2018.11.24 阪神尼崎から十間の交差点を越えたところに 新しく出来たどきどき水産さんへ カニを食べに行ってみました。 食べ放題のかに刺し付きのコースが4980円。 カニすきと焼きがにを選べるのですが カニすきのお野菜は追加料金かかるみたいなので 焼きがにチョイスして網を置いてもらいました。 牡蠣バターも沢山食べましたが やはり、わたしはかに刺しが一番好きです。 香住がには初めてだったので茹でも焼きも 食べてみましたがうま味は薄いと感じました。 あと、最初に剥き方を店員さんが 丁寧に教えてくれるのですが…地元の土地柄、 よくカニを食べていた自分からすると 勿体なくない?!!!って ちょっと衝撃でした…。笑 まだ開店2日目の新しいお店だったので 店員さんも大変そうでした〜〜 忙しいのにたくさん頼んですみません( ̄∇ ̄)
飯塚、天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ずっと看板が気になっておりましたが、やはり焼き肉屋さんは、高いイメージがあり、二の足を踏んでおりました。1人2,000円は軽く飛ぶイメージ。 そんななか、ランチで590円から、行かない理由が無い。 一人で潜入です。まず、間違いなく一人で入る店ではない。焼き肉屋だしね。気まずさ満点。 ランクが沢山ある中で、1番安いランチを注文。 お肉予想以上に柔らかい、量は100グラム。サラダ、スープ、キムチ、ご飯付き。 お肉の量は増やせます。 美味かったですよ、気まずさなければ。 今度は誰かと行こと。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
千葉『牛角 プライム8店』 何年ぶりかで牛ヒレステーキ「シャトーブリアン」目当てで『牛角』に来訪しました。 店内は若者でいっぱい。 年配者にはちょっと抵抗があるかな? 黒烏龍茶ハイで乾杯。 「シャトーブリアン」「厳然国産黒毛和牛4種盛」を注文。 「シャトーブリアン」は言うまでもありませんが、4種盛(ヒレ・タン・くらした・カルビ)は脂が少なくサッパリ。 サンチュウにナムルと一緒に巻き込み、塩と山葵でいただきます。 口直しにチョレギサラダを注文し、黒烏龍茶ハイを5杯も飲んでしまいました。 メニューを見るとラーメンを発見。思わず〆に「石鍋ごまネギ塩ラーメン」(¥650)とユッケジャンスープを注文しちゃいました。 「石鍋ごま塩ラーメン」はツルンとした細麺とアッサリした牛骨スープの組合せで粗目にすりおろした胡麻をかけていただきます。スープの量が少なめなのがちょっと残念。これだけを単品で食べるには量的にボリューム不足ですが、焼肉の〆にはピッタリの一杯。 最後は牛角定番のオススメ、ポンデバニラを注文。 モッチリしたメイプルシロップのかけられたシュウを網で焼き、バニラアイスをのせていただくイチオシのデザート。 以前はこのポンデバニラだけを食べに牛角に来訪した事があるくらいお気に入りの一品です 久々の焼肉も美味しかったのですが、やっぱり一番はポンデバニラかな? (2015.4.4)
■新宿西口1分和モダン完全個室居酒屋■大人数少人数OK◎鮮魚や和牛・宮崎地鶏を
9/14(金) 2軒目利用! 1軒目でかなりがっちり頂いたにもかかわらず、相当な勢いで飲ませて頂きました。 ツマミはほどほど(とはいえガッツリ)に、酒を浴びるほど頂きました(笑) 三連休前の酒、何故こんなに美味しいのだろう(笑)
しゃぶしゃぶ食べ放題! 駅から直通のジョイナステラスにあるお店! 頼んだもの ・霧峰牛食べ放題コース 宮崎県産霧峰牛 瀬戸内大穀豚肩ロース、バラ ビュッフェコーナー食べ放題♪ 出汁は和風出汁ともう1種類選べるから、すき焼き風だしにした! カレーもあって美味しかった!
広島旅行の3日目の朝は福山市内のこちらで朝ごはんをいただきました。 こちらはホテル一階にあるレストランでバイキング方式でいただきました。 スーパーフードを使用したサラダや郷土料理うずみや鯛めし、サワラのマリネ、レモンゼリーなどがいただけました。
【駅チカ!】2,000円70品食べ放題&70種飲み放題!お通し料金など一切なし!
