食べ放題やキッズスペースも、家族におススメの大分市の焼肉屋さん
大分市下郡北にある"韓国苑 下郡店"さんへ。 県内多数ある焼肉チェーン店です。 店外には最近流行りのお肉の自販機が目に付きます。 休日のランチは数組待ちでしたが、間もなく着座。 ランチメニューから「デラックス焼肉定食」¥1880 共通のサービス券で「上ホルモン」「ウインナー」を追加しました。 ご飯もお替りして、超満腹の満足でした。 #焼肉 #韓国苑 #チェーン店 #定食 #サービス券 #お肉の自販機 #下郡北 #大分市 #大分県
本場の味とボリュームを楽しめる、本格ブラジルランチ体験
久しぶりにランチで訪問する。 ・ステーキランチG (300g) ・ハンバーガー+アイスコーヒー お昼は一気にお客さんが集まるので調理に少し時間がかかって先にスープが運ばれる。ブラジル味に慣れてきたのか味が変わったのか?普通に美味しい。 少し待ってステーキランチ、ハンバーガー、アイスコーヒーの登場。ミディアムレアのステーキはスジもなく簡単に切れて食べると柔らかい。こちらも美味しくなった気がする。煮込み豆とライスを一緒にスプーンですくって食べる。これも美味しい。以前は若干の違和感を感じながら、これがブラジルと日本の違いなんだと納得しながら食事してたけど普通に美味しい。本当に美味しい。慣れたのか?味が変わったのか?美味しいからどっちでもいいけど笑 ハンバーガーの方は汁気のもれないシートとか無いのでお皿の上に汁気を落としながら食べる。食べながらマスタードとケチャップをつける。バンズの切れ端でお皿の汁気を掃除しながら食べる。少し大変みたいでした笑 ランチのデザートをいただいて、 ごちそうさまでした♪
昭和レトロな赤提灯で味わう、家族経営のコスパ抜群酒場
本日の日替りランチのヒレカツ煮(かつ丼のあたま)で1000円。 月島もんじゃストリートの一本西側の通りを歩いていて見つけたお店です。ランチタイムメニューが出ていたので入ってみました。カウンターで前注文制です。カツ丼のセパレートのような形で美味しかったですし、みそ汁に意外とキャベツがたくさん入っていました。
安心して食事を楽しめる焼肉店
ここは1km圏内に焼肉屋さんがいっぱい乱立してるところです。そこそこの値段でそこそこ美味しくいただけるお店感が感じていました。2回行きましたが2回とも満車で入れず、今回やっと行けました。美味しいのと安心して食べられるのが良いです。ごちそうさまでした♪
おしゃれなテーブル席は気軽に食事を楽しめる☆目の前にある大きな窓が明るく眺めも◎
ナン食べてきました! 辛さは普通にしましたがほんのり甘みがあって美味しかったです◎ ナンはモチモチでした◎ ナンのおかわりでお腹いっぱい大満足です◎
980円でインドカレー食べ放題、パキスタン風インテリアのインド料理店
今日用事があり久しぶりに下北沢へ。大分前から気になっていたこちらのお店へ初めて行きました。 焼きたてナン、カレーが3種食べ放題。ちょっとしたサラダやスイーツ、揚げたてフライドチキン。一時間もしないうちにお腹一杯になってしまいました。 ドリンクが別料金にせよ、このお値段では安過ぎではないでしょうか。聞けば22年間下北沢で営業されているとか。コロナ禍でどこも大変だと思いますが、外国の方が頑張っておられます。また次回も必ず伺います。 店内も広くゆっくりできます。
ボリューム満点&ヘルシーな居酒屋ランチセットが魅力
くよどばしそプレゼンツ《*≧∀≦》新宿編 R初投稿〜イャッフォー 職場の隣110ビル9F居酒屋ランチ訪問 唐揚げ膳蕎麦セット1480円注文 評価点 ・唐揚げ、お刺身、お蕎麦ボリューミーなセットはお値打ち〜サイコー ・大振りの鶏モモ唐揚げ4個ジューシー〜ウマーベラス ・新鮮なお刺身は鮪鮭ネギトロ〜イィーネ ・お蕎麦をパクリでハイ覚醒(・∀・) お蕎麦に唐揚げ、お刺身とかなりボリューミで鮮度が良い美味しい居酒屋ランチです〜ヨイショット 広い店内く開放感最高です〜ハニャ #ヨドバシカメラ横 #110ビル #ゆったり寛げる #居酒屋ランチ #天然食材を使用 #北海道直送 #オーガニックでやさしい #唐揚げ #脂がしつこくない #お肉が分厚い #お得なランチセット
リーズナブルに食べ放題を楽しめるしゃぶしゃぶ店
2025、12/27(A〜E)1スタンダードコース90分2100円を食べました。牛肩バラ、豚バラ、柔らか鶏もも肉、豚ロースその他野菜ご飯カレーあり
【駅チカ!】2,000円70品食べ放題&70種飲み放題!お通し料金など一切なし!
