カルボナーラもんじゃが有名、住吉区で人気のもんじゃとワインのお店
ワインに合う創作もんじゃや、ハラミの塊肉ステーキ(鉄板で好みの焼き加減で食べられます)がめちゃうまいです 最近は桃が出たらしいので桃サングリア飲みました。生搾りで、桃より桃でした。もんじゃ制覇したいな〜 すごいペースで新しいもんじゃ出るからなかなかむつかしい。
ふわふわ食感とだし香る、癒しの玉子焼き専門店
明石焼き800円とモダン焼き990円です。 明石焼きもしては、もう少しふるふる感が欲しいところです。が、これは好みの問題かもしれません。 モダン焼きとオムそばは同じ価格モダン焼きでいただくなら、豚肉はしっかり焼いたほうが美味いと。これも好みの問題かな。笑
パリパリ麺と宝島ねぎの絶品お好み焼き|広島の〝旨い〟が揃う、鉄板焼き居酒屋!
2002年創業した、広島県内産である瀬戸内倉橋町「宝島ねぎ」を使用したお好み焼き屋の2号店。広電 八丁堀駅より徒歩10分程。 ・ねぎ庵スペシャル ・がんす ・牡蠣ときのこ焼き を食す 辛味の少ない葱が大量に乗った広島風お好み焼きはシャキシャキ食感で葱の風味がお好み焼きを際立たせる。 魚のすり身に玉ねぎ、唐辛子を入れて揚げた広島市草津発祥の名物「がんす」、不漁と言われる牡蠣も味わい、大満足。
キャベツ多めのお好み焼きが美味しいと好評。美味しいお好み焼きのお店
ワニ丸ぶらり食べ 門司港グランドマーケットに来て、朝からぶらぶらと・・・ 美味そうなものがたくさんあって、誘惑に負けそう しかし!!しかし!! 今日はお好み焼きに決めていた お好み焼きは、ここ もちろん、いつもの テコジマン ここに決まり 注文も、いつもの豚玉+餅+チーズ(これ、ワニ丸スペシャル) 味は最高⭐️⭐️⭐️ 餅とチーズがトォォォロォォォとして 美味いに来まっちょるね ご馳走さまでした さ、今日はこれから再度、門司港グランドマーケットに行ってみよう
香ばしい鉄板焼きを味わえる、予約必須のアットホームな一軒
2年8ヶ月振りのやまださん やまだ焼きが食べたくて(^^) 昨日同系のお店の 海老焼きそばを食べ損ねたので 今日のランチはやまだ焼き一択‼ 予約して、まっしぐら(⌒0⌒)/~~ 駐車場だけが心配(((・・;) 2台空き有り、ギリセーフ( ̄▽ ̄;) 久しぶりに来たら、厨房に男子がいる (@_@) 新鮮だな、冬休みだし、息子さんかな… でも、もうお好み焼き焼いてるから バイトのノリじゃないな… 待ってる間、鉄板を眺めていると お好み焼き30枚位、同時焼き上げ中 圧巻の光景 いつもオーダーしている 親鳥のキャベツ焼きも焼けてる 食べた~い( ̄▽ ̄;) そして、開店時間より前に 予約電話をしていたので 先に入店していたお客さんより早く やまだ焼き着♫ ささやかな優越感(*^^*) やまだ焼き、やっぱり美味しいなー♥ 今度は親鳥の焼きそば食べよーっと♬ #やまだ焼き
自分好みで味わえる和気あいあい串かつ居酒屋
さくのみ! 串かつ適当に頼んで、豆腐サラダで健康意識 鶏のポン酢でサッパリと! 2階あるんかな? 1階カウンターで頂きました〜 ビール、焼酎ソーダ割り 串かつはソースの器に漬けるタイプやなく、取り皿で自分でかけたり漬けたりするタイプ 塩派の自分的にはめちゃ嬉しい☺️ 店員さんもお客さんもタバコガチ勢なんで、禁煙派の人にはそこが難点かな 家族でされたはるのか、和気藹々と営業されてます ご馳走様でした*\(^o^)/*
本場の味と鉄板体験が楽しめる広島風お好み焼き店
肉玉そばイカ天です。 日曜日でしかもこの日は男子駅伝があり、ごった返していたのですがタイミングよく入れました。 店内の大半は観光客のようですが、私のあとに入って来たご婦人おふたりはカウンターの鉄板の席をリクエストしていました。 そういえば、子どもの頃はお皿ではなく鉄板で食べてたなぁと思いながらいただきました。
地元で愛される、パリパリ食感が自慢のお好み焼き
行こう行こうと思っているうちに数年、テイクアウトでようやく利用。こんなにパリパリだったかというくらい、しっかり焼かれた麺が特徴。キャベツもしっとり蒸し系なので、甘い野菜と香ばしい麺の相性も良いです。
パリパリ麺の食感が楽しい、こだわりのそばお好み焼き
