【TV取材多数!】姫路駅 食べ放題 飲み放題 お好み焼 ランチ 姫路 宴会 学生
大手前公園でお菓子を堪能。 時間はランチ時♪ お腹も良い感じに空いてきた。 ああ、そういえばここのレビュー…私はまだだったかも。 『お好み焼 ボナンザ』さんです。 まぁ、知ってる人は知ってる話ですが『ギャル曽根』さんが姫路市の日本調理製菓専門学校に通っていた頃のお気に入りのお店がこちらなんですねぇ。 そしてお気に入りのメニューがあるとか。 今回はそちらを頂きますかね。 (*^ー゚)b 場所は駅近くのビル2F。入口は昭和感が溢れております。階段を上がるにつれてアメリカンにw 扉を開けると…お客さんいっぱい!思っていたより人気です。 テーブル席に着き一応メニューを見る。 種類豊富ですねぇ。おでんもあってお酒もあって…団体で飲み会!なんてのも良いんじゃないでしょうか♪ さてさてギャル曽根さんのお気に入りの品『にくてん焼』を注文です。メニューにも赤文字で書かれてますw因みににくてん焼は兵庫県高砂市のご当地グルメってやつですね。本来はすじコン、じゃがいもがメインらしいのですがギャル曽根さんのお気に入りは豚、じゃがいも、W玉子ですね。 注文を済ませて暫し待つ。 にくてん焼の登場。 見た感じはザ·お好み焼。切り分けると豚、じゃがいもがゴロゴロ♪味付け的にはやや優しいかな。 なので途中から辛口ソース&マヨネーズで濃い目にしちゃう♪ 改めてパクッ!うむ、コテコテ(*^ー゚)b …ってギャル曽根さんはこれを10枚食べていたとか。(;´д`)ゲフー 食べ終わるとサービスでレモンシャーベット♪ 爽やか~になってお店を後にしました。 #地元の名店 #名物メニューはこれ #駅近で嬉しい
予約おすすめ、ニク専用ジントニックはお肉と一緒にぜひお試しあれ
夜中0:00過ぎても営業してる焼肉屋さん、 とってもステキです❤️ 入店時がらがら 退店時 駐車場がかなり埋まっててびっくり★ セットメニューを注文しようと思ったら ホルモンが含まれてた(>_<) 苦手です(>_<) でも店員さんに言ったらホルモンをハラミに 換えてくれました!!!! 対応素晴らしい!!!!♪(´ε` ) お肉は値段相応、 そんなに高くなくて ボチボチ タレはあんまり。。。。(>_<) デザートはなんだか凝ってて くり抜いたリンゴに果肉入りシャーベット 苺もくり抜かれて練乳やら。。。。❤️ 杏仁マンゴーもぷるんぷるんで見ておいしい 食べておいしい❤️ デザートがしっかりおいしいと 帰り道の満足の余韻がアゲアゲですね↗︎↗︎↗︎ (*´ー`*)
ホルモンと和牛カルビがおすすめの焼肉屋
川端商店街の真ん中付近にある焼肉食べ放題のお店。食べ放題は4種類にランク分けされています、初来店。 平日の会社帰りに同僚と3人で、近くの焼鳥屋に振られこちらのお店に。 食べ放題の種類が4種類(鉄:2000円、銀:3000円、金:4000円、極上:4500円)。コース別に注文可能な肉の種類が異なります。飲み放題は別に1500円。 我々は、銀コース3000円 (90分)飲み放題なしを注文。ひたすら肉を安く食べることに徹しました^_^ 国産牛カルビ、和牛ホルモンは納得できる一品。 それぞれ飲みものを2杯ずつ頼んだので、料金は3人で12000円強。コスパ的には満足できました。 お店の対応はよく、お肉を注文してからすぐに提供されます。食べ放題の絶対条件を満たしている優良店です! 焼肉食べ放題は何年振りかなぁ〜と思いながら、味にはあまり期待していませんでしたが、どのお肉もそれなりの味、十分満足できました。ご馳走さまでした!
