新鮮な旬のネタはボリュームもあり、活気があって美味しい回転寿司屋さん
今年1月に行った時の投稿です。 がってん寿司は初めて行きましたがどれもネタが新鮮でとても美味しかったです。 また名前は忘れましたが蕨限定の軍艦(写真3枚目)や子供にも優しい無料おむすびや帰りにお菓子がガチャガチャが選べるサービスがあったりと家族連れにも優しいサービスがありまた行こうと思いました。 ただ週末だったせいか予約必須で時間帯によっては予約しないと入れないと思います。 この日も予約して行ったのですが帰る頃にはかなりの人が待っていました汗 #新鮮なネタ #繁盛店 #子供連れにも優しい
新鮮で美味しいネタが自慢の回転寿司チェーン店
にぎり寿司長次郎さん♬杭瀬店♬ 水槽から取り出した魚をさばき、調理してもらえて、美味しいお寿司が頂けます♡鯵の作りは、盛り合わせと一緒についてくる骨をおせんべいに揚げてもらい、最後まで美味しく頂けます♡ここの…お店は… オープンしてから…かれこれ…7・8年は… 通っているお店でしたが… ここ最近、ご無沙汰してまして、久しぶりに行くと… 優しかった板前さんの◯◯さんが居なくなってて… 寂しかったですが…長年お勤めされているパート?のお母さんが、優しく迎えてくれました。 この日も美味しく頂きました♡ #肉の日
新鮮な美味しさを気軽に楽しめる、進化系回転寿司
2024.7.7 今日のランチ うなぎ食べ行くつもりで目的のお店に行くが駐車場満車で諦めて志都呂イオンの方まで方向転換する。 父と二人での食事で何食べようかと話合いしこちらの「魚べい」さんに来ました! こちらのお店イオン志都呂の向かいにある 初めて入る回転寿司で少しワクワク(^^) いつも決まって最初にサーモンから食べるのですが、今回はまぐろから食べ始める^_^ まぐろ美味しい〜 鯖にはまちも美味しかったな ブリ食べたかったけどメニューになくて残念 此処は回らない回転寿司ですが中々良いですね! Nice Very Very Good #魚べい #回転寿司
期間限定メニューが人気で、ネタが新鮮なお寿司が美味しい回転寿司店
数十年ぶりのかっぱ寿司へ(*ノωノ)ポッ 何故来たか?創業祭とやらで本鮪が期間限定で食べられると言う事で(ˊᗜˋ) 果たして美味しい本鮪なのかを調査を兼ねて 入店して見ました。(笑) マグロざんまい:¥280 大トロ、中トロ、中落ち 大トロ、中トロ…正に鮪!ねっとり感と軽い酸味を感じる美味しい鮪です"(ノ*>∀<)ノ 中落ち:¥180 ↑の中落ちでは良く分からなかったので単品でも 注文して見ました。 さっぱりした味わいで美味しいです。 トロ軍艦:180 こちらもイケます。 トロ鉄火巻:¥180 ん〜純粋にトロだけな感じがしません。 大トロを叩いて作ったトロ鉄火巻とは違いますねぇ( -∀-) 以上の結果から、マグロざんまいを4枚と 貝3種盛りを追加してランチ終了としました。 お値段がかなりお安いので期待は薄かったのですが、中トロは特に満足する質でした。 ネタの厚みも良く、ガッカリしないお寿司に 仕上がっていました。 創業祭に感謝です(✿╹◡╹)ノ またお願いします。 #寿司 #上田市 #マグロ #創業祭
市場直送、絶品お寿司を味わえると評判、地元で人気の回転寿司屋さん
上海で随分お世話になったがってん寿司さんに日本で初めて行きました。他の回転寿司より高めの値段設定でしたが余り差異を感じなかったのが残念。寧ろ上海のがってん寿司の方が美味いと感じました。が値段的には妥当なのかも、、、 #食欲の秋キャンペーン #上海で随分お世話になった
夜遅くでも新鮮なネタが味わえる、注文制の回転寿司
水曜日 23時までやってます 21時過ぎに行ったら空いてました 寿司も回っていませんでした 全部、注文してからレーンを回ってきます ハマチがめちゃ美味しかったです
手軽に自分好みに楽しめる回転寿司ランチスポット
今日のお昼ごはん すぐ食べれて量を調整できる。 休みの日の割には空いてました! 美味しかったです(笑) #くら寿司 #手軽に食べれる #回る寿司 #一人ランチ
肩ひじ張らずに楽しめる、気軽な美味しさ
値段が安いのであまり文句は言えませんが、美味しいとは言えない。今日はこれくらいにしよう、ということで『会計ボタン』にタッチ。ここのタッチパネルは反応が鈍いので何度も押し直します。このご時世なので、タッチ後にアルコールで拭きたくなる。会計ボタン押してから5分経過。遅いなぁ、...。10分経過した頃に斜め前のテーブルを二人係で片付けてる。一人こっちに来てくれないかな?そもそも会計という注文は通ってるんだろうか?そして、とうとう15分になったときにようやく店員が来た。『番号札持ってレジに行ってください』だって、...ぇえ〜、タッチパネルに表示されている『只今片付けております もう暫くお待ちください』は、誰に向けてのコメントなんだ? 自由席ならわかるけど、準備できた席から案内するので、客用としてではないはず。二度と行かない!とは、言いませんが、年内はもういいかな。それにしても混んでいたなぁ。(2021.01.17)
地元に根ずく、美味しいお寿司がリーズナブルに食べられる人気のお店
二階の居酒屋、お初です。 意外とジモピー予約の満席。 天然マグロ売りにしているには、半分くらい凍ってたしね。
こだわりの赤酢シャリで味わう本格寿司体験