2017.08.08(火)19時頃。2人。 お好み焼き 蝦蟇さん、2週間ぶりの訪問です。 仲良しコース(2700円)、追加でふわふわ煮込みスジ(410円)を注文。 本日は会社関係者との食事会。『お好み焼きが食べたい』とのことでしたので蝦蟇さんへお邪魔しました〜。注文は迷うことなく仲良しコース。仲良しコースはお好み焼き、ネギ焼き、鉄板焼きそば、和風焼きそばから一つ選びます。それに玉ねぎときのこの和風サラダとホルモンの鉄板焼きとホタテのガーリックソテーが付くコースになります。そしてなぜかネギ焼きを選択。『お好み焼きが食べたい』と言っていたはずなのに、なぜ?Σ(゚д゚lll) まずはサラダが来ました。また写真を撮るのを忘れてしまった…。玉ねぎときのこがたっぷり入っていて、その上に鰹節がたっぷりかかっていました。和風ドレッシングはまろやかで、素材の味を邪魔していなくていい感じでした。 サラダを食べていたらホルモンの鉄板焼きが来ました♪ ここのホルモンもプリプリで美味しいんです(๑˃̵ᴗ˂̵) しかも味付けが全然しつこくない!たくさんの野菜と一緒に炒められていて、上に乗ったネギがアクセントになって美味しすぎます(>_<) 一人で完食したかったくらいです_| ̄|○ ホルモンの鉄板焼きを頬張っていたら、次にホタテのガーリックソテーが来ました。肉厚なホタテにガーリックで味付けがされていて、ちょっとお酒が飲みたい気分になっちゃいました(〃ω〃) そうこうしていたらネギ焼きが来ました。生まれて初めてのネギ焼き❤︎ ネギの他にスジ肉やこんにゃくも入っていて普通に美味しかったです。ただ個人的にはネギ焼きよりはお好み焼きの方が好きですね〜(*´Д`*) もうちょっとだけ何か食べたかったので追加でふわふわ煮込みスジを注文。注文してすぐに出てきたので少しビックリしました。食感は商品名通りふわふわしていました〜。七味とネギが良いアクセントになっていて、とても美味しかったです\(//∇//)\ ちなみに帰る頃、店内はお客さんでいっぱいになっていました。さすが人気店! 次回訪問時は和風焼きそばにチャレンジしたいです(`_´)ゞ 御馳走様でした。 #鉄板焼き #熱々 #人気店 #カウンター席あり #お一人様OK #これは絶対食べてほしい
旬の魚料理と美しい一品が魅力の和食店
お祝いのお食事で伺いました。 どれから食べようかしらと迷ってしまう一品料理に、美味しい刺身(鰤の昆布じめ、チヌ、近海のタコ)、黒鯛のカマ焼きとデザートはカボチャのジェラード どれもこれも、丁寧な調理で、もっと食べたい!でも、満腹で入らない‼️状態です。 夜のお料理もとても美味しそうなので、次回は夜に伺いたいですね。
アメリカンの外装と内装!?メニューが豊富なお好み焼き店
ずっと気にはなっていたけど、広大近くで学生の出入りばかりが目につくので、行くきっかけがなかった けど、今日はかなり早目の夕飯 開店同時に来店 まだ鍵かかっていて一瞬躊躇(笑) 定員さん気づいてくれてすぐにあけてくれましたo(^o^)o 普通のお好み焼きさんとは違う雰囲気 楽しい~ メニューにびっくり 色んなお好み焼き トッピングや焼き方、まるでラーメン屋さんのオーダーみたい 外装を見てお好み焼き屋さん?って感じだったけど、内装もメニューも一味ちがう 開店と同時に次々お客さん 噂どうりのパリパリのお好み焼き 鉄板で登場 びっくりしたのは肉の量 こんなにたくさんお肉入ったお好み焼きははじめてかも・・・ おまけに、柔らかい お好み焼き自体のボリューム満点 ソースは、カープソース ちょっと辛め おたふくソース派の私だけど、ここのお好み焼きは美味しかった おご馳走でした。
ボリューム満点モダン焼きと絶妙ソースが魅力
広島お好み焼きシリーズin熊本 広島肉700えーーん! 『味のシマダ』は広島風と関西風有り 野菜たっぷり!! なかなかうまかでしょーやー
2種のお好み焼きと濃厚ソースが魅力
銀志郎本店に来ました 本日は銀志郎スペシャル広島風を注文頂きました キャベツに甘みがあり素晴らしく美味しいお昼で毎回満足して帰リます
地元で親しまれる満足度の高いお好み焼き店
森小路の人気のお好み焼き屋! 開店直後で入店しましたが、すぐ満席になり、待ちが発生してました! 豚玉と豚ネギとしょうゆ味の焼きうどんを注文しましたー! 美味しく焼いてくれます! どれも美味しく満足感があります! また行きます!
