【ランチ限定メニューあり】最大115種類の食べ放題メニューが楽しめるバイキング!
2300円でドリンクは別 色々楽しめました 牛すじカレー トマトムース、へぎ蕎麦 ニシンと生麩の煮しめ カツ、地元食材を生かされて 楽しめました デザート
温泉前にご飯食べるかと寄った。入り口のに釜飯あったけどメニューにないから聞いたさ。したら30〜40分かかるって言われたから辞めてヒレカツ御膳と海老マヨにしたよ。釜飯がなぜメニューにないかは謎だけど… カツ美味しかった( ◠‿◠ )海老は思ってたのと違ったけど悪くないからまた利用したい。
by the ocean@白浜ホテルシーモア ビュッフェ形式のランチ。 テラス席もあり、すぐ海が見えるナイスビュー。 和食、洋食から、隣のパン屋の焼き立てパンまで。 個人的には、梅や人参のドレッシングがお気に入り。
ビュッフェランチ♪ 平日ランチは、時間無制限で1793円・季節の旬菜料理、ドリンクバー、デザートバー付き。 広々としていて、平日でもゆっくり出来る。 夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題やら、今の時期、本ズワイガニ食べ放題も♪ ランチは、単品でズワイガニの足何本で注文出来るみたいです。が、、ビュッフェだけで、、お腹いっぱいでした。 料理は、今、ハロウィン中メニューが、あったりと、楽しめました。 美味しかったよっ(●◜◡◝●)♡*
酵素ビュッフェレストラン 90分制 1850円税込 鶏ハムの生姜ディップ添え KO-SO鶏味噌漬け KO-SO鶏塩麴漬け KO-SO鶏醤油麹漬け りんごの肉巻き ピーマンの肉みそあえ 大豆ミートのキーマカレー ごぼうと人参のきんぴら ロースト玉ねぎの柚子味噌ソース 豆腐れんこんバーグ スパニッシュオムレツ ポテトサラダ 温野菜 にんじん、かぼちゃ、いも 野菜バー きゅうり、りんご 食べるラー油、生姜ディップ、 麦みそマヨネーズ 玉ねぎピクルス、人参ラペ れんこんのピリ辛いため もやしのカレーサラダ 白米、古代米、 鶏と根菜の彩りたきこみご飯 ぬか漬け 胡瓜、人参、大根、茗荷 日替わり味噌汁 ひよこ豆の冷静スープ 甘酒(古代茶Ver.)、金時豆 麦茶、玄米茶、ほうじ茶、ぬか茶、お水 ※ビュッフェ ※野菜をふんだんに使用したメニュー ※肉料理は主に鶏肉 ※自家製ぬか漬け ※野菜の料理法は家庭でも参考になる ※テーマは酵素 食べるデトックス ※90分制も空いてたら 時間で声掛けしないらしい ※障がい福祉事業所 ※しばらく食事は営業してなかったが復活 ※ララパーク近く #伊勢志摩 #伊勢市 #バイキング #野菜料理 #鶏料理 #酵素 #耕せにっぽん #食べるデトックス #公式ホームページあり
ヘルシーなバイキング 美味い^ ^
徳山駅にできた徳山デッキへ! 一回におしゃれなお店でランチ! パスタにオムカレーなどなど1000円くらいで食べれる! 熱々で美味しい! ご馳走様でしたー
ヨーデルの森にあるバイキングのお店。 季節により園内の収穫野菜や地元野菜なども使った料理を提供してるみたいです。 地元のお米をつかっておりました! ドリンクバーもついており、中学生以上1850円、4歳〜950円です。 お昼時に行きましたが、待ち時間は割と少なかったです。 パンが美味しかったなぁ。 先にお会計するシステムで、時間は80分と制限されていますが、管理してるかはよくわかりませんでした。でも、色々やりたいこともあるからか、長居することはなさそうな感じなのかな? ごちそうさまでした!
