今日は久しぶりにこちらでランチです。 エビが美味しかったです。好きなネタを好きなだけ食べられるのは、良いですね!
バラエティ豊かなメニューと手頃な価格で楽しめる回転寿司
帰り道にこちらで晩御飯をいただきました。 えびにほたてうにに蟹味噌軍艦などなど色々いただきました。 とても美味しかったですね‼️
新鮮なネタと幅広いメニューが楽しめる寿司チェーンの魅力スポット
スシロー好きから久しぶりのお誘い。 前回は焼肉に行ってしまったので、今回はちゃんとスシロー(笑) 「好きなだけ食べてくれ!」 という、太っ腹(笑) 「うなぎ尽くし!」 をまず! そういえば今年まだうなぎ食べてなかったなぁ〜と! 肝串がデカい! それ以外は ・中トロ ・桜マス ・平目 ・アジ ・いわし ・〆サバ ・炙り塩中トロ ・赤貝 ・鯛 ・ブリ…..etc. 計17皿! と、ハイボール5杯。 だいぶ胃が小さくなったかもですね(笑) 今回のお勧めは 桜マスと炙り塩中トロ。 と赤貝かな。 この中でも一番は 炙り塩中トロですね〜 優勝です!! もう腹パンっすわ。 ご馳走様でした。
手っ取り早く夕飯を済ませようとダイヤ街入口にある同店へお伺い! 吉祥寺にもいくつか回転寿司のお店がありますが、 その中でも同店はマグロのお種類が豊富!! そしてカウンター席一つ一つにタッチパネルがあるという現代的なお店! 結構お店自体も綺麗ですし、 お寿司も美味しかった!! 海鮮系だけでなく、馬肉の握りや豚バラの握りが結構美味しいかったです! 余談ですが、お寿司やさんの味噌汁ってなんであんなに美味しいんですかね!(笑) ごちそうさまでした!
七五三とお宮参りの写真撮影&西新井大師にお詣りの為、アリオ西新井へっ!午前中から撮影→お詣り→写真選びで親も子供もヘトヘト…(ーー;) ご飯食べて帰ろうってことで、御祝いだしお寿司食べることにっ(^w^) いつもは100円チェーン店で満足していますが、今日くらいは良いでしょ✨ ネタの大きさも新鮮さも満足(*´ω`*) トロ3貫とかコスパ良し!ネタ良し!!✨✨✨ タッチパネルで注文したお寿司が新幹線に乗って運ばれてくるのが息子君にはとっても面白かったらしく、食べないと新幹線こないよって言ってたら、いつもの1.5倍の量食べてました(笑) ベビーカーを置くスペースも十分確保出来たので、子供連れでも安心して入れるお店は嬉しいです(^○^) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スタバで今日の昼飯を考えてて、食べたい物が浮かばず、小栗のすしえもんに行ってみました 金曜日は170円以下の皿は100円セールみたいなのをしてましたが、170円以下の皿を全然注文していないので意味がないです 全皿10%オフとか20%オフみたいな感じにしてもらわないと全くお得感が無いですね ネタは全体的に良い感じでした 鰻は他の店より美味しく感じました。
この店の前を通りかかって今日(2023/7/26)までのLINE友だち専用クーポンがあるのを思い出して入店。この店舗は初訪です。ボリュームたっぷりの炒飯セットを食べたばかりなので少しにしようと思いながら結局8皿、美味しくいただきました。お腹パンパン! ◆170円(税込)皿 玉子、たくあん巻、炙りいわし、梅しそ生だこ、サラダ軍艦三寛盛り ◆220円(税込)皿 一本釣りとろかつお、一本釣り漬けとろかつお、めばちまぐろ
