大きな窓から日差しタップリで明るいブッフェレストラン
自分へのご褒美にスパトリートメント&アフターヌーンティープランを予約。 スイーツは、二品 ⚫︎ショートケーキ(三種類見せてくださいまして、その中からひとつ選ぶ。この日はショートケーキの他にチョコレートコートしてあるムースケーキとチーズケーキがありました)ショートケーキは、ふわふわの生クリームとスポンジ♡ ⚫︎スコーン(ふわふわの生クリームが添えられています)スコーンは若干ベーグルっぽい食感。 セイボリーは、五品 ⚫︎ミックスサンドイッチ ⚫︎ピクルス ⚫︎バーニャカウダ ⚫︎ローストビーフサラダ ⚫︎ほうれん草のキッシュ サンドイッチはけっこうボリュームがありましたが、トリートメント後にちょうどお腹がすいていて完食♡甘いのばかりだと飽きちゃう事があるので、セイボリー多めのこういうバランスはいいですね。 飲み物は、着席後コーヒーか紅茶どちらがよろしいですかと聞かれ、コーヒーをチョイス。飲み干す前に二回も注ぎ足してくださいました。 帰り際に廊下のポスターを見たら、アフターヌーンティー3,300円となっていましたが、スパプランのこの内容と同じかは不明です。 どのお品も美味しかったです。 ごちそうさまでした^ ^
開放感と落ち着きのあるホテルビュッフェレストラン
*☼*敬老の日は従姉妹とランチ*☼ ♻️2025.9/15♻️ #カーメル ❁⃘*.゚千葉県 海浜幕張❁⃘*.゚ *ホテルスプリングス幕張本館 1F* ♡久しぶりに 文句やと千葉で、3人従姉妹会ランチ ♡従姉妹より買い物に付き合って♪ との申し出で、急遽3連休の最終日 ・*・:≡( ε:)と横浜駅から向かいました チャチャっと、従姉妹の買い物〜幕張のアウトレットで買い物終わらせて lunch(・ω・≡・ω・)店をググりました♪ どこも連休&敬老の日で混雑だから 海浜幕張駅の混雑地区の反対側 ……ってなにやらグループのファンミだった…シランガ でその流れのグループが訪店 それでも比較的 #穴場のレストラン #ビュッフェレストラン 9月から #秋のメキシカンフェア *ビュッフェのメニュー数はやや寂しい *広々とした天井の高いホテルロビーの横 *食べる事よりお喋りがメーン(*≧艸≦) *私はビュッフェが苦手⇦欲張りになっちゃうw *従姉妹&文句やは偏食 ビュッフェ好き 普通に美味しいお料理でした♪ やっぱ、お肉とスイーツはスキ♡(´。•ㅅ•。`) ユックリ会話を楽しんで 海浜幕張駅で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪ ……って、行きは稲毛駅からtaxi 帰りは海浜幕張駅⇨東京駅ギヤ〜('・_・`)駅の中トコトコ(((((*´・ω・)遠い… 海浜幕張地区では風が心地よかったけど(´ω`)トホホ…横浜は蒸し暑くてヤバイ(汗)日 楽しい1日〜3バァバで敬老の日してきたよw
宿泊者に嬉しい割引と出来たてオムライスが魅力の朝食ビュッフェ
モーニングビュッフェで3000円。 宿泊したホテルの朝食です。昔の投稿を拝見するとハイアットリージェンシーだったようですが、現在はグランドプリンスホテル大阪ベイになっていますね。定価は3700円のようですが、宿泊者が前日までに依頼しておくと割引で3000円になるそうです。 オムライスは中に入れる具をオーダーして目の前で作ってもらえます。万博会場が近いからか家族連れや外国人観光客らしき人たちが多く、私が来た時はすんなり入店出来ましたが、食べ終えて出てくる9時頃でも入場待ちの行列が出来ていました。
地産地消にこだわる、地元民にも観光客にも人気のホテルレストラン
おはようございます(*^^*) 宿泊夕方朝食込のモーニングで和食を選びました♪ 懐石の様な朝食に大満腹致しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
京都タワーにある都会の真ん中で自然を満喫できるレストラン
こんばんは。 12月19日の モーニング いただきました。 1700円でした。 どれも 美味しくて 食べ過ぎて しまいました。 本日も よろしくお願いします。 #ランチバイキングはメニュー豊富 #優雅なモーニング #モーニングメニューが豊富 #モーニングビッフェ #地産地消
食べ放題〜。 今まで食べ放題と言えば「すたみな○郎」だったが、ここが出来てちょっと変わって来た。 ここはスゴイよ。1300円で〔男性〕昼に入れば16時まで食べ放題で、料理のラインナップはホテル級! ソフトドリンク飲み放題がセットになってて、アルコールは2時間でプラス千円。 デザートもティラミスとチーズケーキが美味かった。
和食を中心とした充実メニューが嬉しい、家族向けのバイキングレストラン
ビュッフェでありながら、一つ一つの料理のクオリティとこだわりが良く、コスパめちゃいい! しょっちゅうきてます。
小田原市早川にある"おさしみ天国小田原海鮮ゴーゴー"さんは漁港の駅TOTOCO小田原3Fの店舗です。 並んでいた2Fからテラス席で。 「海鮮丼」ウニ付き¥2430にイクラトッピング。 日差しあれば気持ち良い空気です。 #海鮮丼 #漁港の駅 #TOTOCO小田原 #テイクアウト #テラス席 #小田原市 #早川 #神奈川県
食べ放題と本格イタリアンが楽しめる満足ランチスポット
11/21 ランチメニュー ピザ(マルゲリータ)にランチバイキングとドリンクバーが付いています。友達はピザ(4種チーズのピザ)で。 沢山食べれます!美味しいので食べ過ぎ注意!!