行ってみたかったビュッフェ(๑˃̵ᴗ˂̵) 1人3000円ぐらいだったかな? 1番美味しく感じたのはメインのパスタ。パスタはビュッフェとは別で一品頼む必要があったものです。 パスタが来るのが遅めだったので ビュッフェでお腹かなり満たされていたけど 食べれた…。 店内雰囲気落ち着いていてオシャレな雰囲気。 いろんなお客さんが来ていました。 お正月なのもあり?家族連れも多かったです。 ビュッフェは全体的に薄味に感じた… 色々食べれたのは満足です。 サラダやお惣菜はスタッフさんに頼んで取ってもらうスタイルで 結構制限あり^^; 好きなだけ好きなものを食べれるって思ってたけど 違った… それが残念に感じました。。 ただ、盛り付けは毎回綺麗です笑
何度も行ってる露庵 ドリンクもデザートも込み込み 時間は11時から15時まで居れて2300円 行き始めた頃は2000円しなかったなぁ ランチしてから2軒目にカフェ行く事思ったらまー妥当なお値段かな 以前はサラダが色々作れて楽しかったけど、無くなってた… 唐揚げはめっちゃかたかった… 蓮根揚げたやつは美味しいし、デザートも種類があって良かった‼︎ でも最近お客さん減ってる 前までは駐車場も満車やったし、予約してないと入れなかったけど、今はそんなに混んで無いなぁ 値上げしたら、内容も良くしないとお客さんは離れて行くね… 私たちは15時までしっかり居てデザートも頂いたけどね(^^)(^^)
平日ランチに予約して行きましたが、オープン前には人だかり! 20人以上の方がお店の前で待機していました。 予約の人から名前が呼ばれて入って行きます。 初めてはお料理を取るのに並びますが、皆んな一通り取ると空いてて取りやすいです(^^) ビュッフェは種類が多く、デザートやドリンクも込みですので、満足感はめちゃくちゃあります♪ デザートも時間差で色々出て来て大満足でした(^^)(^^)
神岡の「天空の牧場 奥飛騨山之村牧場」さんでソーセージバイキング♪ "粗挽""チーズ""黒胡椒""ハーブ""えごま味噌""やまから"の6種類のソーセージが食べ放題で、平日2000円、土日祝2500円(ネット予約で2000円)とお得なお値段です。 6種類のソーセージはそれぞれ特徴があってどのソーセージも旨い!。焼いたソーセージだけでなくボイしたソーセージもパリッとしていて良いですよね。ご飯やパンも食べ放題なので、パンに挟んで食べるのもGoodです。 現在ジョージアフェア開催中で、3種のソーセージ("レバーのクパティ(ピリ辛)""レバーのクパティ(辛くない)""ハーブのクパティ")とジョージア料理の"アジャプサンダリ"と"ロビオ"もいただけました。
新鮮マグロが自慢の、制限時間付きお得ランチスポット
マグロ好きの娘を連れて初来店 初マグロの解体に初セリ なんとかカマを落としました お刺身の盛り合わせは美味しかったです
子連れでも安心、野菜たっぷりヘルシーランチのお店
平日ランチ 大人4・子1 ベビーカー ベビーカー横付け 離乳食持ち込み◯ おむつ替え△(他の階) ランチセットにプチデザート追加。 野菜たっぷり健康的で美味しかった!
ボリューム満点メニューとお手頃価格で満腹必至の赤坂大衆酒場
【赤坂 居酒屋】 ⓪まとめ ツナサラダの尋常じゃないボリュームに大満足 スタミナ納豆で元気もりもり ホッピーの中おかわりを2回で大満足 ①最寄駅 地下鉄赤坂駅1番口より徒歩3分(200m) ②混雑状況 平日夜は混雑必須 ③雰囲気 カウンター、テーブル席多数 ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 喫煙スペースあり 席で吸えます。 ⑥コメント欄 日曜日は、遅くまで用事があり 帰りにご飯をと赤坂をぶらぶらと 野菜をたっぷり食べたい気分だったので此方へ 店内に入るとカウンターに案内さ」 注文は、テーブルに置いてあるPadでするスタイル こういうお店増えて来ましたよね〜 お店のほうにもメリットがあり 注文している方も何を注文したかわかる上に 会計も見えるのは嬉しいかも とりあえず黒ホッピーを頼んで 『ツナサラダ』と『スタミナ納豆』をポチッと 注文するとすぐにホッピーが これがいいんだなビールばっかりは 少し飽きちゃうので 5分ほどでスタミナ納豆が たっぷりの納豆にとろろとマグロがいいね 食べる際はよくかき混ぜてね 続いてツナサラダがこれが尋常じゃないボリューム これ一人前???えー(笑) 山盛りに盛られたキャベツにツナがサイドに このツナがツナ缶一つじゃ効かないレベルの量 このサラダだけでお腹いっぱいになります。 途中でホッピーの中のおかわりを2回して 早めの撤収 会計は、2,350円也 ご馳走様でした。 [スタミナ納豆] 納豆とトロロ、マグロの組み合わせ 辛子もたっぷり乗っていて 食べる際はよくかき混ぜて ネバネバスタミナ大好きです。 [ツナサラダ] ボリューム満点のツナサラダ 多分ツナ缶丸々一個使っていて キャベツも半玉は、使っていそうな 1人だと食べきれないレベルのサラダ 程よくかかった醤油系ドレッシングと サイドにツナとワカメトマトが マヨネーズもかかっていて最高 #赤坂飲み #1人で飲みたいときに #1人で飲みたいときに #カウンターで一人飲み #尋常じゃないボリューム #喫煙できる #赤札屋 #川合大 #ツナサラダ #スタミナ納豆 #ホッピー #daithrdinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #赤坂 #akasaka #日本食 #japanfood #japanesefood #izakaya #hoppy