見た目も楽しいキュートなビュッフェで心もお腹も大満足
ヒルトン大阪100周年とハローキティ45周年のコラボビュッフェが期間限定で開催。完全予約制で、デザートたちがキティに溢れててキティラー大興奮。スタート前にテーブルに案内され、カメラ撮影タイムをくださいます。食べるのが残酷でもったいないですが、思いっきり撮影して堪能できました。かなり混雑して料理を取るのも大変で、お気に入りはすぐになくなります。補充されるのも一定のスイーツだけなので、本当に食べたい欲しいものは最初にとっておくべき。全てが甘いので、恐らくみんな元は取れないまますぐにお腹いっぱいになったはず。いちごビュッフェとは話が違いました、が、キティファンなら問題ない。とても満足です。 #ヒルトン大阪 #ハローキティコラボビュッフェ
夜景を眺めながら美味しい料理が頂ける、東京ドームホテル内のレストラン
北海道を満喫! 東京ドームホテル3階のビュッフェ、リラッサにお伺いしました。 北海道フェアを開催中。ホテルビュッフェにしてはリーズナブルで品数豊富で満足度高いです。 最初にコインを一枚与えられて、このコインでカニ、もしくはカニクリームパスタのどちらかがいただけます。カニは流石に食べ放題は難しいですよね… 各コーナー北海道の食材を使用した様々なメニューを楽しめました。 デザートは北海道色はそれほど強く感じませんでしたが、こちらも種類は豊富。 全体的に非常にハイレベルなビュッフェでした!
厳選したクラフトビールを各種取り揃え、肉や魚とメニューが豊富なバル
「大宮キッチン」さんで飲み会。 昼食べて1件立ち飲みしてるのでお腹いっぱい( 汗) 料理が美味そうだがあまり食べれず(涙) 雰2旨2薦2★6
女子会・カジュアルディナー・お子様連れにも♪都内最多20種シュラスコ食べ放題
食べ放題しか無いんだと嘆いたのは、大きな間違い。 いろんな肉が楽しめてよかったです。 スペアリブ、ミスジ、牛肩ロースが良かったかな? 同じ3,000円なら某焼肉店より良いかもしれないです。
◆柏、おおたかの森唯一のシュラスコ食べ放題専門レストラン◆
シェラスコ食べ放題の店。マッシュルーム焼き、スペアリブがオススメ。焼肉とは違った味わいでイベントなどにピッタリ。
シェフの技が光る「四季折々の逸品」と、金華山の「美景」が織りなす上質な食体験…
こちらは、岐阜から濃尾平野を一望できる 金華山の麓にある、岐阜の都ホテル内に。。 毎年、、 FBで紹介されているのを拝見して、 行きたいなあと、お友達ファミリーと、、 岐阜の都ホテルへ蟹ビュッフェに! 大人は4000円台ですが、、 子供は3才以下無料、8才まで1000円台、12才まで2000円程度で楽しめます。 ゆったりとした清潔な空間で、、 時間制限なく、 のんびりとお食事が楽しめます。。 お席も適度に離れているので、、 沢山、おしゃべり 飲み放題も2000円以下でつけられるの。 私はハンドルキーパーだったけど、 お連れ様が、なかなかワイン良かったわ!と。 会場入り口には、トゲズワイガニがそそり立っています!! トゲズワイガニは、甘くて美味しくて! 個人的には小さめの蟹が美味しかったです。 そのまま頂くのも素敵ですが、、 根尾産コシヒカリにほぐした蟹を乗せて、、 蟹ご飯にして、、 あまりの贅沢にうっとり(*´꒳`*) ビュッフェも和洋中で、、 温かいお料理が楽しめます。 中でも、蟹身たっぷりの蟹爪フライ、、 美味しかったです。 スイーツも、ケーキやプリン、アイスクリームからフルーツまで!! 何もかも美味しくて、、 低学年から大人まで、大満足でした!! 『こんなに楽しい時間は久しぶり(≧∀≦)』 と帰りの車中も盛り上がってしまいました。 このフェアはいつも2月一杯なので、、 来年もまた誰かと行きたいなあ。。。 FBで投稿されていた方、、 すてきな情報をありがとうございました とおっても美味しかったです!! スタッフの方のサービスやお気遣いも素敵でした!! あげ忘れ記事です。。 すみません! 来年、お役に立つとおもいます。
【りんくうタウン駅直結】スターゲイトホテル関西エアポート 54F
【いい眺めだよ~ん♪】 ホテル最上階(54階)にあるんで、景色を楽しみながら食事できる。 今はバイキング中心で、格安で飲み放題もある♪ ビールの自動サーバーなんか何回見ても面白い。 宿泊者は20%OFFなんて特典もある! ただ、味はいたって普通で少々しょっぱい。 #駅近で嬉しい #夜景が見えるバー #デート #グループ #飲み放題がお得 #バイキング #眺めがいい #宿泊者割引
伝統の味を受け継ぐ一品料理に舌鼓