本場の味と温かなおもてなしに出会える、路地裏スリランカプレートの名アジト
南武線の尻手駅裏の路地に、最近できた本格スリランカプレートがいただけるお店。 Instagramで見かけてずっと気になっていましたが、なかなか遠くてようやっとの訪問です。 店内はこぢんまりとしていて、陽気なスリランカ兄貴がお出迎え。 この兄貴がニッコニコで優しくて、日本語も堪能なので何も心配はいりませんよ。 今回は平日の昼に訪問。 11時に開店する瞬間にヘッドスライディングしたので、まぁ先客はなし。 ◆ランチカレープレート(1000円) 平日は1000円でいただけるランチプレートが良いらしいよ。 紅茶もついて、日替わりの内容も充実しています。 注文して5分くらいで、どっどーん。 こいつぁすごいわ!! 写真では大きさがうまく伝わりませんが、大食いのみうけんですらちょっと躊躇する量ですね。 持ち上げてみたらズッシリガッツリで、これはすんばらしいボリューム感です。 ソイミートの辛味炒め。お豆なんですが、完全に肉の食感です。 玉ねぎとかも入っていて、食感はむっちりでカレー風味で美味!! ヤングジャックフルーツのカレーで、シャクシャクした食感が特徴的。 優しい甘さとほんのりと効いたスパイスが良い対比で、ご飯とも相性は良いです。 チキンカレーで、お肉たっぷり、食感むっちり。 辛さはあくまでも優しいのですが、じんわりと効いてきます。 ジャキジャキで酸味のあるアチャール。 とろっと食感のダル豆カレーはダルの食感がトロッとホックリで、甘みもあってなかなか。 ご飯はバスマティライスで、かなりたっぷりです。 やはり、こういう時にバスマティを使ってくれるのは嬉しいですよね。 カレーとご飯を単純に一緒に食べるのも、美味。 素材素材の味の違いがよくわかるので、個人的にはこちらがオススメかも。 全体を混ぜて食べるのも、また美味。 兄貴的には、混ぜて食べるのが本場ちっくらしいです。 食後にはスリランカの紅茶が出てきましたよ。 紅茶って西洋なイメージがあるけれど、実はインドやスリランカが発祥なんですよね。 スリランカの国土をセイロン島なんて呼んだりするから、セイロンで取れたらセイロンティー。 インド・アッサム州で採れた紅茶だと、アッサムティー。 日本でいう、宇治茶と静岡茶の違いのようなもんか! ◆◇◆後記◆◇◆ ボリュームたっぷり・サービス精神たっぷりの尻手「ファミリーケータリン」さん。 土日はランチビュッフェだったり、バナナの葉でいろいろ包んだランプライスが人気だそうで、多くの人が訪れているようです。 せっかくだからYahoo!ニュースの記事にしたいんだけれど(好評連載中→「Yahoo! みうけん」で検索)、せっかくなら土日のメニューも載せたいからね。 これはまた、土日に来てみなければならないなぁと感慨にふけりつつ、最後の紅茶をすすったのでした。 お試しを! #ファミリーケータリン #横浜スリランカ料理 #川崎スリランカ料理 #スリランカ料理 #ランプライス #尻手 #尻手グルメ #横浜市 #横浜エスニック #横浜コスパグルメ #横浜グルメ #食べログ人気店 #Yahoo地域クリエイター #相互フォロー #横浜グルメブロガー #食べロガーみうけん #食べログ #みうけん #iphone11pro
【日吉駅徒歩30秒】お好み焼き・もんじゃ焼き食べ放題!宴会コース豊富♪
日吉駅普通部通り側にあるこちらのお好み焼き・もんじゃ屋さん。 お好み焼きに加え、もんじゃ・たこ焼き・焼きそばと粉もんは一通りあります。嬉しい! 豚玉などのスタンダードなメニューもありつつ、牛すじこんにゃくなどの変わり種も。 牡蠣バター焼きといった焼き物もあり、とにかくお酒が進む! 粉もんが食べたい!となったときに気軽に行けるお店です。
【最上階ならではの開放感】会員制アミューズメントBARとしてリニューアル!
三宮、チキンジョージの上にあります テラスでバーベQ!6500円コース飲み放題付き お肉、お野菜、シーフード、サラダ、 お肉も柔らかく、シーフードのタコが美味しかったです。ビールから白ワイン、赤ワイン、ハイボールと赤ワインは美味しくて最後はデキャンタで頂き皆んなで飲んじゃいました! おしゃれな良いお店でした⤴︎⤴︎
上ハラミに旨辛テッチャンがおすすめ、焼肉食べ放題のチェーン店
前回の焼肉から肉っ気が欲しくたまらない身体になったじゃないか(*´∇`*) という事で同い年の仲間で焼肉 王道さんに攻めたった(*´ω`*) ほんまにこのメンバーは食い道楽やわ 次から次へとオーダーが飛ぶw そして上新庄で夜遅くまでやってるというので 使いやすいお店ですね チーズ入りのピビンバ美味かった(๑>◡<๑)
月曜から金曜は4種の日替わりランチメニューと3種の定番人気メニューをご用意!
