季節限定メニューが多く、ネタの味や鮮度が良く美味しい回転寿司のお店
基本的に1皿100円ながらネタの味や鮮度が良く美味しい。ネタが350m回ったら自動廃棄する仕組みになってるとかで安い回転寿司にありがちな干からびたネタが回ってるということなく安心して選べる。
アップルパイ風パフェと海老多め寿司が魅力
まるでアップルパイみたいなパフェ、いただきました♪ うーん久しぶりにハズレだったかな? 次回のパフェに期待です。 お寿司は海老多めです。
瀬戸、新瀬戸駅付近の寿司屋さん
親類と昼食で入店。 近くのくら寿司やスシローと比べて席が広く子供用のいすを設置し易い。割と空いている事が多く、行き易いw 味は特記事項なし。 かっぱプリンがとても美味しかった。 但し¥216なのでスポンサー(おばあちゃん)がいる時限定。。
春日井、勝川駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
歯医者の帰りに柔らかいものをと思いかっぱ寿司に。今は現物は回転しておらずタッチパネルで注文する形式。食品ロスもなく人件費節約にもなっていいと思う。一貫50円で注文できるのがありがたい。少しずつ色々食べられるのがとても良い。競争が激しい業界ですが割と好きです。かっぱ寿司。今度は食べ放題に挑戦したい。
豊川市にある三河一宮駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
100円皿が90円セール中
コーヒーやデザートも充実しているチェーンの回転寿司屋さん
久方ぶりにこちらもやって来ました♥ スシロー(笑) 期間限定の炙り真いかみみや、塩イカレモン、炙りマグロや生ハムサラダなどなどをオーダー そして貼ってあるポスターで気付いた塩唐揚げ! ポチッとな 私は結構好きな唐揚げでしたが、相方はパサパサに感じるそうでそこまでではないと意見が分かれました 好みによる問題かもしれません 今回はイカが美味しかったですねぇ(*´ω`*) そして珍しくデザートをオーダー スシローのパンナコッタが元から好きな相方は可愛くなったパンナコッタ(羊)に驚いていた(笑) でも100円でこのクォリティなら良いと言っている それならと見た目の可愛さで選んだチョコレートアイス ネコ(?)が可愛い♥因みに手に持っているのはマグロだ(笑) この先も色んな期間限定のお寿司が登場してくるスシローに期待したい♫ GW期間中は肉寿司が限定で出てましたが、あまりそそられるラインナップでは無かったのでオーダーしませんでした
豊田、新豊田駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
稗田町にある高浜港駅近くの寿司屋さん
平日全皿94円、コスパ良く手軽にお寿司を食べられる回転寿司
秋刀魚を求めて行ってきました。 秋刀魚以外にもアジ、ハマチ、鯛と100円という価格を考えるとなかなか満足できる内容でした。 はま寿司、なかなか良いですね。
小さなお子様連れも安心、無添加にこだわった人気回転寿司チェーン
15日からサーモンフェアと広告を朝みつけ、そのまま予約。 時間どうりに行くと数分待って席に案内されました。 サーモンが好きな子供達は、厚切りサーモンをどれだけ頼むの!?勢いが止まりません… トウモロコシのかき揚げとビール♡最強です! しっかりガチャも当たり、お寿司の消しゴムをもらいました(≧∇≦) 鰻ですが…これ鰻? 鰻の高騰からずっとお口にしてなかったですが、イメージしてる鰻じゃなかったです…(><) これ大きい穴子?なに? 正体不明です。 答え知ってる方教えてくださいm(_ _)m
福知山、石原駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
西一条南にある帯広駅付近の回転寿司
飲んだ帰りに小腹が空いて寄ったお寿司屋さん。 カウンターに座り、隣にお姉さん2人お連れになったお兄様がたのお隣でオリンピック中継を見ながら頂きました。 特上でも3000円とかなりお安いですが、しこたま飲んだ後でしたので上を頂きました。あと、ビールとお通しを頂きました。 釣りをする手前、鮨にはこだわりがありまして厳しめで。 味は好みありますが、私的には普通かな。僕としてはもう少し酢のきいたシャリが好きです。ネタの断面のツルッとした感じがイマイチ無くて、本当に旨いところなら口に入れた瞬間の香りも舌触りもうわ!うめーってなんるんですが、なりませんでした。でも、普通に美味しいですよ。でもまだまだ旨いところは沢山あるかな。飲んだ帰りや小腹を満たす時にはまた行きたいと思います。
鮮度と満足感が自慢の北海道回転寿司
やはり恐るべし北海道の回転寿司クオリティ。 ネタは言うまでもないが、シャリも旨い。 ソフトクリームの余力を残しておくため、7皿でも十分満足できました。 そして、ネタのラインナップは多いのですが、ナント厚岸なのに牡蠣がない… 猛暑の影響により、秋の牡蠣まつりも11月に延期になったくらいだから、町の特産物への影響は大きいですね。 オーダーした品 ⚫︎山わさび納豆巻 ⚫︎炙り〆さば ⚫︎秋刀魚 ⚫︎トロサーモン ⚫︎やりいか ⚫︎えんがわ ⚫︎ネギはまち軍艦 計:¥1,925
満足度高まる本格にぎりが楽しめる回らない寿司の新しいスタイル
久しぶりに入店、創業祭なんぞやっているみたいでした。 軽くビールで喉を潤わせ、体の調子を確認しオーダーの始まりです。 「本気にぎり 天然本鮪中とろ」や「金目鯛食べ比べ」などはじめ、自身定番のつぶ貝・とろサーモンなど20皿も頂いてしまいました。 ごちそうさまでした。 今はお寿司が回っていないのですね、知らんかった。
子連れでも安心、リーズナブルで変わり種が面白いお寿司屋さん
実は人生初のかっぱ寿司! お昼時は待ちが出るくらい混んでますなー。 レーンから取るも良し、タッチパネルで注文するも良し。大型チェーン楽しい(о´∀`о)笑 普段は絶対頼まない海老マヨとかね、コーンサラダとかね。で一人千円ちょいだもの。こりゃ家族連れで賑わうわな〜
リピーターも満足する安心のおいしさ
久しぶりに食べましたが美味かった
黒岩にある南福島駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
東石岡にある石岡南台駅付近の回転寿司
えんがわにつぶ貝、大エビに炙りトロサーモン、サーモンサラダ(玉ねぎ山盛り).間に色々食べ〜〜。 勝手に三種盛り(いなり、玉子、エビマヨ) 食べすぎた。
守谷市にある守谷駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
物価高の中、100円で食べられるネタが多いはま寿司はそれだけでエクセレント。カリカリポテトがオススメです。
常陸大宮、常陸大宮駅付近の回転寿司
サクッとお昼を食べたい時は回転寿司!はま寿司さんには美味しいラーメンもあるんです。まずはサーモンマヨからスタート!季節の牡蠣フライの軍艦を入ったあたりにお腹いっぱいになる前にラーメンいっとこ ってラーメンをオーダー。サッパリ塩ラーメンですよ寿司屋さんとは思えないほどのクオリティーの高さ、とても美味しい。 締めにはデザートのくずもちを黒蜜かけて食べました。安いし早いしで大満足ですね