寿司の鮮度がいい ネタとシャリの比率も、魚を味わえる大きさで 全部美味しい 鰻はタレと焼き加減が良かった 熱いほうじ茶を啜りながら食べる寿司スペシャルセットで日曜日を楽しい気持ちで〆ました 良かった また来よう
【夫婦でクルクル寿司】日曜日に夫婦ともお仕事なこの日… 子供が友達と晩飯食べてくると言う。 ラインで… 「今日は二人だし」と入る!! 「イオン、何もない!!」と追い打ち。 「なんか食べに行く?」と返す!! 「何でもいいよぉ〜(*^。^*)」と…外食決定^^; 「プレナで!!」待ちあわせ。 何にしようか? メッセとマリスタ終了、混んでる(¯―¯٥) イタリアン混んでる!!ハンバーグ混んでる!! 焼肉混んでる!!牛タン混んでる!! ステーキは翌日食べる予定なのでパス^^; “大とろ一貫無料”と目の前… ここ!!(=^・^=) カウンター奥、座るなり… 「大とろで〜す^_^」とプラ皿二つ(^^♪ 瓶ビールはないみたい、生ビール1つと、あらじるを1つ。 タッチパネルです。 先ずは、“みさき自慢のゴム貫盛”をポチッ!… 売り切れ御免…(¯―¯٥) 出鼻くじかれる… 3貫盛シリーズに変更!! 夫、“軍艦3貫盛” 妻、“サーモン3貫盛” 夫、“炙り3貫盛” & “貝3貫盛” あらら、失礼ながら意外と旨い! 次々追加(*^^)v 夫、ここで“8貫盛”に突入!! 妻、“穴子一本握り”!! やはりサーモンと穴子であるか!! ビール飲むのも忘れ食べる。 〆は“海鮮の太巻?”みたいな巻物! 「青山巻きみたいだねぇ」と新潟時代を懐古! 「こんなに太くなかったよ!!」 などと言いながらご馳走さまでした(#^^#) 美味しゅうございました(*^▽^*)(*^。^*) #回転寿司 #新幹線配皿 #海浜幕張 #プレナ幕張
1月の終わり頃、ランチお邪魔 最近、美味しくなった? 魚が美味しい時期だから? 寿司が回らない回転寿司へ変貌したはま寿司 モニタから注文してすぐくるのがいい 真鯛、ぶり、中トロがうまかった #回らない回転寿司
【気軽に回転寿司】 久しぶりに来たら、結構美味しかった! でも、サイゼリアに比べたら割高! とろたくおいしかった〜! 鯵と鯵の梅味を食べ比べたら、臭みのない梅味が美味しかった! 生トロサーモンと、厚切り炙りサーモンを食べ比べたら、生トロサーモンが美味しかった! えんがわも普通のと、炙りで食べ比べ! 2人で行けば食べ比べ放題笑 #回転が早い #駅近 #リピート決定
仕事中のランチ休憩で「はま寿司 京都洛西店」へ。 ここは駐車場が広くて車で入りやすく、タッチパネルで注文してからお寿司が届くまでがとにかくスピーディーなので、限られた時間でも焦らずに食べられます。 サッと食べられる「アボカドサーモン」は、オニオンのシャキシャキ感とマヨのコクで安定の美味しさ。「カツオ軍艦」もネギと生姜の薬味が効いていて、午後からの仕事に向けて良い気分転換になりました。お腹に余裕があったので頼んだ「ほっけ天ぷら」も、揚げたて熱々・身がふわふわで大満足。 さらに、写真にはありませんが「かけうどん」も一緒に注文しました。温かいお出汁が体に染み渡り、お寿司との相性も抜群でお腹いっぱい大満足!サクッと美味しいものを食べて、コスパ良くエネルギーチャージして仕事に戻りました!