ホテルの朝食ビュッフェ 何気ない朝食だったが、料理が旨い! 特にパスタ 何回お代わりした事だろう 味付けが良いので食べまくる 4回ほどお代わりする お腹いっぱいだ
【吉祥寺×シュラスコ】こだわりの焼き加減でご提供!女子会やお子様連れにも大人気◎
食べ放題しか無いんだと嘆いたのは、大きな間違い。 いろんな肉が楽しめてよかったです。 スペアリブ、ミスジ、牛肩ロースが良かったかな? 同じ3,000円なら某焼肉店より良いかもしれないです。
この日は、会社の飲み会にトコトコ(((((*´・ω・) 寿司としゃぶしゃぶNo.8梅田店に∠( ᐛ )/シュワッチ!! お寿司としゃぶしゃぶ食べ放題〜‹‹\(´ω` )/››クルクル 人数が、多かったのか?なかなか、出てこない。。。 ジレンマ(っ_ _)っドテッ 皆で、ワイワイ٩(ˊᗜˋ*)و♪ お腹いっぱいに、頂きました。
本場仕込みの点心と選べる食べ放題が自慢のコスパ中華
明日から集合研修とやらで横浜に来ました。 この時間に到着していたのは私だけだったので 独りで久しぶりの中華街に(*´ 艸`) 以前来た際も食べ放題の店が多くなった印象でしたが今は食べ放題が主流な雰囲気で驚きました。 一通り見て湖南料理店にしようと歩いていたら 「ウチの小籠包は毎朝手作りしてます」 「絶対美味しいです!」 と声を掛けられたので足を止め中国語でしばらくやり取りし呼び込みさんを信じて入店です。 酢豚定食:¥950 エビ蒸し餃子:¥100/個 酢豚: 中国で似たような料理は食べた事ありますが ほとんど御目に掛からない日本式中華料理と思ってますが明日の懇親会には出ない料理なのでチョイスです。 酸味より甘味がある中国らしい酢豚です。 特筆するのは、ほとんど豚の脂身の場合があるのですが、脂身とお肉のバランスが良い酢豚だったので美味しく頂きました(´▽`)ノ 炒飯: 味付けと見た目が中国国内で出会う楊州炒飯です。 懐かしいなぁと思いながら美味しく頂きました。 フカヒレスープ: セットスープなので過度な期待はしていませんでしたが、美味しい(⊙⊙)!! しいたけの味か強く出ていないので美味しさが ダイレクトに来ます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ 点心セット: 小籠包はなるほど美味しい(≧∇≦)b 広州市内の小籠包屋さんで朝ごはん食べた時以来の美味しさです❣️ エビ焼売: エビがゴロゴロ入っていて美味しいです。 エビ蒸し餃子: 大好物のエビ蒸し餃子は定食に1個付いていますが別注で2個プラスしました(*^^*) やっぱり美味しいですねぇ(*'∀')b こちらは食べ放題メニュー、独り用定食メニューの用意があり使い易さがあります。 安価ですが料理は良質でしたので良いお店に当たりラッキーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و #中華街 #点心 #お店選びは難しい
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜でランチ 牛角鶴屋町店 今回も息子のお買い物のお付き合い。 お昼は何食べたい?って聞いたら、即いつものお店ですね。 今回はお腹が空いているらしく、食べ放題、飲み放題でスタートです。 ネギのみじん切り、コチュジャン、魔法の漬け塩も追加しました。 普段息子が食べないキムチの盛り合わせも頼みましたが、美味しいって食べてましたね。 色々食べれるようになってうれしいですね 焼肉でビールが進みます。 いつも通り美味しかったです。 ご馳走さまでした。
進化したタッチパネル注文と豊富な中華定食が魅力
久しぶりに行ってきた オーダーがタッチパネル式に変わっていた 進化している 食べ放題は2人から‥ 仕方ないのでホイコーロ定食にする やっぱり美味しかった チャイナなお店でホイコ 旨い 小皿でつまんでる客や食べ放題している人もいた 賑やかだった 物足りないので鶏肉塩ラーメン大盛も食べてみた 臭みはあったが、柔らかくて美味しい鶏肉を食べながら塩ラーメンをすする ここでは定食攻めてみたい #人気あり #テーブル席へ #小皿が多く出る #ホールのおばちゃん日本語OK