今回初めて利用するかっぱ寿司、お昼時に突撃してみました。 以前は回転寿司チェーンの中でもあまりいい印象が無かったので、少しでも変化があれば・・・・・・・・・・・と思い店内へ。 店内へ入ってから消毒を行ない、タッチパネルで受付を済ませて順番を待ちます。 約10分程で自分の番号がアナウンスされ、希望したテーブル席へ向かいました。 注文はタッチパネル方式で、注文していない間にもいろいろと拝見できて、子供みたいにとてもワクワクします。 お寿司を注文するのは勿論のことですが、やはり自分が注目していたのはサイドメニュー。 最近の回転寿司チェーンはそちらに力を注いでいるようで、充実感を含めてかなり注目されているようです。 特に香味油の醤油ラーメンは、あちこちのラーメン屋さんと肩を並べるくらい、味がしっかりとしていてとても美味しかった。 昔風を思わせるさっぱりスープにコシのある中細麺、どれも飽きさせない感じが出ていて、これで330円はかなりのお得。 あと写真を撮り忘れてしまったが、茶碗蒸しもとても美味しくて満足のいく味だった。 春の限定メニューである、炙り真鯛と柚子の銀餡茶碗蒸しを注文したのだが、真鯛の独特の旨味と茶碗蒸しの出汁が 非常によく合っていて、しかも柚子のさっぱりした味が効いているので食べごたえ十分有り!! メインのお寿司は大きさも丁度良いのが嬉しい。トロサーモンは口当たりが滑らか。脂の乗りも良くて最高。 イワシ・シメサバも脂の乗りが良くて、身がしっかりとしている。やはり青魚はいいですね~。 サイドメニューもかなり充実していたし、味もなかなかだったので個人的には満足出来たと思ってます。 とても美味しかったでした。ごちそうさまでした!!
お手頃価格で美味しいネタが頂ける、家族連れにもおすすめな回転寿司屋さん
えび天巻き、いわし、あじが美味しい! 熟成マグロもなかなかのお味。 ビールがないのが残念。 鬼滅の刃のキャンペーンは終わったのですが、まだまだ大混雑でした。ゴートゥーイートのポイントが使えるからかな。
少人数や年配の方にも嬉しい、色々なメニューを楽しめるリーズナブルな回転寿司
2026/05/03 2軒目॰˳ཻ̊♡ 沖縄そばからのお寿司。スシローは初めてでしたが、意外に満足できました。 回るお寿司は楽しい! #回転寿司 #駐車場あり #GW2026
ランチがお得な回転寿司
1月中旬の日曜日 外食は面倒という家族の意見に従い 買ってきました 特選三人前 正月に使った伊勢海老の頭を割って味噌汁 時期外れの空豆を焼いて 少し天ぷらを揚げて つぶ貝を煮れば 豪華な夕食! に見えなくもない笑 山葵は別添えにしてもらったのですが 色目に反して全く辛みは無く 写真のように 罰ゲーム風にしましたが 普通に食べられました♪ バラエティー番組も こういうことかな?? ご馳走さまでした♪
本気のまぐろやモチモチうどんが楽しめるお寿司チェーン
久しぶりのスシロー。 本気のまぐろ祭り、開催中(^^) いつものメニュー、コレもおいしい。 もちろん、まぐろもいただきます。 うどんも、コシがあってモチモチ。 小食なので、このくらいで。 おいしくいただきました〜ψ(`∇´)ψ 2018年2月18日ランチにて利用
創作寿司が人気、連日待ちが当たり前の人気回転寿司チェーン店
店名通り第一京浜沿いで東京からも便利な立地。ポテトなど新メニュー登場。梅しそ巻きイカニギリがさっぱりしている。モッツァレラチーズサーモンもなかなか
広々とした清潔感あふれる回転寿司で味わう贅沢ネタフェア
Uber Eatsしました(#^.^#) かっぱ寿司は何気に初めてだった(・∀・) その後にUberやロケットNOWでリピしてるけどね(*^^)v 思ったより高くなかった(#^.^#)
サイドメニューが充実、子供連れに嬉しい全国チェーンの回転寿司屋
くら寿司でランチです流れて来る皿に透明なカバーが初めてだったので最初のイカは、フタをうまく開けれず逃してしまった2回目はできました、少しコツがいりますね。そしてメインの?とんこつラーメン!魚粉がたっぷり入った醤油のとんこつ?でも美味しかったです #回転寿司のラーメン #寿司とラーメン
店内で仕込むネタにこだわり、最高の鮮度を追求。美味しい寿司をお手軽に
娘の学校の友人を浦賀に送りがてら、先週の土曜日に引き続き、今週は浦賀駅近くのスシローへ!
気軽に楽しめる進化系回転寿司、家族や友人とシステム化された安心感
地元のかっぱ寿司、たまに利用します。 オーダーから支払いまでシステム化されました。 今日食べたのはこれ↓ ◆110円(税込) / 1皿 まぐろ、真いか、えび、煮穴子、玉子、小なす浅漬けにぎり、炙りとろ〆さば、びん長まぐろ この中で一番美味しかったもは「びん長まぐろ」でした。 回転寿司チェーン店はコロナ以降、ガリ生姜は卓上置きを止めてオーダー制になりましたね。 ただタッチパネルメニューのどこにあるかわかり辛いのが難点。かっぱ寿司は「キッズ・取り皿など」の「取り皿ほか1」にあります。
安くて美味しい。家族連れにも人気の、回転寿司のお店
久々のくら寿司は、カウンター席。以前は、カウンター席には、びっくらぽんがなかったけど、設置されたんですね。さらに注文用の端末がiPadに変わってました。 この日は、時間帯が悪かったせいでしょうか、メニューがイマイチな感じだったのが、残念でした。(2014.9.14) #寿司