ビルの上で視認性が死ぬほど悪い(そもそもどうやって入るか分からない)のに早い時間から大満席!しかも予約パンパンとの事。 なぜかと思えば2時間食べ飲み放題で2000円(;゚∀゚)=3 プライベートでグダグダ飲む時は本当に財布に優しくていいですねー!まじサラリーマンの味方!
駅近で韓国旅気分!お肉とボリューム満点韓国グルメの楽園
新大久保駅から徒歩3分。 韓国好きのグルメたちが集う、本場韓国スタイルのプルコギが名物。 ソウルプルコギは甘辛ダレにしっかり漬け込まれた牛肉とたっぷりの野菜が山盛りで登場。 ジュウジュウと音を立てながら香ばしい香りが立ちのぼり、食欲が刺激されます。 お肉は柔らかくてジューシー、タレの甘みとコクがしっかりと染み込んでいて、シャキシャキ野菜とのバランスも絶妙で、本場・ソウルの屋台気分を味わえます。 そのほかにも、見た目も華やかなレインボーチーズキンパ、とろけるチーズとピリ辛ソースがクセになるブルダックオムレツ、甘辛&サクサク食感のヤンニョムチキンなど、サイドメニューも充実。 料理のボリューム、味ともに大満足で、友人同士の食事やカジュアルな飲み会にもぴったりです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
鮮度が最高にいいホルモンが食べ放題で楽しめるホルモン焼きのお店
長い転勤から定年で大阪へ帰ってきた友人の感激でこちらへ。 60品食べ放題2時間飲み放題で3,960円。 ここはなかなか侮れない。 マルチョウ、ホルモン、ハラミもなかなか美味しい。 安いしいいわあ。 お向かいの青山さんの半分くらいで済む。
ランチがお値打ち価格、一宮周辺のこだわりの老舗ステーキレストラン
ハンバーグを食べにあさくまに訪問。 近くにあるのに、何故今まで行かなかったのか 不思議な感じがしますね。 大学生ハンバーグ、ビールをオーダー 大学生ハンバーグはビーフ180gが 2枚と大ボリューム。 荒々しい感じのハンバーグ。 大エビフライはアプリ登録で無料サービス。 サラダバーも充実してて 味付がかなり良かったかも。 カレーは甘めですが、あると嬉しい。 #ハンバーグ
【 絶景 × BBQ 】博多港を一面に望む、“手ぶらOK”の本格派バーベキュー
BBQから〜の2次会で伺わせて頂きました、 2次会には勿体ないオシャンなお店‼️ 色々食べたいけどBBQで腹パン〜、 次回はランチで伺いたいと思います、 場所を提供して頂いたお店の方、ありがとうございました。 ご馳走様でした⭐︎ #オシャンなお店 #ハイボールは2種類
柔らかハンバーグとバイキングが魅力の満足ランチ
協力会社様と一緒にランチ。 現場近くのあさくまに訪問。 平日ランチメニュー 300gハンバーグをオーダー 300gと大き目ですが フワっと柔らかいハンバーグ 肉汁もしっかり出て美味い。 あさくまは質の高いバイキングも魅力。 コーンスープはご存知のとおりですが カレーも美味い、バイキングにしては レベル高い。私は腹いっぱいだったので 飲んじゃいました。飲めるカレー。
二次会、昼飲みにも最高!駄菓子食べ放題&ボードゲーム遊び放題!絶対盛り上がるお店
【放課後駄菓子バーA-55】 ほかのグルメや日常を織りまぜた 投稿をしています↓↓↓ @waju_gourmet_kyoto 後でゆっくり見返すのに 保存してくださると嬉しいです♥️ 童心のあの頃へ戻りたいならココ⬇️ 河原町六角や木屋町からアクセスすぐ 中学生未満は保護者同伴必須 学生証必須 ーーーーーーーーーー 1時間食べ飲み放題1980円 アルコール付きだと2980円 など色んな価格帯のコースがあって 2時間飲み放題やプレミアムなど ーーーーーーーーーー ◆駄菓子やアイスは全て食べ放題 ◆漫画読み放題 ◆ゲームおもちゃ遊び放題 駄菓子を買うのにおこずかいで 少しずつ買っていたあの頃 1度にたくさん買えなかったし 毎日食べれたわけではなかったあの頃 とてもじゃないけど漫画やおもちゃなんて 手が届かなかったけど ここに来ればあの時できなかったこと おとぎの国へようこそって感じです✨✨ 飲みながら山盛り駄菓子食べて 漫画読んでおもちゃで遊んで たっぷり楽しかったよー ナゲットやポテトに揚げパンも 美味しかったしお腹もふくれたよー 黒板などもあって 放課後の遊び 意外と20代くらいの子がとっても多いのには ビックリしました おすすめ((´。•ᵕ•。`))✧*.️ 他にも美味しい料理や日常的な 投稿をしているよ(๑>◡<๑) チェックしてね!→ @waju_gourmet_kyoto ーーーーーーーーーー 店名 放課後駄菓子バーA-55 住所 京都市中京区山崎町258-23 原正ビル2F 営業時間 14:00-23:00平日 13:00-4:00土 13:00-23:00日 定休日 なし ーーーーーーーーーー @kyoto_dagashibar_a_55 #河原町居酒屋 #ちょい飲み #京都デートごはん #京都個室居酒屋 #京都個室 #京都ディナーおすすめ #中京区グルメ#京都おいしいグルメ #京都おすすめグルメ #京都グルメ #京都グルメデート #京都ランチ #waju_grm #放課後駄菓子バーA-55 #駄菓子 #アニメ #フィギュア #昭和レトロ #食べ放題 #飲み放題