同級生飲みで利用させて頂きました♪ 本当安い! 飲みMay'nならおすすめなお店です^_^ 若い方が多いお店ですが店員さんも感じよく 良いお店です〜 3時間 食べ放題 飲み放題生ビール付き 3400円税込
【八王子駅徒歩2分】個室完備!ローストビーフ&チーズタッカルビ食べ放題が絶品♪
女子会には最適な肉バル発見! 肉料理が充実していてコスパも最高。 複数人での誕生日会で使うといいと思います! #肉 #店内が女子会にぴったり #誕生日のお祝いに
この値段に不安を感じつつ、恐る恐る行きました。オープンと同時16:00だったので、広い店内、空いているのに、最初のお客さんのすぐ隣の席に案内され、気まずかったです。子どもは席が不要ならタダ、とのことなので、膝に乗せていましたが、ドラム缶のような椅子なので腰が痛くなりました。荷物(リュックサック)はその椅子の中に入れられたのですが、汚くて入れられず、ずっと背負っていました。 お料理は少しの量ずつ出てくるので、残さず食べ、次の料理に移られるのがよかったです。中でももつ鍋はとても美味しかったです。ただ…やっぱり席が狭過ぎて、テーブルの上にガスコンロと料理皿と、パンパンでした。
温野菜食べ放題と美味しいデザートが魅力
しゃぶしゃぶ以外にも色々と食べられるのが嬉しい。また、野菜を多く摂りたいときにも良い。肉は豚カルビが一番好き。
杉並区にある阿佐ヶ谷駅からすぐのしゃぶしゃぶが食べられるお店
阿佐ヶ谷駅前ビルの高層階に鎮座するチェーン展開のしゃぶしゃぶ屋さん。 マンガリッツァなどのブランド豚メニューもあり、食べ放題形式のお店にしては十分満足できると思います。 肉だけでなく前菜系も頼み放題なので、お酒もすすんで使い勝手がよいです。
一人でも楽しめる親切な美味しいしゃぶしゃぶ店
先日職場の仲間とご飯を食べに行きました。 二種類の出汁で食べるしゃぶしゃぶは絶品でお肉もとてもおいしかったです。 久しぶりに温野菜さんを利用しましたがお出汁の種類も色々と増えていて、他のお出汁も試してみたいと思っちゃいました!また近いうちに利用させていただきます!
がっつりステーキと新鮮サラダが自慢のカジュアル店
食べ放題Aコース4,800円 期間限定で順次各店舗で開催されている食べ放題です。 Bコースはカットステーキ・ハンバーグ・チーズハンバーグ・チキンが食べ放題。 AコースはBプラス、リブロイン・サーロインが注文できます。 リブロインは脂身の旨味が堪能できるタイプで、サーロインはサッパリ赤身のサーロイン。 ハンバーグも柔らかくて肉汁たっぷりで意外と(失礼)美味しく、びっくり。 提供時間もファーストオーダーこそ少々時間がかかりましたが(腹が減ってたからかな?) お客さんが増えるにつれ、逆に提供時間が早くなっていく感じでした。 うまく、効率よく焼いているのだろうなと思いました。 若干途中のお肉がミディアムで頼んだのにレアっぽかったり、冷たい所があったり気になりましたが、たぶん、自分が頼むのが速すぎたのでしょうw 自分的にはレアは全然気にならない(むしろ好き)なので良いのですけどね。 お勧めはハンバーグです(笑) (なのですが、やっぱりステーキをたくさん食べたいですよね!) もう少し詳しくブログで掲載しています↓ http://ameblo.jp/gadulin/entry-12281101757.html #食べ放題
夜景も料理も最高でした屋上でも夜景がすごく綺麗
屋上でも夜景がすごく綺麗にみえます♡ 夕食もすごく豪華でしたよ。 映画『アオハライド』撮影場所とは知らなかった(≧∇≦)
駅チカのカジュアルイタリアン。パンが食べ放題で、お得感満載
★ノンノダンク★ ランチタイムはパン食べ放題⁉️ こんな所にパン屋を発見 店内に入るとお惣菜パンが充実していました 気になったコチラのパンを購入 ・エビカツサンド ¥380- 海老カツはボリュームがあり これでもかと! たっぷりのたまごが良きでした ランチタイムはなんと! パン食べ放題⁉️ お一人様 ¥1.320- ブレットバイキング+サラダ+ドリンクバー付き 興味ある方はチェックしてみて下さい パン販売 8:30~19:30 ティータイム 8:30~18:00 カフェ・モーニング8:30~11:00 ランチ11:00~14:30 ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ ノンノダンク 岩出店 和歌山県岩出市大町58−2 営業時間: 8:30〜19:00 定休日: 無休 ️有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #ノンノダンク#ノンノダンク岩出店#パンプレートランチ#パン食べ放題#パン食べ放題ランチ #ドリンク飲み放題#制限時間90分#岩出市ランチ#和歌山ランチ
浜松市中区にある浜松駅からすぐの居酒屋
会社の忘年会兼ねていただきました。名前の通りサカナ系は美味しいっす。っていうか、飲み過ぎたかなぁ(*^_^*) ご馳走さまでした。
気軽に楽しめる本格パスタとナポリピッツアのお店!ビュッフェも楽しめます!
