとパイ、フルーツジャムも仁木ならでは。5種のジェラートはナイアガラがお気に入り!ジェラートだけでも元取れそうなくらい食べました 笑笑 開通したばかりの後志自動車道経由なら札幌から小一時間ほどです。週末は10:30~営業なので、朝食抜いてニセコとか積丹とか行く途中のブランチ利用なんていかがでしょう。 スタッフの皆様もアットホームな接遇で良い感じでしたよ!また行きたいなぁ~(^-^)
寿司コースをいただきました。 お宮参りの記念撮影後に訪問! 和洋折衷様々な料理を楽しめました!アレルギー持ちの子供のため、寿司コースを選択! パスタや寿司、クレープをオーダーすると目の前でライブキッチンしてくれ出来立てを楽しめます! タピオカドリンクを手作りできるのが楽しかったです! 2020.11.15 #食べ放題 #ライブキッチン
イオンモールにあるビュッフェスタイルの店。値段が安く、使い捨て手袋を配ったりコロナ対策も充分。ハワイフェアをやっておりロコモコなどがありました。ビュッフェスタイルの魅力はなんといってもコスパだと思ってますが、それ以外の部分もサービスよく、味も中々。エクセレントつけます。メニューが熱々だったのも良い。
#東京 #町田 #南町田グランベリーパーク #ランチ #ビュッフェ #buffettheforest #スヌーピーミュージアム と#岩盤浴 のために町田初上陸!! とりあえず腹ごしらえしようとしたら#オレンジページ 監修のビュッフェを発見したので行ってみました♪ メインメニューを1品頼んだらサラダやパン、ご飯、デザート、ドリンクなどが食べ放題‼️ メインはチキンもも肉&むね肉の塩麹マリネのミックスグリルにしましたハニーマスタードソースが美味しかった❤️ ビュッフェのサラダやパンも美味しかったさすがオレンジページ 珍しかったのが、スムージーを作る機械がありました自分で好きなフルーツやケール、ヨーグルトなどを選んで機械にセットしたら40秒でできあがり スムージーもいい感じのができました 欲張って食べ過ぎて夜までお腹いっぱいでした インスタフォローお願いします⭐︎ 新 ayano423_food 旧 ayano_travel_food_beauty #retty #食べログ #食べ放題 #食べるの好きな人と繋がりたい #食べスタグラム #retrip_tokyo #タビジョ #veltra #aumo #食べてるときが幸せ #food #東京グルメ #町田グルメ #foodie #instafood #delicious #yummy #lunch #食べたいけど痩せたい #食べ物 #グランベリーパーク
発酵食品や自然食系のモーニングが美味しかった@ライカム近く。 今回の沖縄出張はこちらのホテルを利用。 サ飯として利用しました。 二日間利用しましたが、サウナは微妙だったけど朝食は大満足。 期間限定であるトマトの旨みがすごい。 スムージーもドラゴンフルーツとバナナがある。 ドレッシングも麹のドレッシングがうまい。 特に豆腐とその上にかけるラー油的な麹のタレがめっちゃ美味しかった。 ごちそうさまでした。 #ホテルモーニング #自然食 #サ飯
すかいらーくグループ GRAND BUFFETはアリオ橋本2階レストラン街にあります。 そのレストラン街はどのお店も軒並み値上げしていて1階のフードコートでもいいかなと思っていたらプチブッフェ990円、時間は45分とあるのを見つけ入ることにしました。 ★プチブッフェ¥1099 サラダ、カレー2種、ラーメン、うどん、ピザ、パスタが45分間食べ放題で2階のレストラン街で断トツに安いですね。 特にカレーとサラダがおいしかった。 財布ヂカラがもっとあったら台湾満喫コースにしてソフトシェルシュリンプチリソース、小籠包、愛玉子を満喫できたのに(笑) ご馳走さまでした。 #グランブッフェアリオ橋本 #すかいらーくグループ #ランチはお手頃価格 #プチブッフェ
【釜石市・ホテル】JR東日本びゅうの「SL銀河ファイナルツアー」に補欠当選し、宿泊先に割り当てられて訪問。 到着列車の関係でチェックインが遅くなり、ラストオーダーギリギリセーフでしたが、レストランで軽く一杯♪ ホルモン煮込みと枝豆をツマミにいただきました。 #県外の人にもオススメ #眺望抜群 #岩手県 #釜石 #釜石市
こちらの内容がリニューアルされた様で パスタ3種と1周年記念メニューの3種の中から メインを選んであとはハーフビュッフェという メインで金額も変わるシステムになったそうで せっかくなので和牛のフォアグラのせ トリュフソースがけの4500円の 1周年記念メニュー肉バージョンのメインを 選びました♪お肉もフォアグラもとろける美味しさに トリュフソースがまた美味しい(♡︎´艸`) ビュッフェもサラダ色々トッピングさせたり ちょっとしたオシャレな小鉢や副菜が 綺麗に並んでてワクワクしました♪ スープやパンもありドリンクも色々選べて 味も最高でした♪ 今度はパスタメニューを食べてみたいし ルポの森の温泉にも入りに行きたいですね(*´ `*)
昔ながらの洋食屋さん、ビュッフェ^ ^ 年季の入ったメニューから、おろしとんかつ1250円、相方はチーズ焼きヒレカツ1370円( ^ω^ ) どちらもサラダ、前菜、香物、ご飯、味噌汁付き、 なんか安心できる、オーソドックスな味わい、(≧∇≦) このビュッフェさん、以前は雪印ビュッフェだったかな。陸橋ができて、見つかりにくくなってるのでご注意を。
12/31 浜松市 旬菜創作ビュッフェ露庵 浜松店 しゃぶしゃぶとビュッフェの食べ放題のお店です。 三元豚とビュッフェの食べ放題にしました。 色々と食べてお腹一杯です。
#遠出シリーズ その326 ここ期待して無かったけどめっちゃ良かったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 良かったと言うか素敵(๑♡∀♡๑) #ガンガラーの谷 のネーミングは微妙だったけど #森 も #鍾乳洞 も素敵(๑♡∀♡๑) 一度は来るべき場所だよーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ ご飯は… #ビュッフェ で必ず #カレー 食べちゃうタイプです(∩˙ϖ˙∩) #沖縄 #沖縄グルメ #okinawa_gourmet #ヒンナヒンナ #aha