思い出と人との繋がりを深める、豊富な朝食ビュッフェと温かな空間
【同窓会にて老老男女の集い】 ANAクラウンホテルにて同窓会に約100名、卒業年度毎の円卓テーブルで数十年ぶりの再開。もはや胸の名札を見ないと誰だかわからない、カオス状態です。 料理よりも、酒と昔話に花が咲き、あっという間の2時間でした。 なので、ごめんなさい、料理の印象はほとんどなく、写メ撮るのが精一杯でございました。 酒とお酌は、級友や諸先輩との会話の潤滑油ですね~。 最初の乾杯は卒業生である穂積秋田市長にて盛大に始まりました。 最後の収穫は、交換したたくさんの名刺と、交換したたくさんのLINE繋がり、となりました。昭和ですね。 得た人脈は大切にします。 #同窓会 #円卓 #老けたな~~~ #祈願甲子園初出場
種類豊富なメニューで飽きないバイキング。前菜からデザートまでどれも絶品
60種類位のお料理ございますが前菜の種類が少ないと思います。 カルパッチョなどあれば最高です。 肉料理が多く感じました。 デザートは最高です。 家族連れやカップルなどにも落ち着いて食べれるレストランだと思います。 ご馳走様でした。
美味しいですよ。安いし。ビールも飲み放題。 ただね、炭水化物と揚げ物が多いんだなぁ〜。これだとすぐに、お腹がいっぱいになってしまいます。 乙参としては、ビールを早々にウィスキーに変え、油物を避けてアテを選んでみました。
シェフが目の前で焼いてくれる、オムレツと目玉焼きが美味しいレストラン
朝食ビュッフェ メニュー豊富で選べて楽しい まずはパンから フレンチトーストが目に留まる ご飯に汁もの ウインナーに煮魚 ヨーグルトにフルーツ 前日筋トレしたので身体が栄養を欲しがっていた 丁度良い ゆっくり美味しくいただき1時間以上居座った 笑 食事客も入れ替わり立ち替わり 結構入ってくるもんだ 食べない人もいるのを考えると‥ 宿泊者数が推測出来る 何度もお代わりして後にする お腹いっぱいご馳走さま ゆっくり休んで帰る途中駅前には三原じゅん子が! 逆口には維新の会が演説やっていた 参議院選挙はもうすぐだ 川崎は賑やかで好きな町だ #朝からビュッフェ三昧幸せ三昧 #結構メニューが豊富だ #配置が良いお店 #ホールスタッフの動きが良い
おしゃれな場所で楽しめる、見た目も華やかなアフタヌーンティー
今日はローズガーデンと黒羊のショーンを観にやってきました。 アフターヌーンティーは美味しかったのですが私には全体に甘すぎた。
伊勢崎市にビュッフェのお店ができて大人気と聞きつけて、友人達とお邪魔しました。 料理の種類も豊富で少しづつ種類を食べたい人には最適だと思います。 ここならちょこちょこつまみながら、永遠にいられますが、茶色いものが多く、見た目には映えない写真となりました笑
絶景も味わえるお得な朝食バイキング
広島クラウンプラザホテル 朝食バイキング 広島お好み焼きも一切れ 2024年6月 #広島 #ホテル朝食
厚みたっぷりズワイガニが好きなだけ楽しめる贅沢ビュッフェ
カニカニカニ ズワイガニ食べ放題 年1で楽しみしてた(o^^o) 少し値上がりしたけど 正規だと単品で¥7300 某⭕️休から 予約した方が飲み放題もついて¥8000 これはお得‼️ ズワイガニが身が分厚いし 甘くて最高に美味しい❣️ お皿3杯分は食べた✨ 元は取れたな笑 ローストビーフも めっちゃ美味しいし他の料理も美味しい✨ デザートも種類豊富でこれまた美味しい❣️ カウンターの席にしてもらい 優雅に外を眺めながら食べれる幸せ でも90分しかないので 手は動きっぱなし‼️ 平日なので混んでなくて良かった また来年楽しみ❤️ お腹いっぱいご馳走さまでした‼️
