SS15の回転寿司屋さん SUSHI MOEKOさんに行ってみました。 休日の昼頃訪問、行列無しですんなり入れました。 大トロ・イクラは8RM(約320円)/1貫、マグロ・ハマチ・ネギトロは4RM/1貫 マレーシアの回転寿司としては、かなり良いネタを使っています。美味いです。 日本の同価格帯の回転寿司と同等かそれ以上の出来と思います。マレーシアでこの価格帯で美味しいお寿司が食べられるのは大変貴重なお店と思います。美味い。 #SS15 #スバンジャヤ #KL #ペタリンジャヤ #マレーシア #寿司 #回転寿司 #日本食
東大阪、北巽駅付近の寿司屋さん
津島市にある津島駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
米沢市にある米沢駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
高梁、備中高梁駅付近の寿司屋さん
【Hawaii】 初日のdinnerはいきなり日本食。 昼にヘビーな肉を食べると連続では食べられません。 ここのHAPPYhourはお得ですよ。 さらに、JALカードを持っていればジャロジャロカードを作って更にお得❗ ジャロジャロカードを提示すると、シャンパンと前菜がもれなく無料。 更にHAPPYhourだと通常の半額で食べ飲みできちゃいます。 味も言うこと無し。 日本食が食べたくなった時は絶対オススメ! ここのベビーアワビは貝嫌いの私も食べれちゃうくらい旨い❗