名古屋にある鉄板焼き系も充実、特に飛騨牛には自信がありそうなお店
月末で金曜の夜に金山で飲もうという話になりお店を物色。次々訪問しても予約で満席ばかりの中、ふと見つけたこちらのお店。吸い寄せられるように入りました。 鉄板焼き、もんじゃ焼きのお店なのですが、メニューがめちゃ多い!お酒も種類がめちゃ多い!店員さんは子ども数人含む家族的な雰囲気!なんだかとっても好感が持てます。中には「子どもに労働をさせて!」と驚く方もいるかもしれませんが、職場体験と思えば優しい気持ちになります(笑) さて、注文は適当に次々と。牛タン刺身、焼豚、梅きゅうり、牛すじ煮込み、ギョウザ、ポテトサラダ、エノキバター、エビマヨ、鳥取名物ホルそばなど。何せメニューが豊富すぎて食べたいものが沢山あります。何回か通って制覇したくなる気分です。 ちなみに最後はテールスープ!と思っていたのに酔っ払っていて忘れました(笑) あと、お子さんのために店内は一刻も早く禁煙にして欲しいです。
とにかくボリューム満点のお好み焼き屋さん
リベンジにリベンジを重ね、やっとしずまのお好み焼きを食べることができました(^_^)v 11:30くらいに行ったので、余裕で席に座れましたが、12:00くらいにはあっという間に満席! キャベツの量が半端ないというのは聞いていましたが、笑が出るほどの量でした(笑) 怖いもの知らずの息子は、忠告したにも関わらずキャベツ大盛りに挑戦! 「残ったら持って帰れますから‥」 と言っていただき、食べ終わった頃には 「お持ち帰りにしましょうか?」とそっと声をかけていただきました。 昔は、大盛りのキャベツが当たり前だったので、高く積み上げられたキャベツは懐かしかったです。 (流石に、しずま程盛ってはなかったですが‥) お好み焼きシングルを食べてお腹いっぱいになったのは、いつぶりかな? 流石のキャベツの量なので、焼き方も変わってました。 そして盛り付けも‥ お皿の上に、生地を置き、その上にキャベツ炒めを丁寧に置き、その上に卵とそばを乗せてソースを‥ シングルは鉄板皿でしたが、大盛りは白い大きなお皿(^○^) とても丁寧に焼いて、盛り付けてる姿にホッコリ! 後から来られたおばあちゃんは「食べれないから小さいのにしてください!」‥と言ってましたが、他店の通常サイズくらいでした。 650円のお好み焼きでお腹パンパンのしずまでした。
明石で多彩なお好み焼きを味わえるアットホームなお店
兵庫県明石市。 明石のお好み焼きといえばやっぱりここなんですかね。 お好み焼きから広島焼きから色々食べれます。 お腹いっぱいなりがち。 #兵庫県 #お好み焼き
皮がモッチモチのお好み焼き!昭和レトロの雰囲気ただようお店
【No.707】2017/03/16 買物序でにふと思い立ち昨年1月28日以来の久々の再訪げな♪(´▽`*)アハハ やはりレトロな店内は落ち着くやん♡ 入店時間は13時45分前。地元マダムが2組、後から男性お一人様と親子連れ3名。今日のオーダーは… ・焼うどん(肉イカ入) 700円 鉄板orお皿提供は鉄板をチョイス♪ やはり熱々希望やね。 色薄めのビジュアルなれどしっかりとお味は付いていて一味と胡椒のピリ辛がアクセントで美味しい。やはり、夜は居酒屋仕様のお店って感じやね♪ 美味しゅうございました♪(^人^) 因みに駐車場は近くのドラッグストアの駐車場へ入れてます… (苦笑)
季節食材と多彩な味付けで楽しむ満足ランチ
お連れさまのお誘いでランチに行きました。 注文したのは季節の味覚ランチです。 ドリンクはお連れさまが車だったのでジンジャーエールにしました。 お肉は3種類の塩とポン酢、わさびと色んな味で楽しめました。やはりお肉はそこそこ脂があってこそだと思いました。 満足です♪
わざわざ行きたくなる美味しさ!埼玉で食べる広島のお好み焼き屋さん
広島風お好み焼きが食べたくて検索して訪問。呉のお好み焼きはしっとり波か?お話好きの親父が親切に教えてくれる。