久しぶりにスシローさんに再訪しました‼️ 大切り本鮪中とろ、貝づくし5貫盛り、濃厚うに包みx2皿、鰻の白焼き、赤海老、大つぶ貝、えんがわ、いかゲソ軍艦、シーサラダ軍艦、本ずわい蟹の茶碗蒸しを頂きましたが、サクッと食べれて美味しかったです\(^o^)/ うには美味しいね♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #スシロー #駅近で嬉しい #南越谷駅
贅沢ネタと職人技が光る、ご褒美感たっぷりの回転寿司体験
ランチタイムに来店。 愛媛県宇和島市が本店の回転寿司。 プリ、極上オオトロイワシ、鯛めし軍艦など。 どれも美味しかっかたです。
初めての魚べい ここ寿司回ってないんやね タッチパネルで注文 美味しいとは聞いてたけどなんかシャリが旨み強いと思ったら案の定例のやつ… シャリがうますぎてネタとのバランスが合ってなく感じました
新鮮な地魚と希少ネタが楽しめる、観光地で味わうご褒美回転寿司
GW企画!後藤ちゃんと行く小田原ツアー⑤ 回転寿司北条@ミナカ小田原! 朝11時から呑み喰いを続けて、さすがに腹パン&酔っ払って東京に戻ろうと言いながら、〆に駅ビルの回転寿司に入った。 普段はかなりの行列店らしいが、夕飯には中途半端な時間だったのか、あるいはたまたまタイミングが良かったのか、数分で席に通された。 もう考えるのも面倒くさいので、以下を注文した。 北条5貫(鮪、赤いか、酢〆鯵、赤海老、煮穴子) オススメ3貫(上鮪、こぼれ桜海老軍艦、ずわい蟹) 各850円! 観光地の駅ナカの割にはリーズナブル! 小田原でいろいろな魚を食べたが、なんだかんだ地鯵が一番旨い! 鯵が一番旨い! 鯵(マジ)で旨い! 本鮪や鰻は資源保護に回して、今日から3年間は日本近海の鯵だけ食べたら、3年後には鮪と鰻が大量に獲れて安価になるのではないだろうか? でも、逆に鯵が減ったら困るので、穴子も食べて良い事にしよう! でも、穴子って言うの少し恥ずかしいナ♡ 小田原ツアー編 完!
#遊び心あり #魚が安くて美味い店 遅くなってしまったので、サラッと魚べいへ。気軽に食べれて、たまにはいいね。マグロが美味しかった!
とろける茶碗蒸しと豊富なおつまみでサクッと楽しむ回転寿司
⭐︎4 秋葉原のはま寿司は手早く手頃で悪くない 20250908T1315Monにはま寿司 秋葉原電気街口店を昼食で訪問。 先日訪問したスシローの近くの建物3Fにあります。階段から行ける距離です。 店内は明るく広い感じです。 かけうどん275円、醤油ラーメンチャーシュー多め539円にアプリとアンケートクーポンで584円でした。 アプリクーポンでかけうどんとラーメンの割引があって、意外と手頃。ラーメンはチャーシュー増量したが、なくてもよくて、そうなると500円くらい。秋葉原の昼食でかなり手頃。 あまり寿司はコスパいいイメージなかったものの、悪くないと発見。駅前でアクセス良好で、また来てもいいなと思う店でした。
大井町のトラックスにある回転寿司のお店。 普段行列してますが閉店間際ですんなり入れました。 ラストオーダー前だったのでセットを注文。 美味しいです。
新鮮ネタと豊富なサイドメニューで気軽に楽しめるお寿司屋さん
横浜市の泉区にある、くら寿司 横浜泉店さんでしっぽり、晩酌です。 濃厚うに一貫 240円 生サーモン一貫 110円×2 真いわし 120円×2 ねぎまぐろ軍艦 120円 海鮮細巻 120円 海藻サラダ 125円 スーパードライ生 640円 ハイボール 540円×2 生サーモン、濃厚うに、旬のおすすめ品がバッチリ美味しかったです。 いつもの真いわしは外さずに… そして私のお気に入り、ハイボール船! これなかなか味わい深いんですよ笑