ソファ席でゆったりと洋食メニューを堪能できるホテルバイキング
京王プラザホテル八王子のメインダイニング、ル・クレール。 6月から朝食バイキングが復活したとのことで、朝活してきました(^^) ここには、10年くらい前はよく来ていましたが、かなり久しぶりの訪問になります。 朝食バイキングは、7:00~10:00で、大人2300円。 八王子だからか、ホテルブッフェにしてはお安い価格です。 メニューは、和食と洋食。 オムレツと目玉焼きは、シェフがその場で作って届けてくれます。オムレツの具はチーズ・ハム・マッシュルームから選べますが、当然全部入りで。 洋食系は、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、温野菜、照り焼きチキン、フライドポテト、コーンスープ、クロワッサン、パンケーキ、食パン、生野菜サラダ6種、ドレッシング4種。 和食系は、がんもどき、里芋煮、大根煮、こんにゃく煮、鯖塩焼き、だし茶漬け(具は6種)、うどん(出汁は温冷あり具は6種)、玉子焼き、ウリの煮物、ほうれん草のおひたし、塩辛、大根おろし、しらす、梅干し、たくあん、塩昆布、ゴボウの漬物、納豆、味付け海苔、ご飯、お粥、味噌汁。 デザート系は、ミニケーキ、杏仁豆腐、フルーツカクテル、パイン、ライチ、ヨーグルト。 あと、ドリンクは温冷各種。 メニュー数は、この手のブッフェとしては、多くもなく少なくもなくといったところですね。 ご飯のお供や、だし茶漬けの具が充実しているところが、和朝食好きにはありがたい(^^) ムーミンブッフェというのを開催中らしく、ブッフェ台や壁には可愛らしいムーミンの飾り付けが沢山ありました。 お盆時期だったこともあり、朝7時過ぎに入ったら、朝一狙いの家族連れで結構混雑していました。 でも皆そんなに何回も取りに行く人たちではなかったので、7:30以降はかなり落ち着いてきて、8:00頃にはガラガラに。その後はパラパラとやってくる、という感じでした。 ま、皆さん宿泊されている客で、泊ってもいない朝活客は、我々以外にはいないのかも。 こちらは、10:00の閉店近くまで、ゆっくりと堪能。お腹いっぱい~♪ 駐車場も3時間まで無料になります。 #バイキング #食べ放題 #ホテル #朝活
ライトアップされた美しい景色を眺めながら、絶品のイタリア料理に舌鼓
2013.8.19 ホテル・アローレ宿泊のレストラン。 夕食はイタリアン。 Entrata 地物メロンとサン・ダニエーレ産生ハム 風味抜群。 Antipasto カジキのカルパッチョ 夏の旬菜を添えて めちゃ旨♪ Minestra 吉田牧場のモッツァレラとバジルのソース 吉田牧場は岡山の寿司屋でも体験した美味いヤツ。 Minestra ガンドの白ワインと能登いしり風味のソース これも旨いんだなぁ。 Pesce スズキの自家菜園ハーブオイル焼き ヤバい どんどん旨くなる。 パンもおいしい。 Carne 牛タンのやわらかステーキ ポルチーニ茸の赤ワインソース ホントに柔かいし旨い。 Dolce 平岡さん家の地卵を使ったレモンのセミフレッド エキゾチックな柑橘を散らして ドルチェも凝ってる。
モーニングをいただきました。 センターホテル成田2 R51の1Fにある野菜を中心にしたレストランでモーニングブュッフェ! シャキッとした野菜たちに、脂がのった鯖など朝から元気いっぱいになります! カレーにも蓮根やかぼちゃなど野菜がたっぷり入っていて美味しかったです! 2025.10.3