多彩なカレーと珍しいラッシーが楽しめる本格インド料理店
ネパール人の、ネパール人による、日本人に合わせてくれたキッチンです! 実は20年くらい通ってるお店でして、美味しいし、接客は日本人より日本人だし、安いし、空いてるしで、リアル「本当は教えたくない店」筆頭です。 シェフがネパールかインドかで味付けが変わるのも逆に楽しいし、何を食べてもスパイスの使い方に舌鼓だし、スタッフも厨房もホントに優秀かつ勤勉ですよ、ちゃんとしてる。 中野や錦糸町にも展開してるから人気が出る前に堪能してます! 美味しい&楽しい時間・空間をありがとうございました!! ガーリックカバブ(ティッカ) 焼き枝豆 山芋ガーリック炒め アボカド炒め マサラパパド(インドのおせんべい) クリスピーチキン タラピザナン
16時過ぎに訪問。 少し前のテレビドラマ、 プライベートバンカーの撮影に 橋爪功、夏木マリ、唐沢寿明、鈴木保奈美、 MEGUMIなどに使われ、 訪れたお店ということで、 サインがレジ横に掲示されてました。 メニューから、豪州産サーロインと 黒毛和牛を使ったハンバーグのコンボ メニューを注文。 このメニューにサラダバーも付いています。 サーロインは肉肉しく、 テーブル備えつけの おろし醤油ソースのようなものに 相性が良い味。 付け合わせはニンジン、ブロッコリー、 玉ねぎ、ポテト。 こちらは可も不可もなく。 ハンバーグはというと、 ナイフを入れた瞬間に、 肉汁がドバッと流れ出てきて、 こちらもサーロインにかけた同じソースが とてもマッチしていて、 柔らかくてとても美味しいです。 サラダバーには、20種類程度のサラダや ごはん、パン、牛すじカレー、コーンスープ、 デザート類もシャーベット、アイス、 フルーツ、わらび餅、マシュマロ、たい焼きなど、 ビュッフェ形式で全部は食べられません。 こちらは種類豊富も味は賛否ありそうな内容です。 お腹いっぱい食べました。 ご馳走様でした。 #ステーキ #ハンバーグ #ビュッフェ #サイン
三元豚食べ放題で2380円。 有明ガーデン5Fのレストランが集まるエリアにあるお店です。たまに観光客らしき団体に占拠されていますが、それ以外は空いていることが多く、すんなり入れました。一番安いコースですがお肉は美味しくて野菜も食べ放題ですし良いと思います。最近は普通に食事しても2000円超えることが多いので、値段的にもありがたいです。
メインを頼めばサラダバー付き。好きなものをおなか一杯、ステーキ店
会社のボーリングクラブで3ゲーム投げてから皆で会食♪ ランチステーキセット+ドリンクバーで注文。しっかり焼いてあるステーキだね。ドリンクバーでは、ドリンクはもちろんスープ、カレー、サラダ、鯛焼き、ソフトクリームまであって何よりだわ。最後にクリームぜんざいみたいにしてご機嫌だぜ。満足! #半田
在日ブラジル人も通う川崎市にある、美味しいシュラスコのお店
久々のシュハスコ&初めてのAmazon地ビール。 やっぱりここの味付けが大好きです♪ 在日ブラジル人も通うお店ですからやっぱり美味しいんですよね〜!! 美味しく値段も良心的で大満足でした。 Amazon地ビールは2種類あって、ピルスナーの方が口に合いました。 こちらもとても美味しかったです。
自分で揚げられる串揚げ食べ放題
日曜11時30分に予約して伺う。 12テーブル位。 串揚げの食べ放題。 小さい串だが自分で揚げれるのは良いね。楽しい。
チーズ竹輪の揚げ物が絶品、好きなネタを自分で揚げられる串揚げ店
自分で串カツ作れる 楽しいし、美味しい! 数十種類のネタから好きなものだけ、食べ放題で3000円未満(=´∀`)人(´∀`=) カレーやお茶漬け、お惣菜、デザート、ドリンクバーもありました。 夢中すぎて、写真が変すぎる。