イオンモール草津内のイタリアンレストラン 一番人気はなんと言っても人気のトマトとニンニクのスパゲティで来られてるお客さんのほとんどが注文されてました! カルボナーラも濃厚で美味しかったです 生ハムとルッコラのピッツァはトマトソースがかかってるほうがより美味しいかも 安定の人気店ですね
朝のひとときを彩る、旅館気分の豪華食べ放題バイキング
【日曜・祝日実施!BreakfastVaiking(1300円)!】 日曜と祝日のみ実施されているBreakfastVaiking。 大人1300円、小学生700円、4~6歳400円で、朝から食べ放題。 制限時間は60分。 日曜日の8時30分位に入店。 かなり広い店内で、3割り位の混み具合。 入店すると、入店時間を記入された札と、利用証が渡されます。 では、早速にもりもり、いっとこー。 かなり盛り沢山の内容で、さながら、旅館の朝食バイキングみたい。 1セット目は、食べ放題によくある12分割された白いお皿に、たらこ・高野豆腐・ポテサラ・ゴボウサラダ・鴨肉・ウインナー・ハンバーグ・肉じゃが・玉子焼き・鯖の塩焼き・たこ焼き・手羽先から揚げ。 それに、お味噌汁とカレーライス。 たこ焼きがあるとか、ちょっとユニークだよね。 もりもり食べたら、2セット目。 ざるうどん しびれる辛さの麻辣天かすトッピング・ピザ・玉子焼き・海老天・焼きそば 揚げたての海老天が、かなりのうまさ。 2セット目でお腹いっばいになってもたので、デザート食べて、終了。 なんか、朝から旅館に来た気分になれた。 小旅行 水春。 ごちそうさまでした。 #食べ放題 #朝食 #サウナメシ
橋本1にある橋本駅付近のしゃぶしゃぶが食べられるお店
懇親会で訪問しました、 水炊き、担々肉鍋、モツ鍋、トマトすき焼き鍋の4種類から選び、プラスしゃぶしゃぶのセットになります、単品もぼちぼちあり、肉、野菜のお代わりもできて¥2780+980(飲み放題)はコスパ良すぎでは?一人一品のデザートや一風堂のラーメンなど締めも充実してますよ。 ご馳走様でした。
飯塚市にある天道駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
9月にオープンした焼肉屋さん。 ランチでも食べ放題もやってるとのことで、 早速行ってみることに(*≧∀≦)ゞ お店は高そうな雰囲気! 勇気を出して入店、わっ足元が玉石で 敷き詰められていました。 おー、店内は綺麗 ランチは食べ放題とランチメニュー もちろん食べ放題をチョイス お値段はワォ、お手頃プライスo(^o^)o お肉はそれなりですが、 なかなか、美味しい 一品メニューの石焼ビビンバや玉子ユッケ 冷麺、美味しかったぁ♪ サラダはサラダバーで、 品数は少ないですがまぁ、 ちょうどいい感じです。 ソフトクリームも食べ放題! お腹いっぱいになりました。 ごちそう様でした(^-^)/