昔懐かしい本格ステーキとコーンスープでくつろげるお店
幼少期からの思い出のステーキ店 あさくま ここに来たら学生ステーキとコーンスープと決まっている。 今日は家族で来たが、子供たちはさほど感動はないようだ。現代はステーキと言っても普通に食べれてご馳走というイメージは無いようだ。
沖縄風タコライスが楽しめる彩り豊かな一皿
飯田橋駅東口にあるダイニング・バー。 ランチが 全品サラダバー、ドリンクバー、スープバーつき、大盛り無料で800円と格安! 当然、混んでます。 今回はタコライス、辛口に。 アイスティー、コンソメスープ、サラダで。 タコライスはトルティーヤ、サルサソース、挽き肉、チーズ、ライスのザ・メキシカン! 実にうまい。 ランチサービス込みで考えると、かなりお得です。
【毎日行きたい3・6・5酒場】安い旨い早いの三拍子!毎日楽しめるド定番居酒屋♪
池袋駅日西口の365酒場で仕事仲間2人と飲みました。LINEの980円飲み放題がありますが、1人が1時間後に着なのと飲み放題はビールがダメなので。 とりあえず生ビールを注文して乾杯! 生ビールはスーパードライの中生なのに219円と激安です。 つまみは普段1人で来てる時は違うのにしました。 エイヒレの酢の物、炙り焼き鮭の酢の物、スティックのお菓子、きゅうり1本漬け。 この後ドリンクはウーロンハイやチューハイなどを飲み2時間で会計。 6,600円なので割り勘では2,250円ですが、遅れてきた人は1,000円で私ともう1人が2,800円通しでした。
【TV取材多数!】姫路駅 食べ放題 飲み放題 お好み焼 ランチ 姫路 宴会 学生
大手前公園でお菓子を堪能。 時間はランチ時♪ お腹も良い感じに空いてきた。 ああ、そういえばここのレビュー…私はまだだったかも。 『お好み焼 ボナンザ』さんです。 まぁ、知ってる人は知ってる話ですが『ギャル曽根』さんが姫路市の日本調理製菓専門学校に通っていた頃のお気に入りのお店がこちらなんですねぇ。 そしてお気に入りのメニューがあるとか。 今回はそちらを頂きますかね。 (*^ー゚)b 場所は駅近くのビル2F。入口は昭和感が溢れております。階段を上がるにつれてアメリカンにw 扉を開けると…お客さんいっぱい!思っていたより人気です。 テーブル席に着き一応メニューを見る。 種類豊富ですねぇ。おでんもあってお酒もあって…団体で飲み会!なんてのも良いんじゃないでしょうか♪ さてさてギャル曽根さんのお気に入りの品『にくてん焼』を注文です。メニューにも赤文字で書かれてますw因みににくてん焼は兵庫県高砂市のご当地グルメってやつですね。本来はすじコン、じゃがいもがメインらしいのですがギャル曽根さんのお気に入りは豚、じゃがいも、W玉子ですね。 注文を済ませて暫し待つ。 にくてん焼の登場。 見た感じはザ·お好み焼。切り分けると豚、じゃがいもがゴロゴロ♪味付け的にはやや優しいかな。 なので途中から辛口ソース&マヨネーズで濃い目にしちゃう♪ 改めてパクッ!うむ、コテコテ(*^ー゚)b …ってギャル曽根さんはこれを10枚食べていたとか。(;´д`)ゲフー 食べ終わるとサービスでレモンシャーベット♪ 爽やか~になってお店を後にしました。 #地元の名店 #名物メニューはこれ #駅近で嬉しい
予約おすすめ、ニク専用ジントニックはお肉と一緒にぜひお試しあれ
夜中0:00過ぎても営業してる焼肉屋さん、 とってもステキです❤️ 入店時がらがら 退店時 駐車場がかなり埋まっててびっくり★ セットメニューを注文しようと思ったら ホルモンが含まれてた(>_<) 苦手です(>_<) でも店員さんに言ったらホルモンをハラミに 換えてくれました!!!! 対応素晴らしい!!!!♪(´ε` ) お肉は値段相応、 そんなに高くなくて ボチボチ タレはあんまり。。。。(>_<) デザートはなんだか凝ってて くり抜いたリンゴに果肉入りシャーベット 苺もくり抜かれて練乳やら。。。。❤️ 杏仁マンゴーもぷるんぷるんで見ておいしい 食べておいしい❤️ デザートがしっかりおいしいと 帰り道の満足の余韻がアゲアゲですね↗︎↗︎↗︎ (*´ー`*)